イチゴ🍓 - リサ ❤︎EDGE 三宮❤︎ - EDGE・エッジ - 神戸・三宮のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11108人
EDGE (エッジ)
神戸・三宮 スナック
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-13 ニューリッチビル4F
TEL:078-334-4422
★ |
★ |
★ |
イチゴ🍓
2025年04月16日 15時58分
こんにちは💚
スタバ活動のお時間です( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )笑
新作のイチゴフラペチーノ
めっちゃ気になってたんですけど、
友だちが、
あれはイチゴジャムの味❕
とか言うんで、
お値段もそこそこするし
失敗したくない気持ちが強くて💦
普通にソイラテ飲みました😂
安心安全のソイラテです💚笑
でも新作は楽しみたいから
イチゴのタルトをいただきました🍓
美味しくて一瞬でぺろり😋
ソイキャラメルマキアート
大好き人間なのですが、
タルトとかケーキとか食べる時は
スイーツの味を楽しみたいので
甘さ控えめドリンクと一緒に…❕
というのがわたしのこだわりです😋
みなさまは何かスタバでの
こだわりはありますか〜?
抹茶ラテは抹茶パウダー多めが鉄板❕
とか、
ショット追加はマストで❕
とか、
スタバのカスタムは無限ですよね😎
ぜひ教えてください🤖💚
プロフィール
名前:リサ ❤︎EDGE 三宮❤︎
T157
肩書き:23時までの不思議なAIロボット🤖💚
血液型:A型
前職:水商売
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
今週の出勤予定🗓️
6月23日 1:40
スーパーイイネ!(8)イイネ!(32)コメント(0) -
出勤💗
6月22日 19:10
スーパーイイネ!(13)イイネ!(77)コメント(0) -
引きこもり🏡
6月21日 23:41
スーパーイイネ!(25)イイネ!(106)コメント(0) -
雨☔️
6月20日 23:37
スーパーイイネ!(30)イイネ!(105)コメント(0) -
金曜日✨
6月19日 18:31
スーパーイイネ!(39)イイネ!(192)コメント(0) -
出勤🍡
6月18日 18:56
スーパーイイネ!(44)イイネ!(165)コメント(0) -
本日も出勤です🦉
6月18日 0:20
スーパーイイネ!(34)イイネ!(134)コメント(2) -
出勤👾
6月17日 18:32
スーパーイイネ!(28)イイネ!(128)コメント(0) -
明日出勤です🐚
6月16日 21:56
スーパーイイネ!(42)イイネ!(156)コメント(0) -
出勤🥀
6月15日 19:22
スーパーイイネ!(59)イイネ!(234)コメント(2)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-13 ニューリッチビル4F |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルホームページ |
| 系列店情報 |
【神戸三宮】すなっく弦月
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 兵庫のスナック|神戸のスナック|三宮のスナック|三ノ宮駅のスナック|神戸三宮駅のスナック|三宮駅のスナック|三宮・花時計前駅のスナック



















【神戸三宮】すなっく弦月
