コンセプトBar SUCCUB☆STAR (サキュバスター) 三宮 ガールズバー

兵庫県神戸市中央区北長狭通1-4-13 錦華ビルB1 TEL:078-945-7760
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ねる (サキュバすたぁ三宮)さんのブログをテキスト検索

おつねる⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶

2026年04月16日 19時11分

ねるねる❕❕❕❕❕❕

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのーはさむかったね;;ねるはくしゃみがとまらなかった;;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなんときのう❕❕ねるのおともだちがはるばるきてくれたの❕❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チェキもらくがきさせてもらってねるの夢だったおむらいすにも初おえかきさせてもらった❕❕♡🐣
しあわせすぎるよーー𐔌՞•̥ · •̥՞𐦯♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドリンクもいっぱいのませてもらって延長までいただいてほんとうにおなかもこころも満たされたぜいたく時間だったт  ̫ т♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっともっとおえかき上手にできるようにれんしゅーしたい❕❕いっしょにおむらいすたべてくれる方ぼしゅーちゅーです‎ ᴖ ̫ᴖ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さいきん雨がおおいね😿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あめのなか会いにくるの大変だとおもうのにきてくれるおにーさんおねーさんほんとうにいつもありがとううれしさかみしめてる;;;;♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっともっとみんなにあいたい❕❕❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはなししてるとたのしい時間があっというますぎてさみしくなっちゃってまだいっしょにいたいよーー𐔌՞•̥ · •̥՞𐦯っていつもなっちゃってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つぎは火曜にいるからね🎶🎶まってるもんね🎶
 
たのしみするもんね🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょーもいちにちおつかれさま( ܸ-⩊- ܸ)♡
 
 
 







=======================





img




『当店のコンセプト』⬇️
 
『小悪×メイドがコンセプト』🏰
 
 
💫新感覚のコンセプトバー
 
 
 
 
 
神戸三宮にある
 
『SUCCUB☆STAR』🏬
 
ここではさきゅばすちゃん達が
 
お酒・楽しい会話で

楽しませてくれます↗️
 
 
 
 
元気なさきゅばすちゃんが
 
『ようこそ~』って😁
 
皆さんをお出迎えしちゃいますよ~💕
 
 
 
 
 
====================
 
 
 
 
 
 
 
【当店のSNS情報はこちらから】
 
 
 
 
▼Instagram▼
 
 
 
▼Twitter▼
 






 
=======================





 
三宮で新感覚の
 
※『小悪魔×メイド』コンセプト
 
 
 
今最も話題のコンセプバーで
一緒にお給仕しませんか?

 
img
 
 
 
 
 
 
 
さきゅばすちゃんを大募集
 
 
 
img

 
 
当店では手厚い保証制度がたくさん
 
高額時給に加えて高額バック制度
 
その他
 
働きやすい環境が揃ってる♡
 
 
 
▼簡単応募はこちら▼
 
 
 
↑クリックで簡単応募ができます↑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🍺飲み放題システム🍺
 
セット時間内であれば飲み放題
 
豊富なドリンクを用意してますので
 
たくさん飲んでくださいね💕
 
 
 
 
 
 
================


 
 
 
img
 
 
 
🌟

コンセプトBar SUCCUB☆STAR

🌟
 
 
 
 
 
✨営業時間✨
 
20:00~LAST
 
 
 
✨定休日✨
 
不定休
 
 
 
✨【住所】✨
 
兵庫県神戸市中央区
北長狭通1-4-13
錦華ビルB1
 


マップ


 
img

 
✨店舗電話✨
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
💐Lounge ma famille💐まりこママ❤️

💐Lounge ma famille💐まりこママ❤️[小山・東口]さん
2026年4月18日 16:11

お気に入り登録ありがとうございます❣️


これからもよろしくお願い致します💖

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ねる (サキュバすたぁ三宮)(ネル) [20才]
T155
血液型:O型
出身地:奈良県
誕生日:8月29日
タバコ:吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年5月(1)
2026年4月(2)
ゲットしたラッキーNo.
1いいね👏🏻👏🏻
てんきゅう〜‼️
載せ忘れてた( > <; )
ももさん
[郡山駅前] 魔法学校コンセプトカフェ らぶめろ
いいことありますようにᴖ.ᴖ
古民家フェ部♩
えな🍯はにーないと姫路本店🍯さん
[姫路] コンセプトカフェ はにーないと
芋餡の「も」🩷
これも運命(さだめ)か…
芋餡 なおみさん
[鹿児島県・天文館] 一二三
店舗写真 コンセプトBar SUCCUB☆STAR・サキュバスター - 三宮のガールズバー
住所
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-4-13
錦華ビルB1
営業時間
《昼の部》
14:00~18:00

《夜の部》
18:00~LAST
Webサイト
オフィシャルHP
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ