ブログ一覧 - なお - cacao・カカオ - 郡山・朝日のスナック
掲載店舗:808店 女の子:5433人
cacao (カカオ)
郡山・朝日 スナック
福島県郡山市朝日2-11-10 朝日2番街
TEL:080-6037-5939
★ |
★ |
★ |
なおさんのブログ一覧
-
ちいかわ待ち遠しい🥹🥹🥹
こんばんは!なおです! 7月にちいかわのキーホルダーが出るって見てから 早く欲しすぎて走り出しそうになっ...3月21日 20:29スーパーイイネ(18) イイネ(68) コメント(0) -
海鮮食べたい🐟
こんばんは!なおです🙋♀️ 最近さっぱりしたものが食べたくて 梅干しとかそうめんとかにかじりついてたん...3月14日 20:23スーパーイイネ(7) イイネ(18) コメント(0) -
歯茎痛くて白目向きそう
こんばんは!なおです🔥 先週右下の親知らず抜歯したんですけど 抜歯後4日経っても歯茎腫れてて </di3月3日 20:32スーパーイイネ(20) イイネ(38) コメント(0) -
お茶漬けしみるううう
こんばんは!なおです❣️ 営業終わり用事があってたきびや行ったんですけど 食欲に負けてお茶漬け食べてしま...2月3日 20:22スーパーイイネ(14) イイネ(51) コメント(0) -
新たなタママ二等兵
こんばんは!なおです❣️ 昨日ファミマで探してたガチャ見つけました👀 しかも1回で欲しかったキャラ出た! ...1月31日 20:43スーパーイイネ(6) イイネ(16) コメント(0) -
ビッグマック🍔
こんにちは!なおです❣️ 今日ビッグマック食べました🤤 久しぶりのマック美味しかった🤤 並木店閉店するって...1月23日 20:45スーパーイイネ(10) イイネ(35) コメント(0) -
新年会たのしすぎたん!!
こんにちは!なおです❣️ 日曜日に新年会しました!初ピザくうばい!!🍕 めっちゃおいしかったしめっちゃ楽...1月20日 19:35スーパーイイネ(7) イイネ(22) コメント(0) -
バレンタイン限定☝️☝️
こんにちは!なおです❣️ この前スタバでバレンタイン限定 タンブラー手に入れました🙋♀️🙋♀️🙋♀️ ラス...1月17日 20:46スーパーイイネ(5) イイネ(20) コメント(0) -
久々に食べると美味しいよなぁ
こんにちは!なおです❣️ 久しぶりにサイゼ行ってきました🚗 ³₃ 久しぶりだからか分からないけど &nb1月11日 20:50スーパーイイネ(9) イイネ(17) コメント(0) -
ドラクエコラボᑕꙬ̂ᑐ.
こんにちは!なおです❣️ 今日久しぶりにマック食べました☝️ 意外と美味しかったなぁ🤤 違う味もこんどたべよ...1月9日 20:29スーパーイイネ(7) イイネ(20) コメント(0) -
2026年初ブログでし🫡🫡
こんにちは!なおです❣️ 明けましておめでとうございます🙇♀️ 2026年もどうぞよろしくお願いします🙏 &nb1月2日 20:29スーパーイイネ(10) イイネ(13) コメント(0) -
ギリギリのギリで滑り込み購入しました🙋♀️
こんにちは!なおです❣️ メリークリスマス🎄🎅✨ 年末ジャンボ23までだったの忘れてて12月24日 9:00スーパーイイネ(25) イイネ(93) コメント(0) -
明太クリームパスタ美味しくて目さめた😃
こんにちは!なおです❣️ 昨日アフターに誘って頂いて バリ5の明太クリームパスタ食べたんですけど めちゃく...12月13日 20:41スーパーイイネ(24) イイネ(98) コメント(0) -
唐揚げでかっ!ってなった話。めちゃくちゃ美味しかったなぁ
こんにちは!なおです❣️ 初めてロイヤル響に連れて行ってもらったんですけど、 ご飯めちゃくちゃ美味しくて...12月12日 9:00スーパーイイネ(9) イイネ(34) コメント(0) -
ハンバーグってたまーに食べたくなるよね🥹🥹幸せいっぱい腹いっぱい🫶
こんにちは!なおです❣️ 久々にびっくりドンキー行ってきました🚗³₃ 安定のおろしそバーグ🫶12月8日 9:00スーパーイイネ(33) イイネ(98) コメント(0) -
復活しました☝️☝️☝️そして親知らずも無事腫れ引きました🥹🥹
こんにちは!なおです❣️ あちこち体調悪くてブログサボってたんですけど </12月6日 9:00スーパーイイネ(36) イイネ(103) コメント(0)
プロフィール
7月16日
名前:なお(ナオ) [25才]
T155
肩書き:カラスの笑い声🐦⬛∗*゚
血液型:O型
前職:OL・建築系のお仕事してました🙌
出身地:福島県
誕生日:7月16日
お酒・タバコ:普通・吸う
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| Ⅷ 🐝🍯 |
|
| 113 | |
![]() |
あかねさん
[福島市] OCEAN
|
| わ!!100!😿💕ありがとう〜!💜 |
|
| どの瞬間もきっときっと忘れられないずっとずっと♡ | |
![]() |
うた🐥【千葉THE FACTORY】さん
[千葉・富士見町] THE FACTORY
|
| 10人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 11/29 | |
![]() |
👾ゆあ👾【No5】さん
[名古屋 藤が丘] Cafe bar No5
|
>>もっと見る











