ブログ一覧 - ゆう - AJ・エージェー - 神戸三宮のキャバクラ
掲載店舗:859店 女の子:11209人
AJ (エージェー)
神戸三宮 キャバクラ
兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-15 WIZビルB1
TEL:078-391-8614
- プロフィール
- 2026年6月26日更新!ブログ
- コメント
★ |
★ |
★ |
ゆうさんのブログ一覧
-
雨すんぎ
あめすんぎ!!!!! こんな降ってるとは おどろき 出勤だよー きてねー ☔️ 雨の日って逆にサンダルがいい...6月26日 20:43スーパーイイネ(0) イイネ(9) コメント(0) -
💡
おつかれさまです 雨ー☔️ 😭 出勤だよー きてねー😸😸 牡蠣たべたこのまえ 生牡蠣だーいすき ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤...6月24日 21:06スーパーイイネ(0) イイネ(8) コメント(0) -
🫡🫡🫡
おつかれさまです! 1週間長い! がんばろー 🥺🥺🥺 今週はあと今日と明日いるよー きてねー^^ ひさびさにヘ...6月17日 20:47スーパーイイネ(0) イイネ(16) コメント(0) -
🏆
おつかれさまです🍵 ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜ ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*...6月15日 21:13スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0) -
おなかすいた
おつかれさまです! 木曜です! きてねーん 😆 このまえ小籠包たべいった! 中華街ってうまい 小籠包だーい...6月11日 22:16スーパーイイネ(1) イイネ(13) コメント(0) -
さっきてんいち食べた
おつかれさまです ゆうです !!! 華金だよーん きてねー︎^_^ 最近ハマってる漫画あって 平和の国の島崎へ...5月29日 20:39スーパーイイネ(1) イイネ(7) コメント(0) -
ꈍ ꈍ
おつかれさまです 月曜 だねん 1週間がんばろー 出勤してまつ 最近暑い !!!!! 今日半袖きてた 夏たのち...5月11日 20:27スーパーイイネ(2) イイネ(6) コメント(0) -
❤️
おつかれさまです ゆうです 出勤してます! 明日はお休みなので 4月ラスト2日です がんばろー︎^_^ きてねー...4月28日 22:53スーパーイイネ(3) イイネ(11) コメント(0) -
1週間おつかれさまですん
土晩!! も終わりかけ🥺 今日は今週ラスト出勤でした 来週もいっぱい出勤するから あそびにきてねーん ^^ ...4月25日 23:54スーパーイイネ(2) イイネ(10) コメント(0) -
ハンバーグ食べた
おつかれさまです 😸😸😸 華金楽しみましょう! 出勤してるよ︎^_^ 今日はハンバーグ つくった🍔 おいしかっ...4月24日 21:19スーパーイイネ(4) イイネ(12) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-15 WIZビルB1 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルHP① |
| 公式LINE |
| オフィシャルHP② |
| 系列店情報 |
【神戸三宮】CLUB SCENE
|
| その他情報 |
|









【神戸三宮】CLUB SCENE
