函館スプリントS🐴 - リサ ❤︎EDGE 三宮❤︎ - EDGE・エッジ - 神戸・三宮のスナック
EDGE (エッジ)
神戸・三宮 スナック
★ |
★ |
★ |
函館スプリントS🐴
2025年06月21日 14時07分
こんにちは🫨
グレードなんて関係なく、
競馬が開催されていたら
馬券を買ってしまうため、
この前万馬券を当てましたが、
生涯収支マイナス4万円ちゃんです🤙🏻
GⅠだけではなく、GⅡもGⅢも
新馬戦も平場もなんでも
競馬が開催されていたら
ポチポチしちゃいますね🐴
先週行われました、
函館スプリントS🐴
わたしは馬券を買いました😯
ナムラクレアしか考えられんと思いつつ、
函館は荒れるイメージもあるし…
買い目悩みました(´ ・ω・ `)
穴で丹内さんを入れてみました🐴
あとは結局人気どころかな…❔
インビンシブルパパは名前が好きなので
たけしでも買います🫡笑
1200mの結果は…❕
(netkeibaから引用させていただきました)
なぜわたしは戸崎さんを
軽視してしまったんだろうか〜(T ^ T)
戸崎さん🟰中山、ピンク帽子
のイメージすぎて、
人気してても他場では
切って買っちゃいますよ🥹
ごめんなさいm(_ _)m
そしてナムラクレアは
不利がありましたね…残念…。
あーーーーーー😩
戸崎さん買ってたら
2万馬券ですか。・°°・(>_<)・°°・。
丹内さん入れてるあたり、
センスはあるんですよ、わたし😤
いつも買わない
たけしも買ったし😤
そろそろグレードレース当てたい、
マイ万ちゃんでした(´・દ・`)
(粗品さんのマイ億くんのネタをお借りして
ブログ書いております🙇🏻♀️)
プロフィール
名前:リサ ❤︎EDGE 三宮❤︎
T157
肩書き:23時までの不思議なAIロボット🤖💚
血液型:A型
前職:水商売
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
まぜそば食べたい🤤
6月25日 18:41
スーパーイイネ!(17)イイネ!(94)コメント(0) -
霧雨🌧️
6月24日 18:06
スーパーイイネ!(18)イイネ!(102)コメント(0) -
出勤🪘
6月23日 19:36
スーパーイイネ!(23)イイネ!(111)コメント(0) -
今週の出勤予定🗓️
6月23日 1:40
スーパーイイネ!(21)イイネ!(94)コメント(0) -
出勤💗
6月22日 19:10
スーパーイイネ!(13)イイネ!(78)コメント(0) -
引きこもり🏡
6月21日 23:41
スーパーイイネ!(25)イイネ!(106)コメント(0) -
雨☔️
6月20日 23:37
スーパーイイネ!(30)イイネ!(107)コメント(0) -
金曜日✨
6月19日 18:31
スーパーイイネ!(39)イイネ!(192)コメント(0) -
出勤🍡
6月18日 18:56
スーパーイイネ!(44)イイネ!(165)コメント(0) -
本日も出勤です🦉
6月18日 0:20
スーパーイイネ!(34)イイネ!(134)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 1人目✨ ありがとー💕 |
|
| 2026.06.25 | |
![]() |
まどか ❤︎EDGE 三宮❤︎さん
[神戸・三宮] EDGE
|
| 7人目のイイネ! ラッキー7✌️ |
|
| ねいる | |
![]() |
一色 ゆまさん
[すすきの] BARCELONA Lounge凛
|
| アリガ1️⃣0️⃣‼️ |
|
| ₛₜₐᵣₜ❗️ | |
![]() |
ʖˋ£ヽ🚀さん
[三重 四日市] JEWEL 四日市
|
| 住所 |
|---|
|
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-13 ニューリッチビル4F |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルホームページ |
| 系列店情報 |
【神戸三宮】すなっく弦月
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 兵庫のスナック|神戸のスナック|三宮のスナック|三ノ宮駅のスナック|神戸三宮駅のスナック|三宮駅のスナック|三宮・花時計前駅のスナック





















【神戸三宮】すなっく弦月
