🎀本日はお昼帯でご帰宅お待ちしてます🎀11~16時🎀 - れおん - TEGU・テグ - 広島市(流川)のガールズバー
掲載店舗:406店 女の子:3798人
- ポケパラ
- 広島 ガールズバー
- 広島市 ガールズバー
- TEGU
- 女の子一覧
- れおん(レオニャッテヨンデネ)
- ブログ一覧
- 🎀本日はお昼帯でご帰宅お待ちしてます🎀11~16時🎀
TEGU (テグ)
広島市(流川) コンカフェ
広島県広島市中区薬研堀1-17 タキビル1F
TEL:070-8956-7305
★ |
★ |
★ |
🎀本日はお昼帯でご帰宅お待ちしてます🎀11~16時🎀
2026年05月09日 12時46分
おはざます!!
広島県流川のコンカフェ
bar TEGU にいてる
早乙女れおん でつ!!
今日も
読みに来てくれて
ありがとね!!
🎀
この間は
たくさんの飼い主様達
ご帰宅ありがとうございました!!
はじめましての
飼い主様達も
いつもましての飼い主様も
ほまにご帰宅ありがとう!!
うっかりさんなので
(?)
脅威の
オープン11時から
24時あたりまでみっちり
みんなとお話ししてました😸🌟
わーい
楽しかったよーう🎶
これが幸せってやつですね😽🎶
ゴールデンウィーク中も
その前のメイドコスの日も
ありがとうございました😽💖
まだまだ
たくさん思い出作ってこうにゃ✊🏻💕
最近は久しぶりに
ほぼほぼ1年ぶり?くらいの
友達をがんばって
(とてもがんばった)
集めて
みんなで遊んでました😼
れおにゃは
力尽きてフラワーは行けなかったの
悔しい😿
まあ逆にいかないっていうのもね
いいかなー、と
本当に最近は
時間が過ぎるのが
あっという間過ぎて、!!!
毎日毎日
もうこんな時間!?
もう5月なの!?
って叫んでる😺!!!!
それはそうと、、!
ようやっと行かしてもらいました!
ロートレックとミュシャ展!!
友達が
行きたがらなかったので
(とてもかなしい)
母と観に行きました!!
これはとても親孝行!!
縮景園というか
縮景園を彷徨う外国人を眺めながら
食べるお上品なお料理、、
とてもうまでした😼💕💕💕
ぜーーーんぶ
美味しかったけど、、
コラボメニューのやつ
とても美味かった😽🎶
みなもあの方にも
コラボのアフヌンあるらしく、、
ちょっと写真見た感じ
うまそうだから、、
うん、これは仕方ない
ちゃんねる爆食さんちーむ
しちゃうかも😼💖
それでね
画集買うまではいいんだけど
れおにゃん困ったことに
コンプ癖が
あるんですよ、、困ったな、、
これはかろうじて
とどまれてるのでおっけー👌🌟
この前来た飼い主様が
見せつけてくれたやつは
お母さんに買ってあげた!!!
かんかんは
中身のお茶飲み終えて
今名刺入れになってます😻
見においで😻😻😻
前回の出勤から4日も空いていて
とても驚きなのですが、、
わたくし、、
おそらく風邪、?
風邪ってやつを
ひいていましたね、、、
(認めたくない)
れおの辞書に
載ってなかったから
ギリ風邪判定されてなかったですが
回復したと思われるので
これを機に認めます😺✊🏻
ぱわー!!!!!!!!!!
ということで
本日は11〜16時で
元気にお待ちしておりますっ🫶🏻💕
もっぱん動画でもちょろーっと
喋ってるから見てみてね👀💕
他にも紹介動画とかいろいろ🎥💕
TikTokにあげてるから
要チェック☑️
自己紹介も見といてね〰️🌟
🎀
てなわけで
5月前半残りのおきゅ予定
はこちら👇🏻
改めて4月も
たくさんのご帰宅や遠隔
ありがとうございました🫶🏻
昼出てる日
夕方出てる日
それぞれ
連絡くれたら
早めに会えたり遅めに会えたり
するから
遠慮なく連絡してください✉️💖
元気いっぱいで
飼い主様達のご帰宅や遠隔
元気にお待ちしております🎀
各SNSは
👇🏻👇🏻👇🏻
🎀来店の際は
ぜひご連絡ください🎀
配信はTikTokで
みんな頑張っております〰️❕❕
会えない飼い主からの遠隔
とっても嬉しいです🫶🏻💕
🌟遠隔🌟
前より
ちょっと値下げしてます🤏
チェキのとこ
れおにゃの写真使われてり🎶
ここまで見てくれて
ありがとうございます🌟
それでは
TEGUで
お待ちしてます😽💕
🎀
🌟Instagram🌟
🌟X🌟
🌟TikTok🌟
🎀
TEGU公式SNS
🌟Instagram🌟
🌟X🌟
🌟TikTok🌟
🌟場所🌟
広島市中区薬研堀
1-17 1階
↑↑↑
この看板が目印🪧💕
行き方動画や
にゃんこ達にモテる秘訣が
見れちゃうのでぜひ🎥💖
🎀
当店
🐈TEGU🐈
そして
4月にオープンしたばかりの新店
🐈⬛ゆめですやすや🐈⬛
は常に
一緒に飼い主様を
お迎えしてくれる
素敵な女の子募集中です!
🎀
みなさん今日もお疲れ様です😽💝
いいねやすーぱーいいね
お気に入り登録
いつもありがとうございます🌟
のんびりお返しに行かせていただくので
気長にお待ちくださいっ!!!
本日も頑張りましょ〰️🎶
🎀
プロフィール
名前:れおん(レオニャッテヨンデネ)
T155 88/55/88
肩書き:気合いとpassion⁺ ˖ ࣪ ♡
血液型:B型
前職:フリーター
出身地:広島県
誕生日:10月10日
最近のブログ
-
🌧️本日も15~21時で...
6月26日 14:28
スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0) -
🐾本日も15~21時でお...
6月25日 14:17
スーパーイイネ!(7)イイネ!(54)コメント(0) -
🐾本日も15~21時でお...
6月24日 14:32
スーパーイイネ!(3)イイネ!(45)コメント(0) -
🐾本日も15~21時でお...
6月22日 14:41
スーパーイイネ!(5)イイネ!(73)コメント(0) -
💤本日はおやすみですっ!...
6月21日 10:03
スーパーイイネ!(12)イイネ!(54)コメント(0) -
🐾15-21時でご帰宅お...
6月20日 14:30
スーパーイイネ!(4)イイネ!(37)コメント(0) -
🐾15-21時でご帰宅お...
6月19日 14:28
スーパーイイネ!(7)イイネ!(38)コメント(0) -
🐾15-21時でご帰宅お...
6月17日 14:05
スーパーイイネ!(27)イイネ!(92)コメント(0) -
🐾15-21時でご帰宅お...
6月16日 14:26
スーパーイイネ!(17)イイネ!(60)コメント(0) -
🐾15-21時でご帰宅お...
6月15日 14:44
スーパーイイネ!(1)イイネ!(30)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| はーとたくさんありがとう🙌🏻🤍 |
|
| 混ぜたら混ぜたらなにいろなるかな | |
![]() |
えまさん
[松山市] らうんじ乃愛
|
| Wラッキーセブン❣️꙳⟡ |
|
| ついに!やっと!来ました!!!! | |
![]() |
あいり(Déclic松戸)さん
[松戸] Café&Bar Déclic
|
| ラッキーセブン(#^.^#) |
|
| 大人になるほど難しくなること | |
![]() |
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 広島のガールズバー|広島のコンカフェ|広島市のガールズバー|広島市のコンカフェ







































【広島市(流川)】yume de suyasuya
