冬の魚って美味しい - あかり - cacao・カカオ - 郡山・朝日のスナック
掲載店舗:806店 女の子:5423人
cacao (カカオ)
郡山・朝日 スナック
福島県郡山市朝日2-11-10 朝日2番街
TEL:080-6037-5939
★ |
★ |
★ |
冬の魚って美味しい
2024年11月29日 11時17分
おはようございます☀️
あかりです❣️
この前営業おわりに
またまたたきびや🔥
行っちゃいました🤤🤤
そしたらおすすめにお刺身が‼️🐟
✨️🐟ブリ🐟✨️
めちゃくちゃ美味しかった🤤
お刺身って魅力的すぎて
あると絶対頼んじゃう笑笑笑笑
サーモンも‼️‼️‼️🌟
幸せ時間すぎた~~🤤🤤
タイトルに
冬の魚って美味しいって書いたけど
私全然
春夏秋冬お刺身食べてる( ˙༥˙ )😂
個人的には
お寿司も好きだけどやっぱり
お刺身の方が好き🤤🤤🤤🤤🤤
焼き鳥めちゃくちゃ食べたくて
たきびや行ったのに
焼き鳥食べずに帰ってきちゃった🥲
今度はかしら死ぬほど食べたい🐓🐓
近々絶対かしら食べる会やります💪
ではではっ👋
3月のイベント
6日
ゲームday
13日
ワイシャツday
20日
カラオケ歌いきりまショー
成功したらセット1000円引き、のみほ500円引き
27日
ドレスデー
今月も沢山のご来店お待ちしております🥰🥰🥰
プロフィール
名前:あかり(アカリ) [22才]
T160
肩書き:妖怪記憶全失くし
血液型:A型
誕生日:6月4日
タバコ:吸う
最近のブログ
-
初酸辣湯🍜
6月20日 19:31
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
気持ち的にね!!!
6月19日 5:23
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
後頭部🤍🤍
6月17日 21:23
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
感謝感激🥹
6月13日 16:24
スーパーイイネ!(0)イイネ!(15)コメント(0) -
なんでなのー!🥲
5月25日 19:34
スーパーイイネ!(3)イイネ!(14)コメント(0) -
華金楽しかった🌟
5月23日 18:55
スーパーイイネ!(3)イイネ!(13)コメント(0) -
来月は😳
5月22日 18:09
スーパーイイネ!(3)イイネ!(12)コメント(0) -
かわいさ👶🏻💮💯
5月20日 18:55
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
この季節向いてない
5月19日 17:41
スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0) -
ものもらい😢😢😢
5月14日 19:46
スーパーイイネ!(3)イイネ!(11)コメント(0)











