PINK MONSTER&MINTY MONSTER神戸三宮店 (ピンクモンスター&ミンティーモンスター) 三宮 コンカフェ

兵庫県神戸市中央区北長狭通1‐6-10 キャッスルビル2F TEL:078-958-8728
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*るぅ💗ぴんみん三宮店さんのブログをテキスト検索

サキュバス…

2026年06月26日 19時22分

こんばんは🌛
おきゅいんデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サキュバスイベントデス🎪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なんか、え、私元々生えてたかもしれない。

しかもなんかエロいんすけど。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

さて。今日は台風が近くに来てることから

雨がすごくて☔️

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大学休講になりました✨

えーん!!嬉しいよ〜!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちょっと、休みになるかもな。と思ってたから

結構昨日夜更かししてて。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

言霊しっかりしてて神かな?と思った

さて。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

休みで何してたかと言うと。

コンビニにご飯買いに行きまして。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

その後秒で寝ました😴

うん。寝た。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

めちゃ寝れましたよ。

感謝ですね。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明日はお休み頂いていますよ🍀*゜

久々のオタ活なのに。

台風直撃ってどゆこと。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

てか、今日も普通に

水たまりだらけ。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

車が走るとこ避けてた。

絶対ビシャって水かかるから💦

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この人。バス5分前なのに。

呑気に歩いて写真撮ってた。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やば女すぎる。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ががが。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

じゃ。ラストまでいますよー。

お待ちしてますからね???

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バイチャ👋 𓈒 𓏸

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ちなみに。ゴンチャ飲みました。

新作。

美味しかったよ😋

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

これで、ティーのほうと、ミルクティーのほう

飲み終わったので。

あとちょっとで制覇

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




6/26(金)・6/27(土)・6/28(日)
\😈🖤 サキュバスイベント開催 🖤😈/

『今夜は甘い誘惑にご注意♡』

3日間限定で、女の子たちがサキュバス姿で登場✨
普段とは違う妖艶な姿であなたをお出迎えします😈🖤

さらにイベント期間中は
🥂2万円以上のシャンパン10%OFF🍾

今夜くらいは、かわいい誘惑に惑わされよう😈💭
甘い視線や囁きに、あなたは耐えられるかな…?♡

せっかくの特別な夜、推しと一緒に乾杯してもっと盛り上がろう🥂✨

ご来店お待ちしております🖤


img


✨ 神戸最大級のコンカフェ ✨
 

♡ ピンク×ミントのかわいい空間
♡ 若くて可愛い女の子が多数在籍
 

— SYSTEM —
1セット40分 2,000円~
 

— SERVICE —
飲み放題🍺・カラオケ無料🎤
 

— DRINK —
・生ビール
・各種チューハイ
・ハイボール
・各種カクテル など
 

楽しく飲めるコンカフェです✨
ご来店お待ちしております♡
 

PINK MONSTER & MINTY MONSTER

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前るぅ💗ぴんみん三宮店
T163
血液型:B型
前職:カフェ店員さん
出身地:兵庫県
誕生日:3月9日

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(22)
2026年5月(40)
2026年4月(46)
2026年3月(40)
2026年2月(23)
2026年1月(25)
2025年12月(33)
2025年11月(12)
ゲットしたラッキーNo.
77🎋
誕生日❕
うれしい🐱ྀི
🍔🤍
遥(はるか)🪄ྀིGirls Bar Co.さん
[先斗町] Girls Bar Co.
ラッキー7
誕生月ありがとう♡
やっぱり今日も
きょうこさん
[堂山町] Mrs.J 梅田
12人目!りのの誕生日!!
👶🏻
りのさん
[刈谷] BURLESQUE
店舗写真 PINK MONSTER&MINTY MONSTER神戸三宮店・ピンクモンスター&ミンティーモンスター - 三宮のコンカフェ
住所
兵庫県神戸市中央区北長狭通1‐6-10
キャッスルビル2F
営業時間
18:00~LAST
Webサイト
Lit.Link
系列店情報
【曽根崎】PINK MONSTER梅田 【十三】MINTY MONSTER 十三 【堺東】PINK MONSTER
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ