自分の胃袋を過信しないでくれ、、 - なぎ - ラパーマ - 郡山・朝日のスナック
ラパーマ
郡山・朝日 スナック
★ |
★ |
★ |
自分の胃袋を過信しないでくれ、、
2026年05月20日 16時50分
しゅっきんです!!!
この間ね
またウーバーしちゃった、笑笑
あまりにもお腹空いてたから
1番表示されてる時間早いとこにした
あまりにも写真のセンスがない!!笑笑
ケンタッキーの
バーガーとポテトとチキンとドリンクのセット
あとチョコパイ笑
いつもの私の胃袋で
食べれるわけがないのに
なんか頼んじゃうよね
お腹空いてる時ってほんとよくない!!!!
チキンって色んな部位あるじゃん??
あれ今まで意識したことなくて
毎回おいし~🎶ってなってたんだけど
初めて調べてみたの
リブ?だったかな
あばらだと思う!!!
違うかもだけど!!!笑笑
あんまり重たくなくて
言い方悪いけど他の言い方が見つからないので
ちょとぱさぱさしてた
ころも?の油と絶妙なバランスで
おいしかった!!
でもケンタッキーといえば
『油の暴力』みたいなチキン想像してたから
ちょと物足りなかったかも
結局バーガー食べ切れなくて
冷蔵庫に入れて
夜ご飯にした
私めっちゃチキンの部位調べたからわかったけど
見た目とかちょっと食べてわかる人かっこいいなって思って
私もわかるようになりたい!!
でも味覚音痴なので
視覚で覚えるしかないかも
目はとってもいいので!!!!笑笑
部位色々知ったから
これから食べるのもっと楽しみになる🎶
みんなはどこの部位がすき??
おしえてっ
ラパーマでまってます🐈⬛🌙
またね~
----------
😸ラパーマからのお知らせ😸

多忙につき・・
一緒にお店を盛り上げてくれる
女の子を大募集してます!
まずはお仕事体験から!
詳しくは求人欄にて☺️
プロフィール
名前:なぎ [22才]
T154
血液型:O型
誕生日:6月6日
最近のブログ
-
イナズマイレブンは私の青春
6月20日 17:42
スーパーイイネ!(92)イイネ!(169)コメント(0) -
ぴんくぴんくぴんく💞
6月19日 10:01
スーパーイイネ!(86)イイネ!(196)コメント(0) -
大好きなお友達にお祝いして...
6月18日 16:09
スーパーイイネ!(19)イイネ!(48)コメント(0) -
キャラメルに惑わされた日
6月17日 19:40
スーパーイイネ!(26)イイネ!(69)コメント(0) -
さいきん進撃の巨人見返して...
6月16日 16:57
スーパーイイネ!(33)イイネ!(78)コメント(0) -
土曜日もいい日でした🌟
6月15日 15:38
スーパーイイネ!(78)イイネ!(173)コメント(0) -
ミュージアムパークいてきた...
6月13日 15:27
スーパーイイネ!(67)イイネ!(115)コメント(0) -
そばとかつどん!!
6月12日 10:00
スーパーイイネ!(60)イイネ!(141)コメント(0) -
話題のもちもち🍩
6月10日 9:24
スーパーイイネ!(84)イイネ!(166)コメント(0) -
私の大好き詰め込まれ丼
6月9日 22:10
スーパーイイネ!(57)イイネ!(108)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキー77⭐︎ ありがとう❤️ |
|
| シーシャメンタル | |
![]() |
あいなさん
[名古屋 藤が丘] club the e BROOM
|
| 1️⃣️🩵 |
|
| O619❕ | |
![]() |
ゆきさん
[千葉・富士見町] CODE
|
| 500イイネ👍🏻🔅 ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ |
|
| ✓ このライチュウ反則なみにツボです⚡️o'ᆺ'o⚡️ | |
![]() |
◓⃙ メイ ◓⃙さん
[国分町] 華乃
|
















