素敵な時間、楽しい時間をありがとうございました🙏✨ - 西條 茜音 - Lounge 桃梨・トウリ - 郡山駅前のラウンジ
掲載店舗:808店 女の子:5431人
Lounge 桃梨 (トウリ)
郡山駅前 ラウンジ
福島県郡山市駅前1-3-7 エリート壱番館1F
TEL:090-8863-7557
★ |
★ |
★ |
素敵な時間、楽しい時間をありがとうございました🙏✨
2026年06月07日 20時52分
皆さま、こんばんは🌃
今日はいつもより
遅い時間にブログをアップ!
理由は明日
お伝えしますね✨
今回は、
昨日の美味しいディナーを
ご紹介します🍽️
パンとほうれん草のサラダ🥗
真ん中にある
温泉卵がいい感じ♪
お腹が空いていたので
ペロッと食べちゃいました😊
じゃがいもとモッツァレラチーズの
アリゴ✨
じゃがいもとチーズの
バランスがいい👍
独り占め
したくなっちゃうくらい
美味しかったです🤭
トリュフ香る
皮付きポテトのフリット🥔
ポテトは定番ですよね!
ポテトがあったら
必ず頼みます😁
トリュフの香りがして
美味しい♪
もう一皿
追加したかったくらいです🤭!
(↑食いしん坊です笑)
釜揚げしらすの
ペペロンチーノ🌶️
前回も食べたけど
やっぱり美味しい!
残っていたものを
みんなに見つからないように
そーっと取って
食べちゃいました😁
ナイショですよ🤫笑
お肉2種類✨
ハチミツ牛と
トウガラシっていう部位のお肉🥩
フルボディの
赤ワインに合う〜🍷
柔らかくて美味しい✨
幸せな気分♪
イタリア産生ハム
5種盛り合わせ✨
真ん中のパンに
生ハムを巻き付けて
食べました😊
みんなは上手に
巻けていましたが
私は
上手くできませんでした💦
こんなところで
不器用さを発揮🤣
まぁ〜
そんなこともありますよね🤭
チーズ盛り合わせ5種🧀
これも
赤ワインに合う〜🍷
久しぶりに
ブルーチーズ食べたけど
美味しい!
美味しい赤ワインと
チーズの組み合わせ最高♪
いいね👍
クラシックティラミス✨
横にオレンジ色のジャム?
みたいなものがあるな〜
と思いましたが、
食べても何かわからないったです😅
先程、
ホームページを見てみたら…
クラシックティラミス
〜トマトのコンフィチュール添え〜
と書かれていました!
え!?
トマトだったの🍅!?!?
気づかなかった〜!
杏子だと思ってました笑
もう一回食べてみたい笑!
その他に
エビとマッシュルームのアヒージョ
イタリアパンのチャバティーノ
自家製ピクルス
を食べましたが、
食べるのに夢中で
写真撮り忘れました〜📸💦
食欲に負けた〜!
残念😢💦
次回は
ちゃんと撮ろう!
決意表明でした😊!
今回、
私を含めて4人を
お食事に連れて行って
くださいました✨
お店にも
ラストまでいてくださり
ありがとうございました🙏
最後、
みんなでカラオケして
盛り上がりましたね🎤
楽しい時間、
素敵な時間を
ありがとうございました✨
次回も
よろしくお願いします😌
🌸本日のMy Happy🌸
①朝、起きれた!
よかった〜✨
起きられないかと思った笑!
準備してGo!
②笑ってもらった🤭
未開封のテキストを見られて
笑われた〜✨
今日受け取ったので
しょうがないんですよ〜笑
これはネタになる!
っと思って
名刺交換の時に
テキストを見せながら
挨拶回りをしました🤣
前職のことも伝えて
掴みはバッチリ👍
秘蔵のノートを
お借りできることになりました✨
いえーい✌️
③愛犬が喜んでくれた🐶
毎週帰ってきてるのに
今回はいつも以上に
喜んでくれました😆
可愛いね💕
今日も癒しを
ありがとう☺️
プロフィール
名前:西條 茜音(サイジョウ アカネ)
T163
肩書き:桃梨の最年長🍸
出身地:福島県
誕生日:11月24日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
草刈機で草刈り!約3時間ぶ...
6月28日 21:32
スーパーイイネ!(3)イイネ!(26)コメント(0) -
かき氷食べたいな~🍧
6月27日 17:52
スーパーイイネ!(5)イイネ!(38)コメント(0) -
知識欲が高まってる?現実逃...
6月26日 18:01
スーパーイイネ!(7)イイネ!(78)コメント(0) -
ご利用は計画的に!無理のな...
6月25日 17:52
スーパーイイネ!(11)イイネ!(83)コメント(0) -
大盛り天丼vs私!!!勝者...
6月24日 20:33
スーパーイイネ!(7)イイネ!(68)コメント(0) -
どういうことでしょう🤣!...
6月23日 16:52
スーパーイイネ!(12)イイネ!(84)コメント(0) -
愛猫を洗いましょう🚿激お...
6月22日 16:15
スーパーイイネ!(13)イイネ!(81)コメント(0) -
美味しい馬肉料理のお店✨連...
6月21日 20:39
スーパーイイネ!(8)イイネ!(74)コメント(0) -
これって死語かな🤔??
6月20日 16:15
スーパーイイネ!(9)イイネ!(66)コメント(0) -
私が一番、普通です🤭✨
6月19日 17:52
スーパーイイネ!(9)イイネ!(74)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 30人目のイイネ!びっくらぶ💞 |
|
| あと何回…💭⸒⸒ | |
![]() |
えみさん
[山形駅前・香澄町] CLUB S金
|
| もはや、大好きです🥰イイネ感謝🌹 |
|
| 松屋のなやみどころと、本日雨割です☔️☔️☔️ | |
![]() |
神木ナオコ🌹🌹さん
[宗右衛門町] SWAG
|
| 🐣1🐣 |
|
| もくよーびっ!出勤🐣💚本日浴衣イベント初日です👘✨️ | |
![]() |
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
|
>>もっと見る




















