Reve (レーヴ)
三宮 スナック
★ |
★ |
★ |
🍬🍭
2026年04月07日 16時30分
こんにちは!
今日は昨日の予告通り
ガチャのお話を書きます!
今日紹介するのは
ℂ𝕙𝕦𝕡𝕒 ℂ𝕙𝕦𝕡𝕤
学生の頃は
よく買ってた覚えがあります☺️
シークレットもあるみたいですが
残念ながら今回は出ず😭
ちなみに
皆さんは何味が好きですか?
私は
ラムネ味🍬
が、1番好きでした!
普段から甘ったるいものより
レモンやグレープフルーツなど
酸味や苦味のあるスッキリしたものが好きなので
のど飴とかでもよくレモン味を買ったりもします🍋
たまーに期間限定の味が出たりすると
甘い味でも飛びついて買っちゃいますが...笑
飴でいえば
ミルクや抹茶、紅茶味の飴も
たまに見かけては買ってます
紅茶の飴で美味しいのも探してるので
もしオススメあれば教えてください🙏
明日もガチャの話をするので
また見に来てね!
今日も見てくれたみんなに
感謝の𝔹𝕀𝔾𝕃𝕆𝕍𝔼🫶
𝚂𝚎𝚎 𝚢𝚘𝚞 𝚝𝚘𝚖𝚘𝚛𝚛𝚘𝚠
感謝の𝔹𝕀𝔾𝕃𝕆𝕍𝔼🫶


プロフィール
名前:まなみ [30才]
T155
血液型:AB型
前職:その他・ケータイショップやコールセンターで働いてました!
出身地:兵庫県
誕生日:11月22日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
こんにちは🌧
6月20日 15:15
スーパーイイネ!(45)イイネ!(101)コメント(0) -
こんばんは🌕
6月19日 20:35
スーパーイイネ!(22)イイネ!(56)コメント(0) -
こんにちは
6月18日 17:30
スーパーイイネ!(46)イイネ!(103)コメント(0) -
こんばんは!
6月8日 23:55
スーパーイイネ!(42)イイネ!(134)コメント(0) -
こんばんは✨️
6月6日 18:45
スーパーイイネ!(52)イイネ!(107)コメント(0) -
- ̗̀ 🎂 ̖́-
6月5日 17:15
スーパーイイネ!(20)イイネ!(52)コメント(0) -
こんばんは✨️
5月27日 23:20
スーパーイイネ!(46)イイネ!(93)コメント(0) -
こんばんは🌉
5月25日 23:15
スーパーイイネ!(40)イイネ!(72)コメント(0) -
こんばんは✨️
5月23日 19:10
スーパーイイネ!(55)イイネ!(72)コメント(0) -
こんばんは🌙
5月21日 18:20
スーパーイイネ!(38)イイネ!(63)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 応援してもらえて嬉しいっ!✨✨ |
|
| 明日のために🧹🔥✨ | |
![]() |
野々宮かえでさん
[心斎橋筋] CLUB ONE CHAN ミナミ 宗右衛門
|
| にゃん🐈 |
|
| 今週ラストー!!がんばろー🔥🔥 | |
![]() |
ともまねちゃん🐶🐾Jemelliさん
[東心斎橋] Jemelli due
|
| 1人目!愛示してくれてさんきゅ♥️ |
|
| 🤍 | |
![]() |
桜夜 幸-sacHi-💋さん
[心斎橋筋] CLUB ONE CHAN ミナミ 宗右衛門
|
| 住所 |
|---|
|
兵庫県神戸市中央区中山手通1-5-18 第10シャルマンビル 2F |
| 営業時間 |
| 20:00~LAST |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 兵庫のスナック|神戸のスナック|三宮のスナック|三ノ宮駅のスナック|神戸三宮駅のスナック|三宮駅のスナック|三宮・花時計前駅のスナック
















