オオカミちゃん 三宮 ガールズバー

兵庫県神戸市中央区中山手通1-2-2 ビバコーストビル8F TEL:078-392-8870
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ほのか🐺オオカミちゃん🐺さんのブログをテキスト検索

🍀やさしさを間違えて分からないふりなんかしないで

2026年06月24日 10時33分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます🍒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オオカミちゃんの
 
ほのかです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日の髪の話の続報いいですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのー、リファのドライヤーがやばいです❕❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ディズニーの後泊まったホテルのドライヤーがリファだったのね!
 
で、私相変わらず愚か者だから旅行用のシャンプーセット忘れたんでコンビニに買いに行かなきゃだったけど、
フロント24時までなのにギリギリになっちゃったから先にチェックインしようと思ってホテル行ったらもう動くのめんどくさくなって
 
 
ホテルに置いてる意味わからんシャンプーを使っちゃったんですよ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なのに、なんか人生1サラツヤになった😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭大感動😭😭😭😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうアイロンもいらないくらい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭やばくない?!?!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美容室で高級シャンプーをかもられてる場合ではありませんでした。。、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん!!時代はドライヤーです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全男性は今後全てのプレゼントを高級ドライヤーにした方が良いと言っても過言ではありません(とんでも過言)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!責任は私が取ります!!!!!!!!まかせろ!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイロンとかシャワーヘッドはリファのやつ使ってるんだけど、ドライヤーは盲点だった🤦🏻‍♀️風なんて全部一緒やろって思ってた🤦🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通に品番写メってきましたので
 
 
早くリファのドライヤー買いたい🥲またはたらかなきゃ🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁ💢女の子ってほんとーに大変💢キャンメイクトーキョー💢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか東京旅行中ずっとダブってた😾😾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか私東京行くなら飛行機より新幹線派なんやけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新神戸から乗るとお尻痛くなるタイミングがいつも静岡市😸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが体内時計ってやつですか?(多分違う)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜松で痛くなるとちょっと老いとか疑うもんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では☁️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ほのか🐺オオカミちゃん🐺 [23才]
T150
肩書き:3度の飯より酒が好き
誕生日:12月6日
お酒・タバコ:強い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(17)
2026年5月(8)
2026年4月(10)
2026年3月(13)
2026年2月(20)
2026年1月(11)
2025年12月(15)
2025年11月(15)
2025年10月(11)
ゲットしたラッキーNo.
13人目のイイネ!
だいすきー♡
本日お休みいただいてます🙇‍♀️
ゆう♡♬⊹ ࣪ ˖さん
[安城] mrs.J 安城
4人目のアナタ!誕生月うれちい🫰
ラスト‼️‼️‼️
Novaママちゃん𓂃🎀𓈒𓏸さん
[三宮] Nova
1いいね👏🏻👏🏻
てんきゅう〜‼️
6/19 今日もありがとう~❕🎀
ももさん
[郡山駅前] 魔法学校コンセプトカフェ らぶめろ
店舗写真 オオカミちゃん - 三宮のガールズバー
住所
兵庫県神戸市中央区中山手通1-2-2
ビバコーストビル8F
営業時間
20:00~1:00
Webサイト
オフィシャルHP
系列店情報
【三宮】パンダギャング神戸三宮店 【三宮】オオカミちゃんカフェ神戸三宮店 【三宮】恋するうさぎ神戸三宮店 【姫路】オオカミちゃんカフェ姫路店 【天満】オオカミちゃんカフェ天満店
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ