果肉ごろごろいちごミルクさいこうでした - なぎ - ラパーマ - 郡山・朝日のスナック
ラパーマ
郡山・朝日 スナック
★ |
★ |
★ |
果肉ごろごろいちごミルクさいこうでした
2026年05月23日 08時33分
しゅっきんです!!
また食べ物の話なんだけどさ!笑笑
スタバのいちごみるく!!
やっとのめた!!!!(with東海オンエア笑笑)
サイズトールしかなかったんだけど
ぜんぜんたりない!
もっと飲みたい!てなるくらい美味しかった
あと、
1限行けたご褒美に
アールグレイバスクチーズケーキ
紅茶大好きだから
めちゃめちゃおいしかった🤤💞
1限行けただけでご褒美ってやばいよね
しかし私の人生のモットーは
『自分に甘く他人にも甘く』なので
いいのです😚💭
今週長かった気がする!!
やっと華金っ✨
わいわいしたいな~?
げんきにまってます!!
またね~
----------
😸ラパーマからのお知らせ😸

多忙につき・・
一緒にお店を盛り上げてくれる
女の子を大募集してます!
まずはお仕事体験から!
詳しくは求人欄にて☺️
プロフィール
名前:なぎ [22才]
T154
血液型:O型
誕生日:6月6日
最近のブログ
-
イナズマイレブンは私の青春
6月20日 17:42
スーパーイイネ!(92)イイネ!(169)コメント(0) -
ぴんくぴんくぴんく💞
6月19日 10:01
スーパーイイネ!(86)イイネ!(196)コメント(0) -
大好きなお友達にお祝いして...
6月18日 16:09
スーパーイイネ!(19)イイネ!(48)コメント(0) -
キャラメルに惑わされた日
6月17日 19:40
スーパーイイネ!(26)イイネ!(69)コメント(0) -
さいきん進撃の巨人見返して...
6月16日 16:57
スーパーイイネ!(33)イイネ!(78)コメント(0) -
土曜日もいい日でした🌟
6月15日 15:38
スーパーイイネ!(78)イイネ!(173)コメント(0) -
ミュージアムパークいてきた...
6月13日 15:27
スーパーイイネ!(67)イイネ!(115)コメント(0) -
そばとかつどん!!
6月12日 10:00
スーパーイイネ!(60)イイネ!(141)コメント(0) -
話題のもちもち🍩
6月10日 9:24
スーパーイイネ!(84)イイネ!(166)コメント(0) -
私の大好き詰め込まれ丼
6月9日 22:10
スーパーイイネ!(57)イイネ!(108)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキー77⭐︎ ありがとう❤️ |
|
| シーシャメンタル | |
![]() |
あいなさん
[名古屋 藤が丘] club the e BROOM
|
| 1️⃣️🩵 |
|
| O619❕ | |
![]() |
ゆきさん
[千葉・富士見町] CODE
|
| 500イイネ👍🏻🔅 ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ |
|
| ✓ このライチュウ反則なみにツボです⚡️o'ᆺ'o⚡️ | |
![]() |
◓⃙ メイ ◓⃙さん
[国分町] 華乃
|
















