恵みの雨☔️どんな時でもご機嫌が一番♪ - 西條 茜音 - Lounge 桃梨・トウリ - 郡山駅前のラウンジ
掲載店舗:808店 女の子:5431人
Lounge 桃梨 (トウリ)
郡山駅前 ラウンジ
福島県郡山市駅前1-3-7 エリート壱番館1F
TEL:090-8863-7557
★ |
★ |
★ |
恵みの雨☔️どんな時でもご機嫌が一番♪
2026年06月03日 18時01分
皆さま、こんばんは🌃
今日は
雨が降っています☔️
雨の日の空は
上手く写真が撮れないので
AIに画像を
作ってもらいました✨
AI様様です🙏
昨日の仕事帰りも
雨が降っていましたが
まだまだ
雨が続きそうですね☔️
雨の日は
気分が落ち込む人が
多い印象ですが
皆さまはどうですか??
え?
そういう私は
どうかって???
もちろん!
テンションアゲアゲです↑↑
(↑変人です🤣)
あ!
これって死語かな🤔??
年齢バレる〜🤣🤣🤣!!!
まぁ〜
そんな細かいこと(?)は
スルーして!
気を取り直して
話しをしていきます✨
最近、
ジムでばかり
トレーニングしていたので
今日は
自宅でトレーニング🏋️♀️
ま!
トレーニングウェアが
乾いてなかったから
自宅でトレーニングした
だけなんだけどね〜笑
そんな日があっても
いいでしょ😁!
ついでに温泉にも
行っちゃいました♨️
エネルギーチャージ⚡️
人間なので
テンションが下がったな〜
気分が上がらないな〜
っという時もあると思いますが
そんな時でも
自分の機嫌は
自分で取っていきましょう♪
ご機嫌でいることが一番✨
笑顔を忘れずに
何事も楽しみます😆♪
本日、出勤します✨
是非、お越しくださいませ☺️
🌸本日のMy Happy🌸
①ハヤシライスを食べた。
お母さんが作ってくれた
ハヤシライス✨
久しぶりに食べたな〜♪
お母さん、
作ってくれてありがとう☺️
②高級バナナが美味しかった。
3本で500円の
高級バナナ🍌
有機栽培だし
サイズも大きいから
いつも買っているものより
高級品✨
甘くて美味しかった♪
たまにしか
売っていないから
また見つけたら買おうっと!
③ネット注文したものが届いた。
クリームが
丁度なくなったから
ナイスタイミング👍
郵便局の方、
雨の日に配達してくださり
ありがとうございました🙏
プロフィール
名前:西條 茜音(サイジョウ アカネ)
T163
肩書き:桃梨の最年長🍸
出身地:福島県
誕生日:11月24日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
草刈機で草刈り!約3時間ぶ...
6月28日 21:32
スーパーイイネ!(3)イイネ!(26)コメント(0) -
かき氷食べたいな~🍧
6月27日 17:52
スーパーイイネ!(5)イイネ!(38)コメント(0) -
知識欲が高まってる?現実逃...
6月26日 18:01
スーパーイイネ!(7)イイネ!(78)コメント(0) -
ご利用は計画的に!無理のな...
6月25日 17:52
スーパーイイネ!(11)イイネ!(83)コメント(0) -
大盛り天丼vs私!!!勝者...
6月24日 20:33
スーパーイイネ!(7)イイネ!(68)コメント(0) -
どういうことでしょう🤣!...
6月23日 16:52
スーパーイイネ!(12)イイネ!(84)コメント(0) -
愛猫を洗いましょう🚿激お...
6月22日 16:15
スーパーイイネ!(13)イイネ!(81)コメント(0) -
美味しい馬肉料理のお店✨連...
6月21日 20:39
スーパーイイネ!(8)イイネ!(74)コメント(0) -
これって死語かな🤔??
6月20日 16:15
スーパーイイネ!(9)イイネ!(66)コメント(0) -
私が一番、普通です🤭✨
6月19日 17:52
スーパーイイネ!(9)イイネ!(74)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 30人目のイイネ!びっくらぶ💞 |
|
| あと何回…💭⸒⸒ | |
![]() |
えみさん
[山形駅前・香澄町] CLUB S金
|
| もはや、大好きです🥰イイネ感謝🌹 |
|
| 松屋のなやみどころと、本日雨割です☔️☔️☔️ | |
![]() |
神木ナオコ🌹🌹さん
[宗右衛門町] SWAG
|
| 🐣1🐣 |
|
| もくよーびっ!出勤🐣💚本日浴衣イベント初日です👘✨️ | |
![]() |
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
|
>>もっと見る













