ドジと捉えるか…不運と捉えるかどちらですか…?? - 🩵🩵ルカ♡AJ♡🩵🩵毎日ブログ頑張る宣言中🩵🩵 - AJ・エージェー - 神戸三宮のキャバクラ
掲載店舗:859店 女の子:11159人
AJ (エージェー)
神戸三宮 キャバクラ
兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-15 WIZビルB1
TEL:078-391-8614
★ |
★ |
★ |
ドジと捉えるか…不運と捉えるかどちらですか…??
2025年05月04日 13時20分
こんばんわ🌙*゚
AJ
の
るか
です💞
昨日から
ゴールデンウィーク
が本格的に
スタートしましたね❗️
みんな楽しそう
ルカは
毎日
お仕事
来てます☝️
ルカ
よくドジって
言われるんですけど…
ドジってゆうのか
不運ってゆうのか
判断難しくないですか?
ルカ昨日
駅の階段から
落ちたんですよ
駅の階段から
ころげおちて
携帯割れるし
頭うつし
最悪😭
って思ってて
友達何人かに
この話
したんですよ
そしたら
それって
運が悪いんじゃなくて
ただ
ルカ
がどじなだけじゃない?
って言われて☝️
、、、、、
そうなの??
って
頭に
ハテナいっぱい
ただ運が
悪いだけじゃないの?
でも
確かに
るかの
不注意だから
ルカが
ドジなだけなのか??
まぁ
普段歩いてるだけで
電柱や
木に
ぶつかりに行くような
ルカ
なので
確かにドジな
だけかも!
うん、、、、
運が悪いんじゃなくて
ルカがドジなのか
って納得☝️🙂💡
そう考えたら
最悪の日とか
運が悪い日とか
そんな考えがなくなって
まぁだドジ踏んだか!
ぐらいの
気持ちになって
だいぶ楽🤣
友達ないすぅー👏
でもさすがに
携帯割れたのは
ショックでしたけどね
バキバキ
フィルム変えた
とこなのに
いつもフィルム変えて
2ヶ月持ったことがない
いつもなんかしらに
ぶつかるか
落ちるかして✋
携帯がバキフォンに、、、
でもフィルム
だけで
本体割れたこと
ないから
最近のフィルムって
すごいんだなぁ👏
って感動✨
バキバキで
痛いですけど😣...。
でも本体は
割れてないから…
オールオッケー!
でも今日フィルム
変えたとしても
2ヶ月以内に
またやらかすので
変えるのはしばらく
後でいいかな…🤔💭
みなさんも
うっかりドジに
お気をつけ下さい😊
かなり危険なので!!
ので😅
🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི
🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི
🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི
🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི
🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི
🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི
🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི
🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི
🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི
🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི
AJ ルカ

[𝕀𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞]

是非見てね💕︎







読んでくださってありがとうございますー!!
ルカの大好きな
担当さん💞


いつもお世話になってます💕︎
そういえば最近Tiktokも
はじめました💞💞💞
「https://www.tiktok.com/@ru.220k?_r=1&_t=ZS-94AS5rJVQv4」

担当さん💞


いつもお世話になってます💕︎
そういえば最近Tiktokも
はじめました💞💞💞
「https://www.tiktok.com/@ru.220k?_r=1&_t=ZS-94AS5rJVQv4」

ぜひ見てね💞👍
ルカちゃんでした💞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【公式Instagram】
毎日更新中✨

【記事一覧】
AJ美女図鑑
AJキャストPV
毎日更新!限定ストーリー
キャストプライベートフォト
Instagramフォロワー限定キャンペーン
etc…
素敵な情報盛り沢山です👀
皆様是非フォロー宜しくお願い致します😆
プロフィール
名前:🩵🩵ルカ♡AJ♡🩵🩵毎日ブログ頑張る宣言中🩵🩵(ルカ) [22才]
T160
肩書き:AJの真面目ちゃん、、、?
血液型:O型
前職:学生
出身地:三重県
誕生日:2月20日
お酒:普通
最近のブログ
-
シュークリームってほぼ生ク...
6月24日 13:00
スーパーイイネ!(23)イイネ!(179)コメント(0) -
暑くなりすぎると飲み物飲む...
6月24日 0:30
スーパーイイネ!(13)イイネ!(96)コメント(0) -
まぁ日常品も買ってるしね、...
6月23日 13:00
スーパーイイネ!(21)イイネ!(239)コメント(0) -
月イチガチャガチャしてるけ...
6月23日 0:30
スーパーイイネ!(10)イイネ!(111)コメント(0) -
誰かプラネタリウム見に行こ...
6月22日 13:00
スーパーイイネ!(18)イイネ!(237)コメント(0) -
有馬温泉いきたあああい
6月22日 0:30
スーパーイイネ!(10)イイネ!(121)コメント(0) -
お客さんに言われていちばん...
6月21日 13:00
スーパーイイネ!(21)イイネ!(202)コメント(0) -
桃ってパフェのイメージが強...
6月21日 0:30
スーパーイイネ!(12)イイネ!(119)コメント(0) -
メガネって神アイテムだよね...
6月20日 13:00
スーパーイイネ!(44)イイネ!(280)コメント(0) -
夜更かし続きでねむねむ
6月20日 0:30
スーパーイイネ!(12)イイネ!(126)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 40人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 🍀本日も通常営業!!!~寝不足ちゃん🍀 | |
![]() |
芹沢 翔さん
[中洲] L
|
| ゾロ目👏🏻💙 |
|
| 6月24日 | |
![]() |
明希さん
[国分町] Suika NEO
|
| いいね沢山💕︎thx💖💖 |
|
| 🍾💙 | |
![]() |
みりさん
[津田沼] CLUB 雅
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-15 WIZビルB1 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルHP① |
| 公式LINE |
| オフィシャルHP② |
| 系列店情報 |
【神戸三宮】CLUB SCENE
|
| その他情報 |
|




















【神戸三宮】CLUB SCENE
