皆さんはどんなお菓子がお好きですか?🍭🍬🍫🍿🍩 - らるか - C.A.・シーエー - 広島市(流川)のキャバクラ
掲載店舗:407店 女の子:3816人
C.A. (シーエー)
広島市(流川) キャバクラ
広島県広島市中区流川町5-29 エボビル1F
TEL:082-567-5820
★ |
★ |
★ |
皆さんはどんなお菓子がお好きですか?🍭🍬🍫🍿🍩
2025年02月06日 16時57分
こんにちは!
こんばんは!
らるかです!
皆さん小腹が空いたら何を食べていますか?
そーゆー時は、お菓子に限りますよ(ぇ?)
...
この前韓国人の方からお菓子を頂いて
自分的好きだったお土産紹介しますね(っ´ω`c)
\\\ミルカ///
外国版のキットカットとかに挟んである感じの
薄いウエハースとミルカの甘いチョコが
ミルフィーユまさに夢のコラボレーション的な...
ウマウマでした( *¯ ꒳¯*)
ドイツのチョコレートメイカーなのですが、
自分的にこのメーカーのオレオ板チョコが
好きなのですよ🥺
※普段あまりチョコ食べない派だけど
自分の好みにあってたら、食べてしまうものです...
次にこちら!
↓↓↓
\\\今流行りのミルククラシック!///
お米が56%使われているのが通常版ですが、
37.5%バージョンが自分的には
ドストライクでしたね(>_<)
2つの違いはなんなのか、
それはズバリ厚さが異なる事から
生まれる食感の差!
日本のお菓子で食感を例えると
岩塚製菓さんから出てる
きなこ餅という商品の食感が56%の方で、
37.5%は、うまい棒の食感に近い!
味的には何に近いか?
↓↓↓
うまい棒のシュガーラスクですね!
自分的にうまい棒のシュガーラスク好きなので
韓国でこの商品が流行るのも納得ですね(*´-`)
今日はここまで!!!!!
本日お休み頂いてます!
((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー
プロフィール
7月25日
名前:らるか
T163
血液型:AB型
出身地:広島県
誕生日:7月25日
最近のブログ
-
🐹💗
6月25日 19:59
スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0) -
😮😗😁🍣🍵💕
6月24日 23:52
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
❁⃘*.゚☺︎ ⌣̈⃝ ❁...
6月23日 23:03
スーパーイイネ!(1)イイネ!(1)コメント(0) -
💄✨✨️✨
6月22日 21:42
スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0) -
✨️✨
6月21日 21:10
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
✨️✨
6月18日 22:23
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
💠
6月17日 22:23
スーパーイイネ!(3)イイネ!(5)コメント(0) -
🍰🍴
6月15日 23:40
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
🐈⬛🎀💫💫
6月14日 20:42
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
⟡.·*.🥹
6月13日 21:20
スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| らっきー7⃣😼❣️ありがとう❣️ |
|
| ねんがん、!!れ!!!!!、!! | |
![]() |
うとさん
[木屋町] SWEETS GANG
|
| 5人目のイイネ! ありがとう( *˘ ³˘) |
|
| タッカンマリ | |
![]() |
あみさん
[千日前] 美熟女フェスティバル
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
広島県広島市中区流川町5-29 エボビル1F |
| 営業時間 |
| 19:00~深夜1:00 |
| Webサイト |
| 公式ホームページ |
| 系列店情報 |
【広島市(流川)】CARTIER
【広島市(流川)】彩月
|
| その他情報 |
|






ご予約はお電話が便利








【広島市(流川)】CARTIER
【広島市(流川)】彩月
