ありがとうございました❕❕ - リサ ❤︎EDGE 三宮❤︎ - EDGE・エッジ - 神戸・三宮のスナック
EDGE (エッジ)
神戸・三宮 スナック
★ |
★ |
★ |
ありがとうございました❕❕
2025年09月16日 00時29分
こんばんは🌙
本日はEDGEおよび、
Dollsにご来店いただき
ありがとうございます꒰ ´◡` ꒱യ⁺‧💚
わたしはEDGEにおりました✨
県外からの3名様🙌🏻
飲みべ高すぎて
楽しすぎ空間でした\(^o^)/
ボトルも卸していただき、
初っ端からクライナー祭りで✨
早急にクライナーを冷やす、みくさん💛❕
飲み始め早々、クライナーが6本🫧
テキーラも数え切れないくらい
いただきました❕わーいわーい🙌🏻
テキーラを賭けてのカラオケ勝負🔥
拍熱の戦いでしたね👊🏻✨
ポン酢チェイサー組は
もう一杯❕という最高潮な飲みべ✨
おかげさまで、わたしがいただいた
テキーラの杯数を更新していただき❕
ありがとうございます꒰ ´◡` ꒱യ⁺‧✨
テキーラ観覧車と
テキーラシップの導入を
EDGEで考えなければです😳❕
ポケパラきっかけで
ご来店いただきました、
県外からのお兄様にも
少しだけでしたが
つかせていただきまして(ノ_<)
ポケパラからのご来店、
ありがとうございます( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )❕
そして何よりカラオケの選曲が
渋くてカッコよかったですし、
歌うますぎました🙌🏻
3連休最終日、
盛大に盛り上がっております\(^o^)/
わたしは23時上がりで
残念ながら途中撤退となりましたが、
まだまだEDGEもDollsも
営業中ですので
三ノ宮界隈で飲み足りていない方は
全員集合でお願いいたします❕
本日もありがとうございましたm(_ _)m
お先におやすみなさいませ😴🌟
プロフィール
名前:リサ ❤︎EDGE 三宮❤︎
T157
肩書き:23時までの不思議なAIロボット🤖💚
血液型:A型
前職:水商売
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
出勤🪘
6月23日 19:36
スーパーイイネ!(21)イイネ!(101)コメント(0) -
今週の出勤予定🗓️
6月23日 1:40
スーパーイイネ!(21)イイネ!(94)コメント(0) -
出勤💗
6月22日 19:10
スーパーイイネ!(13)イイネ!(78)コメント(0) -
引きこもり🏡
6月21日 23:41
スーパーイイネ!(25)イイネ!(106)コメント(0) -
雨☔️
6月20日 23:37
スーパーイイネ!(30)イイネ!(105)コメント(0) -
金曜日✨
6月19日 18:31
スーパーイイネ!(39)イイネ!(192)コメント(0) -
出勤🍡
6月18日 18:56
スーパーイイネ!(44)イイネ!(165)コメント(0) -
本日も出勤です🦉
6月18日 0:20
スーパーイイネ!(34)イイネ!(134)コメント(2) -
出勤👾
6月17日 18:32
スーパーイイネ!(28)イイネ!(128)コメント(0) -
明日出勤です🐚
6月16日 21:56
スーパーイイネ!(42)イイネ!(156)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-13 ニューリッチビル4F |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルホームページ |
| 系列店情報 |
【神戸三宮】すなっく弦月
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 兵庫のスナック|神戸のスナック|三宮のスナック|三ノ宮駅のスナック|神戸三宮駅のスナック|三宮駅のスナック|三宮・花時計前駅のスナック



















【神戸三宮】すなっく弦月
