オオカミちゃん 三宮 ガールズバー

兵庫県神戸市中央区中山手通1-2-2 ビバコーストビル8F TEL:078-392-8870
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ほのか🐺オオカミちゃん🐺さんのブログをテキスト検索

🍀普通ってのは真綿みたいな絶望の大量と鉛みたいな希望の微量とが釣り合ってる状態でたとえば日曜日の動物園に似てるんだ

2026年06月22日 10時15分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます🍒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オオカミちゃんの

 

ほのかです🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たいへんです!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいワイヤレスイヤホンを買った話したと思うんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(下記参照)

 

https://sp.pokepara.jp/hyogo/m321/a371/shop15996/gal/748320/blog/diary_41231613.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また3ヶ月で壊しました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーん😭😭😭😭本当にご病気😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日2回くらい落とすからそりゃあそうや猪狩蒼弥(大滑り)って感じなんですけど、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかノイキャンか勝手にオンオフされるようになった😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具体的に言うと大型トラックとかの大きな音が近づくとオフになるんだけど、やっぱり落としすぎが原因?😔

有識者教えてください❕❕❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかこんなんどう頑張っても落とすやろ!!!!!

みんな紐でもつけとるん?!?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ流石に2台目もすぐ壊すのは許されないので、もう一度戒めを受けるべきだと思って今なにを科すか考えてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有力候補は

 

 

 

 

 

・わんこそば100杯食べるまで帰れま10

 

 

 

・ナガスパ絶叫アトラクション制覇するまで帰れま10

 

 

 

・お遍路巡り

 

 

 

・バンジージャンプ

 

 

 

・フルマラソン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近いうちにルーレットで決めます(白目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お遍路かわんこそばがいいですお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうイヤホン落としません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、やっと美容室行けました👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛生き返った〜〜🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑(こんなところでも大馬鹿者)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ヘアケア力入れたくてそれなりにちゃんとしたもの達を使ってて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容師さんもホームケア良い感じにできてるって言ってくれたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それならもう少しウルツヤになってもらってもよかですか?!?!(ブチギレ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラストのシャンプーとトリートメント使ってる妹の方がはるかに髪の毛ツヤツヤなんですけど🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨

 

 

 

 

(会うたびうっとりするくらい綺麗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の七夕は

 

 

 

うちゅくしい髪✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

をお願いしたいと思います💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかなんで七夕ってお願いごとしていい権利もらえるんだっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では☁️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ほのか🐺オオカミちゃん🐺 [23才]
T150
肩書き:3度の飯より酒が好き
誕生日:12月6日
お酒・タバコ:強い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(17)
2026年5月(8)
2026年4月(10)
2026年3月(13)
2026年2月(20)
2026年1月(11)
2025年12月(15)
2025年11月(15)
2025年10月(11)
ゲットしたラッキーNo.
13人目のイイネ!
だいすきー♡
本日お休みいただいてます🙇‍♀️
ゆう♡♬⊹ ࣪ ˖さん
[安城] mrs.J 安城
4人目のアナタ!誕生月うれちい🫰
ラスト‼️‼️‼️
Novaママちゃん𓂃🎀𓈒𓏸さん
[三宮] Nova
1いいね👏🏻👏🏻
てんきゅう〜‼️
6/19 今日もありがとう~❕🎀
ももさん
[郡山駅前] 魔法学校コンセプトカフェ らぶめろ
店舗写真 オオカミちゃん - 三宮のガールズバー
住所
兵庫県神戸市中央区中山手通1-2-2
ビバコーストビル8F
営業時間
20:00~1:00
Webサイト
オフィシャルHP
系列店情報
【三宮】パンダギャング神戸三宮店 【三宮】オオカミちゃんカフェ神戸三宮店 【三宮】恋するうさぎ神戸三宮店 【姫路】オオカミちゃんカフェ姫路店 【天満】オオカミちゃんカフェ天満店
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ