何度だって踊れるよ 諦めないよ - なぎ - ラパーマ - 郡山・朝日のスナック
ラパーマ
郡山・朝日 スナック
★ |
★ |
★ |
何度だって踊れるよ 諦めないよ
2026年05月09日 08時39分
おやすみです💤
今日は私が大好きな曲を紹介したいと思いますっ
iLiFEっていう地下?アイドルが好きでね
基本的には元気でわいわいたのしい!!
みたいな曲が多いんだけど
『ライフステージ』って言う曲は
結構しんみり?っていうのかな?
そんな感じで、、
私の好きな歌詞が
『飛び込んだ過去の自分に胸を張れるように』
ここなんだけど、
未来の自分に胸を張れるように
今を全力で頑張りたいなって思えるんだよね
「あんなことしなきゃよかった」って
未来の自分に思わせちゃだめだって思うの
あとサビ
『何度だって踊れるよ 諦めないよ』
何回だって頑張れるし諦めない!!!って!!
あと、かわいい推しが諦めないって言ってるから
私も諦めない!
単純馬鹿なので!!!
推しがそういえばそうなるのです。
そういうことです。
私は推しと一緒にライフステージをのぼるのです。
(限界オタク)
このグループの子が、
「頑張ってる私たちを見て辛くなってしまう人もいるんじゃないかって思う時があって~」
って話をライブでしてたのね
実際私も、ほとんど同い年くらいの女の子たちが
あんなにたくさんの人を前にして、
SNSで何も知らない人たちに叩かれる時代で、
私の悩みとか苦しいことなんてちっちゃくて、
こんなことで悩んでる自分が馬鹿みたいだって思うことがあったの
でもその子は、
「私と一緒に頑張ろう、じゃなくて、そのままでいいんだよ、ゆっくりでいいんだよって伝えたい」
って言ってて
もうなんていいこなの!!!!
まだ19歳とかだったのに!!!!
と、そのままでいいと言われたので、
のんびり頑張ろうっておもえるようになりました!!
推しグループへの愛を語ったら長くなっちゃったんだけど
酔っ払った時たまに歌ってるので
聞いたことある人もいるかも、笑笑
「りりちゃ~ん!りりちゃ~ん!!」のうたのグループです笑笑
みんなにちゃんとコールやってもらうからね!!
できることを頑張ります!!!!
ラパーマは明日まで営業で、
10.11.12日連休いただきます!!
13日からまた楽しく飲もうね!!!
今日ラパーマは営業してます!
ぜひ~!!
またね~
----------
😸ラパーマからのお知らせ😸

多忙につき・・
一緒にお店を盛り上げてくれる
女の子を大募集してます!
まずはお仕事体験から!
詳しくは求人欄にて☺️
プロフィール
名前:なぎ [22才]
T154
血液型:O型
誕生日:6月6日
最近のブログ
-
イナズマイレブンは私の青春
6月20日 17:42
スーパーイイネ!(94)イイネ!(179)コメント(0) -
ぴんくぴんくぴんく💞
6月19日 10:01
スーパーイイネ!(86)イイネ!(196)コメント(0) -
大好きなお友達にお祝いして...
6月18日 16:09
スーパーイイネ!(19)イイネ!(48)コメント(0) -
キャラメルに惑わされた日
6月17日 19:40
スーパーイイネ!(26)イイネ!(69)コメント(0) -
さいきん進撃の巨人見返して...
6月16日 16:57
スーパーイイネ!(33)イイネ!(78)コメント(0) -
土曜日もいい日でした🌟
6月15日 15:38
スーパーイイネ!(78)イイネ!(173)コメント(0) -
ミュージアムパークいてきた...
6月13日 15:27
スーパーイイネ!(67)イイネ!(115)コメント(0) -
そばとかつどん!!
6月12日 10:00
スーパーイイネ!(60)イイネ!(141)コメント(0) -
話題のもちもち🍩
6月10日 9:24
スーパーイイネ!(84)イイネ!(166)コメント(0) -
私の大好き詰め込まれ丼
6月9日 22:10
スーパーイイネ!(57)イイネ!(108)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキー77⭐︎ ありがとう❤️ |
|
| シーシャメンタル | |
![]() |
あいなさん
[名古屋 藤が丘] club the e BROOM
|
| 1️⃣️🩵 |
|
| O619❕ | |
![]() |
ゆきさん
[千葉・富士見町] CODE
|
| 500イイネ👍🏻🔅 ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ |
|
| ✓ このライチュウ反則なみにツボです⚡️o'ᆺ'o⚡️ | |
![]() |
◓⃙ メイ ◓⃙さん
[国分町] 華乃
|
















