新作に挑戦したいけどいざ注文ってなるといつもの頼んじゃう - なぎ - ラパーマ - 郡山・朝日のスナック
ラパーマ
郡山・朝日 スナック
★ |
★ |
★ |
新作に挑戦したいけどいざ注文ってなるといつもの頼んじゃう
2026年05月13日 15時11分
今日からラパーマ通常営業でっす
わたしはおやすみです
スタバの新作みましたか?!
いちご!!!!!!!
私は加工されたいちごの商品?って
あんまり選ぶことないんだけど
これはとっても惹かれました
フラペチーノはまだちょっと寒いから
いちごミルク飲みたい
びっくりドンキーみたいな感じなのかな?
あれ大好きだからぜひのみたい!!!
でもタイトルにした通り
新作飲みに行ったはずなのに
注文するってなった時
「やぱいつものっ!!」ってなっちゃうの
わかるひといる???
期間限定とか季節系のもの好きなのに
大体食べたりしないで終わっちゃうんだよね、笑笑
あと、さっきの写真撮るために
スタバのサイト見てたら
キラキラで激かわなタンブラー見つけてしまった
本当に可愛すぎて
即買いそうになったけど
がまんします
めっちゃ葛藤した笑笑笑
「なぎちゃんタンブラーもってるでしょっ」
「でもこれはキラキラで、、」
「もってるよね💢」
って頭の中で会話してた1人で笑笑笑笑笑笑
こわいよ
みんなは新作挑戦する派ですか??
教えて~🎶
またね~
----------
😸ラパーマからのお知らせ😸

多忙につき・・
一緒にお店を盛り上げてくれる
女の子を大募集してます!
まずはお仕事体験から!
詳しくは求人欄にて☺️
プロフィール
名前:なぎ [22才]
T154
血液型:O型
誕生日:6月6日
最近のブログ
-
イナズマイレブンは私の青春
6月20日 17:42
スーパーイイネ!(92)イイネ!(169)コメント(0) -
ぴんくぴんくぴんく💞
6月19日 10:01
スーパーイイネ!(86)イイネ!(196)コメント(0) -
大好きなお友達にお祝いして...
6月18日 16:09
スーパーイイネ!(19)イイネ!(48)コメント(0) -
キャラメルに惑わされた日
6月17日 19:40
スーパーイイネ!(26)イイネ!(69)コメント(0) -
さいきん進撃の巨人見返して...
6月16日 16:57
スーパーイイネ!(33)イイネ!(78)コメント(0) -
土曜日もいい日でした🌟
6月15日 15:38
スーパーイイネ!(78)イイネ!(173)コメント(0) -
ミュージアムパークいてきた...
6月13日 15:27
スーパーイイネ!(67)イイネ!(115)コメント(0) -
そばとかつどん!!
6月12日 10:00
スーパーイイネ!(60)イイネ!(141)コメント(0) -
話題のもちもち🍩
6月10日 9:24
スーパーイイネ!(84)イイネ!(166)コメント(0) -
私の大好き詰め込まれ丼
6月9日 22:10
スーパーイイネ!(57)イイネ!(108)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキー77⭐︎ ありがとう❤️ |
|
| シーシャメンタル | |
![]() |
あいなさん
[名古屋 藤が丘] club the e BROOM
|
| 1️⃣️🩵 |
|
| O619❕ | |
![]() |
ゆきさん
[千葉・富士見町] CODE
|
| 500イイネ👍🏻🔅 ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ |
|
| ✓ このライチュウ反則なみにツボです⚡️o'ᆺ'o⚡️ | |
![]() |
◓⃙ メイ ◓⃙さん
[国分町] 華乃
|
















