オオカミちゃんカフェ神戸三宮店 三宮 コンカフェ

兵庫県神戸市中央区北長狭通1-5-10 ミカドビル4F TEL:078-945-8200
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*もも🐺オオカミちゃんカフェ神戸三宮店🐺さんのブログをテキスト検索

うどんはのみもの

2025年08月29日 00時33分

こんばんは🌛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オオカミちゃんカフェ神戸三宮店のももです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のありがとう🙇‍♂️
 
 
 
 
岐阜からはるばる来てくれたお兄様ー!
 
 
今回もたくさんのお土産と共にありがとう。。
 
 
ういろ?初めて食べたけどめちゃくちゃおいしかった
 
 
可愛いシナモンもありがとやで🥹🥹

今回もたくさんカラオケ聞かせてくれてありがとう!
 
 
リクエストにも応えてくれて嬉しかった♪̊̈♪̆̈
 
 
ハードスケジュールであいにきてくれてほんまに
 
 
しあわせ、楽しかったよー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに会えたお兄様✨️
 
 
関西におかえり🥹🥹
 
 
じゃがりことモモンガのお土産😻😻😻😻

 
このモモンガ、天才的にかわいい
 
 
めちゃくちゃ分かり合えたし、長いこと話せて
 
 
心の底から楽しかったですありがとう🥹
 
 
ドリンクなくなる度「なんか飲む?」って聞いてくれて
 
 
沢山乾杯してくれて嬉しかった、感謝感謝😿
 
 
いつも頑張ってるから無理だけはしないように!
 
 
ありがとうねー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2ヶ月ぶりのお兄様✨️
 
 
いつも突発的に来てくれるのうれしいありがとうーー!
 
 
いつ来てもおる‼️って言われたのほんまおもろい
 
 
今回も褒めて貰えたし、面白い話いっぱい
 
 
聞かせてくれてハッピーでした😹
 
 
次会った時鼻なくなってたら心底笑ってくれ。。
 
 
今回も楽しい時間をありがとう♪̊̈♪̆̈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近わたしうどんにめちゃくちゃはまってて
 
 
リアル3日連続くらいで食べてるんやけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の朝、我慢できなすぎて
 
 
なか卯のうどんをUber Eatsで頼んだんよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
したらお母さんに
 
 
「もったいないやろ🫵🏻😡😡😡😡💢💢💢」
 
 
って怒られて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
涙を流しながらうどん啜った
 
 
ほんまに、うどんっておいしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんまりうどん好きじゃなかったんやけどな
 
 
どっちかといえばラーメンの方が好きやった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は専らうどん
 
 
うどん、うどん、うどんをくわせろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つるとんたんでうどんシバくのが夢
 

 
これは友達とシバいた麻辣湯💖
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前もも🐺オオカミちゃんカフェ神戸三宮店🐺(モモ)
T149
肩書き:生涯オオカミ
血液型:A型
前職:学生
出身地:兵庫県
誕生日:12月1日
お酒:普通

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(20)
2026年5月(27)
2026年4月(13)
2026年3月(28)
2026年2月(25)
2026年1月(26)
2025年12月(26)
2025年11月(31)
2025年10月(31)
2025年9月(32)
2025年8月(31)
2025年7月(32)
2025年6月(33)
2025年5月(31)
2025年4月(26)
2025年3月(26)
2025年2月(23)
2025年1月(25)
2024年12月(24)
2024年11月(23)
2024年10月(27)
2024年9月(4)
2024年8月(30)
2024年7月(44)
2024年6月(56)
2024年5月(1)
ゲットしたラッキーNo.
𝑳𝑶𝑽𝑬♡🎀
♡(・*・)
𐙚𓏵𓏵꒰ 御伽 ꒱𓏵𓏵𐙚さん
[池袋東口] Cafe & Bar ANTIQUE
7人目のイイネ
ありさのラッキーセブン🌟
出勤しました!
ありさ🐿️さん
[岐阜 柳ヶ瀬] Bubble
1️⃣0️⃣0️⃣突破❕大感謝🩶🎀
お礼🩶の巻
いるさん
[池袋東口] 愛迷十字架 ~あいまいくろす~
店舗写真 オオカミちゃんカフェ神戸三宮店 - 三宮のコンカフェ
住所
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-5-10
ミカドビル4F
営業時間
17:00~1:00
Webサイト
オフィシャルHP
系列店情報
【三宮】オオカミちゃん 【三宮】パンダギャング神戸三宮店 【三宮】恋するうさぎ神戸三宮店 【姫路】オオカミちゃんカフェ姫路店 【天満】オオカミちゃんカフェ天満店
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ