おでんでんででん - めい - Kiraku・キラク - 郡山・朝日のスナック
Kiraku (キラク)
郡山・朝日 スナック
★ |
★ |
★ |
おでんでんででん
2026年05月01日 21時00分
めいです!💖💖
昨日の営業おわりにみんなでおでんたべたウマスギ
おでん以外にも🦑とか煮込みうどんとかサーーモンとか
チーム食いしん坊⭐️
ごぼうの唐揚げも美味しかたーー!!!ჱ̒^_ .̫ _^♡
昨日はさーむーいー夜だから…おでんが染みました💖
そして今日も寒い!しかも雨🚰·̫🚰
早い人はもうGWみたいですけれどいかがお過ごしですか?
kirakuはGWも元気に営業しております꒰ ᐡᴗ ̫ ᴗ ꒱♡
ぜひぜひ会いに来てください(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

ダーツあります🎯

プロフィール
名前:めい [19才]
肩書き:一番ヤング
最近のブログ
-
起きたら雨→2度寝的な
6月26日 20:52
スーパーイイネ!(10)イイネ!(66)コメント(0) -
ダーツむずかしい
6月24日 20:51
スーパーイイネ!(9)イイネ!(52)コメント(0) -
朝日の完全飲み放題制はキラ...
6月22日 23:27
スーパーイイネ!(8)イイネ!(52)コメント(0) -
グランメゾン東京おもしろい...
6月20日 20:38
スーパーイイネ!(4)イイネ!(15)コメント(0) -
懐メロり~んすぎてエグ!
6月18日 20:45
スーパーイイネ!(6)イイネ!(39)コメント(0) -
ビンゴミッションのために歩...
6月17日 21:25
スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0) -
致死量の麻辣湯くった
6月16日 20:24
スーパーイイネ!(3)イイネ!(22)コメント(0) -
🥞
6月15日 20:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(24)コメント(0) -
きらきら
6月13日 20:39
スーパーイイネ!(4)イイネ!(27)コメント(0) -
今日からおれは
6月12日 20:56
スーパーイイネ!(12)イイネ!(44)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 🎀 Thanks🎵 |
|
| 💚6月26日(金曜日)💚 | |
![]() |
あゆみさん
[浜松] POWDER BLUE
|
| No.1🐶 ありがとう🧡 |
|
| 🍒 | |
![]() |
みなさん
[名古屋 金山] New Babylon
|
| ななみの誕生月!!!ありがとう💓 |
|
| しゅっきーーーーーん!!! | |
![]() |
🌻ななみ🌻さん
[名古屋 大曽根] club D.D
|















