久しぶりにバーガーキングへ🍔 - リサ ❤︎EDGE 三宮❤︎ - EDGE・エッジ - 神戸・三宮のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11148人
EDGE (エッジ)
神戸・三宮 スナック
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-13 ニューリッチビル4F
TEL:078-334-4422
★ |
★ |
★ |
久しぶりにバーガーキングへ🍔
2026年03月13日 15時40分
こんにちは🙌🏻
先日、久しぶりに
バーガーキングへ
行ってきました♪
バーガーキング🟰大きい
っていうイメージだったので
とりあえずJr.サイズで…❕
わたしはワッパーチーズJr.にしました✨
シャキッとしたお野菜多めで
美味しかったです╰(*´︶`*)╯
Jr.サイズだと
少し物足りないような…😳
次、食べに行くときは
普通サイズに挑戦
してみようと思います✊🏻
今週の出勤日が増えまして、
本日も20時〜出勤いたします🫡
よろしくお願いします꒰ ´◡` ꒱യ⁺‧✨
プロフィール
名前:リサ ❤︎EDGE 三宮❤︎
T157
肩書き:23時までの不思議なAIロボット🤖💚
血液型:A型
前職:水商売
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
霧雨🌧️
6月24日 18:06
スーパーイイネ!(18)イイネ!(102)コメント(0) -
出勤🪘
6月23日 19:36
スーパーイイネ!(23)イイネ!(110)コメント(0) -
今週の出勤予定🗓️
6月23日 1:40
スーパーイイネ!(21)イイネ!(94)コメント(0) -
出勤💗
6月22日 19:10
スーパーイイネ!(13)イイネ!(78)コメント(0) -
引きこもり🏡
6月21日 23:41
スーパーイイネ!(25)イイネ!(106)コメント(0) -
雨☔️
6月20日 23:37
スーパーイイネ!(30)イイネ!(106)コメント(0) -
金曜日✨
6月19日 18:31
スーパーイイネ!(39)イイネ!(192)コメント(0) -
出勤🍡
6月18日 18:56
スーパーイイネ!(44)イイネ!(165)コメント(0) -
本日も出勤です🦉
6月18日 0:20
スーパーイイネ!(34)イイネ!(134)コメント(2) -
出勤👾
6月17日 18:32
スーパーイイネ!(28)イイネ!(128)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-13 ニューリッチビル4F |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルホームページ |
| 系列店情報 |
【神戸三宮】すなっく弦月
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 兵庫のスナック|神戸のスナック|三宮のスナック|三ノ宮駅のスナック|神戸三宮駅のスナック|三宮駅のスナック|三宮・花時計前駅のスナック



















【神戸三宮】すなっく弦月
