誰か助けてください🥲どうしたらいいの?みんなどうやって立ち向かってるの、、、、 - 🩵🩵ルカ♡AJ♡🩵🩵毎日ブログ頑張る宣言中🩵🩵 - AJ・エージェー - 神戸三宮のキャバクラ
掲載店舗:859店 女の子:11136人
AJ (エージェー)
神戸三宮 キャバクラ
兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-15 WIZビルB1
TEL:078-391-8614
★ |
★ |
★ |
誰か助けてください🥲どうしたらいいの?みんなどうやって立ち向かってるの、、、、
2025年05月17日 17時00分
こんばんわ🌙*゚
AJ
の
ルカ
です
💞
今日は土曜日
やっとお休みだァ
心置きなく
飲めますね!🍀*゜
さてさて
ここ数日の
ルカの悩み…🤔💭
爆食止まらない🥺
女の子なら
みんな
体験するで
あろう
生理前の空腹
どうやって
みんな
耐えてるんですか?!
ルカ
耐えられない
一日4食ぐらい
食べてる
止まらないよ😭
今も
さっき
ご飯食べたばっか
なのに
もうお腹空いてる
どうしよう
めっちゃ
誘惑に負けそう😂
今も
目の前にある
おにぎり
食べるか
めっちゃ
迷ってる💭
食べちゃおうかな、、
いや
さすがに
太り過ぎ
良くない。
暴飲暴食ダメ🙅♀️
良くないよー、、、
良くない。
うん。
ほんと良くない。
みんな
助けて?笑
どうやって
タエテルノ ?
ほんとに
すごいよ
耐えれてるの
ルカ
我慢
できそうに
ないもん🥺
なんでこんなに
お腹空くんだろう😎
栄養
十分
足りてる
はずなのに
なんでなの?
でもここで
我慢しても
きっと
ルカは
お仕事終わり
コンビニ寄って
爆買い
しちゃうんだろうな、、
無理かな😣
ルカ全然
我慢できないので…
食べちゃいます♡
本当は31も
食べたい🤤
みなさん
サーティワンなら
何が一番好き?
ルカは
ポッピングシャワーかな?
美味しくないですか?
キャラメルリボン
とかも
好きだけど
サーティワンって
なんでこんなに
名前特殊
なんだろうね笑
覚えにくすぎて
いつも忘れる笑
好きな味良かったら
頭に
うかべてください✨
あっ
別に当てる
訳じゃないん
ですけどね💕︎
ただ思い出して
欲しいなって!
まぁ帰り道
買って帰ろうかな☺️💞
🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི
🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི
🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི
🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི
🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི
🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི
🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི
🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི
🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི
🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི
🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི
AJ ルカ

[𝕀𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞]

是非見てね💕︎







読んでくださってありがとうございますー!!
ルカの大好きな
担当さん💞


いつもお世話になってます💕︎
そういえば最近Tiktokも
はじめました💞💞💞
「https://www.tiktok.com/@ru.220k?_r=1&_t=ZS-94AS5rJVQv4」

担当さん💞


いつもお世話になってます💕︎
そういえば最近Tiktokも
はじめました💞💞💞
「https://www.tiktok.com/@ru.220k?_r=1&_t=ZS-94AS5rJVQv4」

ぜひ見てね💞👍
ルカちゃんでした💞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【公式Instagram】
毎日更新中✨

【記事一覧】
AJ美女図鑑
AJキャストPV
毎日更新!限定ストーリー
キャストプライベートフォト
Instagramフォロワー限定キャンペーン
etc…
素敵な情報盛り沢山です👀
皆様是非フォロー宜しくお願い致します😆
プロフィール
名前:🩵🩵ルカ♡AJ♡🩵🩵毎日ブログ頑張る宣言中🩵🩵(ルカ) [22才]
T160
肩書き:AJの真面目ちゃん、、、?
血液型:O型
前職:学生
出身地:三重県
誕生日:2月20日
お酒:普通
最近のブログ
-
シュークリームってほぼ生ク...
6月24日 13:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
暑くなりすぎると飲み物飲む...
6月24日 0:30
スーパーイイネ!(13)イイネ!(93)コメント(0) -
まぁ日常品も買ってるしね、...
6月23日 13:00
スーパーイイネ!(21)イイネ!(238)コメント(0) -
月イチガチャガチャしてるけ...
6月23日 0:30
スーパーイイネ!(10)イイネ!(110)コメント(0) -
誰かプラネタリウム見に行こ...
6月22日 13:00
スーパーイイネ!(18)イイネ!(236)コメント(0) -
有馬温泉いきたあああい
6月22日 0:30
スーパーイイネ!(10)イイネ!(120)コメント(0) -
お客さんに言われていちばん...
6月21日 13:00
スーパーイイネ!(21)イイネ!(201)コメント(0) -
桃ってパフェのイメージが強...
6月21日 0:30
スーパーイイネ!(12)イイネ!(119)コメント(0) -
メガネって神アイテムだよね...
6月20日 13:00
スーパーイイネ!(44)イイネ!(280)コメント(0) -
夜更かし続きでねむねむ
6月20日 0:30
スーパーイイネ!(12)イイネ!(126)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 15人目🐈🐾 🩷幸せになあれ🩷 |
|
| 06♡23 | |
![]() |
みくさん
[安城] La Terre
|
| ᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`ᐡ |
|
| オリジナル数珠作り📿💖 | |
![]() |
❤️のの❮C-ute❯さん
[上野] Cafe&Bar C-ute
|
| また 見にきてね🫶🏽💝 |
|
| みんな愛してるヨ、、😌💗𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬_____ | |
![]() |
らむ💜さん
[十三] GIRLS BAR CYNTHIA
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-15 WIZビルB1 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルHP① |
| 公式LINE |
| オフィシャルHP② |
| 系列店情報 |
【神戸三宮】CLUB SCENE
|
| その他情報 |
|























【神戸三宮】CLUB SCENE
