ご褒美チャージ💗💗 - りあ💜BAR REMY - 西宮 ガールズバー・レミー
BAR REMY (レミー)
西宮 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
ご褒美チャージ💗💗
2026年06月25日 21時35分
今日もお疲れ様です🫶
りあです!
この間のお休みは、夕方まで勉強を頑張って、そのあとはずっとずっと行きたかった大好きなお店へ✨
ここ数週間、「この日のために頑張ろう!」と思いながら過ごしていたので、ご褒美DAYでした🥰
相変わらず楽しくて
たくさん笑ってハッピー🌟
毎週行きたいくらいだけど、それだとご褒美感がなくなっちゃうので🥹🥹
またしばらく頑張って、次のご褒美DAYを楽しみにしたいと思います🫶
そして今日から3日間は、大好評のドレスイベント開催👗💗
前回もたくさんの方と乾杯できて、とっても楽しかったな〜🥂✨
今回もみんな可愛く、いつもと違った華やかな雰囲気になってます👗
ぜひぜひ、会いに来てください🥰
お待ちしてます💗
BAR REMY【阪神西宮】
21:00〜LAST
りあ💜
********
BAR REMY Instagram🔽
https://www.instagram.com/remy.nishinomiya?igsh=MWVuenE0aDZkemtxaw==
📍兵庫県西宮市和上町1-6マルシェ西宮2F
りあ💜Instagram🔽
https://www.instagram.com/remyria2026?igsh=MXFiZW55aWtuM2FibQ%3D%3D&utm_source=qr

Threads始めたよ〜!!🔽🔽

❤︎
❤︎
❤︎
❤︎
プロフィール
名前:りあ💜BAR REMY(リア)
T158
血液型:A型
前職:美容系
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
ご褒美チャージ💗💗
6月25日 21:35
スーパーイイネ!(2)イイネ!(25)コメント(0) -
今月中に叶えたい✨
6月22日 21:35
スーパーイイネ!(6)イイネ!(70)コメント(0) -
気分は晴れ☀️
6月20日 21:35
スーパーイイネ!(3)イイネ!(36)コメント(0) -
週末のご褒美時間✨✨
6月19日 23:01
スーパーイイネ!(4)イイネ!(47)コメント(0) -
また会えて嬉しかった日💗...
6月18日 21:35
スーパーイイネ!(2)イイネ!(26)コメント(0) -
素敵な夜になりますように�...
6月17日 21:35
スーパーイイネ!(1)イイネ!(43)コメント(0) -
会いに来て欲しい二日間💗...
6月13日 0:31
スーパーイイネ!(6)イイネ!(70)コメント(0) -
ちょっと特別な週末✨
6月11日 21:35
スーパーイイネ!(1)イイネ!(21)コメント(0) -
お腹も心も満たされた日💗
6月6日 21:35
スーパーイイネ!(8)イイネ!(65)コメント(0) -
最近の恒例行事…🎤💗
6月5日 21:35
スーパーイイネ!(2)イイネ!(39)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| お肉も魚も大好き 🍖🐟 |
|
| 2026/06/13 😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇 | |
![]() |
🐰岡田ゆみ🐰さん
[心斎橋筋] CLUB ONE CHAN ミナミ 心斎橋
|
| にこにこさんだよー🥰 |
|
| おつかれちゃんっと | |
![]() |
さなえ☀️Zcafeさん
[名古屋 金山] Z CAFE
|
| 🐈🌷 |
|
| 👁️🗨️0604(🌙) | |
![]() |
🌿🫧 美沙 G Dream / 京橋 🫧🌿さん
[京橋] G Dream
|
| 住所 |
|---|
|
兵庫県西宮市和上町1-6 マルシェ西宮2F |
| 営業時間 |
| 21:00~LAST |
| 系列店情報 |
【天王寺】Cantik Pub 天王寺店
【天王寺】club QUEEN
【西宮】スナキャバ UTAGE
|
| その他情報 |
|















【天王寺】Cantik Pub 天王寺店
【天王寺】club QUEEN
【西宮】スナキャバ UTAGE
