ありがとうございました☪️ - リサ ❤︎EDGE 三宮❤︎ - EDGE・エッジ - 神戸・三宮のスナック
EDGE (エッジ)
神戸・三宮 スナック
★ |
★ |
★ |
ありがとうございました☪️
2025年11月10日 23時51分
こんばんは🌙
本日もEDGE、および
Dollsにご来店いただき
ありがとうございます😆
本日はEDGEにおりました🪩
まどかママの常連様の
ヘルプにつかせていただきました🙏
年金のことや、
マイナンバーのこと、
お客様との関わり方など、
勉強になるお話しばかりで
たくさん学ばせていただきました❕
ありがとうございます🙇🏻♀️
なかなかそういう
機会ってないですし、
これからに活かしていきたいと思います✨
わたしもそろそろ、免許の更新で
マイナ免許証って何❕❔
って感じだったので💦
わたしは普通の免許証のままで
いいかなぁ…(´ ・ω・ `)
失くしたとき、怖いですもん😨
ドリンクもいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m
ごちそうさまでした🤖✨
わたしは23時上がりですが、
EDGEもDollsもまだまだ
営業中です((o(^∇^)o))
寒いので温まりに
ぜひ来てください〜❕
キャスト一同、みなさまのご来店を
心よりお待ちしております♪
わたしの次回出勤日は
明日11/11の20時〜です⌚️
そちらも合わせて
よろしくお願いいたします✨
それでは本日も
ありがとうございました🤖💚
おやすみなさいませ😴❤️
プロフィール
名前:リサ ❤︎EDGE 三宮❤︎
T157
肩書き:23時までの不思議なAIロボット🤖💚
血液型:A型
前職:水商売
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
ダブル台風🌀
6月26日 19:18
スーパーイイネ!(15)イイネ!(84)コメント(0) -
まぜそば食べたい🤤
6月25日 18:41
スーパーイイネ!(27)イイネ!(134)コメント(0) -
霧雨🌧️
6月24日 18:06
スーパーイイネ!(18)イイネ!(102)コメント(0) -
出勤🪘
6月23日 19:36
スーパーイイネ!(23)イイネ!(111)コメント(0) -
今週の出勤予定🗓️
6月23日 1:40
スーパーイイネ!(21)イイネ!(94)コメント(0) -
出勤💗
6月22日 19:10
スーパーイイネ!(13)イイネ!(78)コメント(0) -
引きこもり🏡
6月21日 23:41
スーパーイイネ!(25)イイネ!(106)コメント(0) -
雨☔️
6月20日 23:37
スーパーイイネ!(30)イイネ!(108)コメント(0) -
金曜日✨
6月19日 18:31
スーパーイイネ!(39)イイネ!(192)コメント(0) -
出勤🍡
6月18日 18:56
スーパーイイネ!(44)イイネ!(165)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ゾロ目( *´꒳`*) ありがとうございます💙 |
|
| 雨だけど元気に出勤します🌱たくさん降ったり小雨になったり、洗濯物が乾かなかったり☔あと、最近買ってみたシリアルが美味しいんだけど個人的にはもう少し甘い方がいいなって話(雨は関係ない) | |
![]() |
藤 きらり@Mrs.Cafe 光さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
|
| 36人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 旅行に行きたい‼️🚄 | |
![]() |
めぐみ🍎ATHENAさん
[新橋] club ATHENA
|
| 1人目✨ ありがとー💕 |
|
| 2026.06.25 | |
![]() |
まどか ❤︎EDGE 三宮❤︎さん
[神戸・三宮] EDGE
|
| 住所 |
|---|
|
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-13 ニューリッチビル4F |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルホームページ |
| 系列店情報 |
【神戸三宮】すなっく弦月
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 兵庫のスナック|神戸のスナック|三宮のスナック|三ノ宮駅のスナック|神戸三宮駅のスナック|三宮駅のスナック|三宮・花時計前駅のスナック


















【神戸三宮】すなっく弦月
