♡ちょこちょこっと♡ - みなみ - QUEEN of HEART・クイーンオブハート - 福島市のガールズバー
掲載店舗:806店 女の子:5414人
QUEEN of HEART (クイーンオブハート)
福島市 バニーガールズバー
福島県福島市栄町12-7 第2あづまソシアルビル1F
TEL:024-521-4848
★ |
★ |
★ |
♡ちょこちょこっと♡
2026年02月13日 23時45分
こんばんは🎵
みなみです🐰🎀
2026年は出勤してなくても
1か月に一度は
ブログ更新出来たらいいなぁ
と思ってます🆙
「こないだブログ書いてるやん?」と思ったその子貴方!
あれは1月中にあげようと思ったので
ノーカンです🙂↕️笑笑
たまたま気づいたら2月になってしまっただけですっ!
みなみの個人インスタを見て頂いてる方は
わかると思いますが
みなみ本当は…
ブログめっっっっっっっちゃ書きたいんです‼️笑
ただ、色々と事情があるので
インスタのストーリーを
ブログ代わりに使ってます!😂
そんなみなみの個人インスタは
こちらです💁🏻♀️✨✨
✨レアバニーなので👯♀️
出勤情報は
インスタの方に掲載してます☺️
お気軽にフォローリクエスト送って下さい💘
バニーちゃんの中には
インスタやX(旧Twitter)やってる子も居るので
推しバニー見つけてフォローして下さいね🐰
そして
お店のインスタ・X(旧Twitter)・TikTokも
ぜひチェックして下さい👀‼️
インスタ等やってない女の子の出勤情報は
ポケパラやお店のX(旧Twitter)を
ご覧ください!
みなみが入店した頃は
過去1女の子が少ない時期でしたが
今はそれが信じられないほど
👯♀️バニーガール👯♀️
たーーーーーーくさん居ます❣️
\イェーイ!/
🖤🖤🩶🩵💙💜❤️🔥🩷💛❤️🧡🤍🖤
みなみはこう見えて
お姉さんなんですよ!!!
( *¯꒳¯*)エッヘン!
…後輩バニーに支えてもらうこと多々ありますが
まぁ!それも!みなみらしいよねっ?💦
σ(^_^;)エヘ
そして今月は
クイーンオブハート
3周年記念月です🎉✨
888888👏👏
(パチパチパチパチ)
3年目を迎えられたのは、
先輩バニー👯♀️やお客様のおかげです☺️
✨✨ありがとうございます✨✨
みなみにとっては
初の周年月間…!
楽しみです〜っ😆❣️
出勤日数はとても少ないですが…
⭐️激レア⭐️
会えたらラッキー💘レアバニー🐰のみなみと
一緒に乾杯して下さる方
ご来店お待ちしてます🥂✨✨
🃏3周年記念のメインデザインのラベルも
かわいいですが♥️
お店にいるバニーちゃんイメージの限定
ラベルもあって
かわいいです👯♀️💙🖤❤️
限定ラベルは数量限定なので無くなる前に
ご来店ください✨✨
🐰バニーガール&スタッフ一同🧸
お待ちしております!
みなみは周年メインデザインのラベルと
ピンクのラベルのオリシャンが
あるのでそれ飲みたいです…😶💬
あとは有難いことに
みなみイメージのラベルも作って頂いたので
一緒に乾杯してくださる方‼️お待ちしてます‼️
お酒少しづつですが飲めるようになって
最近はとっても楽しいです😆
みなみ、飲みべ高め!✨✨
2026年の目標は前回ブログでも書いたのですが
1人でボトルのコルクをポンッ🍾と
綺麗にスムーズに開けることと
ビールをグビグビ飲むことです🍺✨
インスタのストーリーに書いたので
見たことある方もいると思います!
2026年早速お客様のおかげで
いろんな種類のビールを経験させて頂いてます😌
ありがとうございます૮ ܸᴗ ̫ ᴗ ܸ ა💖
ビールの他に
スパークリングワイン、
ウィスキー、日本酒…
まだ飲んだことない種類沢山あるので
みなみと一緒に飲んでくださる方、大募集ちゅ💋
そして今週末はバレンタインですね💝
皆さんはあげる派ですか?
貰う派ですか?
みなみは一応毎年お父さんに
手作りのお菓子を作ってます😶
(お母さんと一緒に)
みなみ実は調理の学校出身なのですが…
作るより食べる方が好きです^_^
作るのは苦手な方です^_^
ここ数年はアップルパイ🍎やクッキー🍪
だったので今年はチョコ系にしようかな…💭
あっ!
みなみへのチョコもお待ちしてます🥺❤️❤️❤️
ちなみにみなみは
ホワイトチョコ苦手です🆖
あとお酒が入ってるチョコも苦手です🆖
お子ちゃまなので👶🏻笑
本命でも義理でも友チョコでも!
待ってます🍫🤎❤️
笑笑
そろそろ今月のブログも終わりです🔚
つい毎回長めのブログになってしまいます💭
次は3月に更新します🆙
ブログ更新してなくても、出勤してなくても
みなみの個人インスタのストーリーが
騒がしいと思いますが🤭笑笑
フォロリクお気軽に送ってください💌💕
日中暖かくなってきたので朝晩の気温差に
やられないよう気をつけてくださいね!💭
ご来店お待ちしてます👯♀️
プロフィール
名前:みなみ(ミナミ)
T161
肩書き:会えたらラッキー💘レアバニー🐰🎀
血液型:A型
前職:その他
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
♡みんなで応援📣♡
6月20日 17:00
スーパーイイネ!(20)イイネ!(41)コメント(0) -
♡6月はイベント盛りだくさ...
6月10日 17:00
スーパーイイネ!(32)イイネ!(73)コメント(0) -
♡5月も終わっちゃう…♡
5月31日 17:00
スーパーイイネ!(41)イイネ!(73)コメント(0) -
♡新情報♡
5月17日 16:00
スーパーイイネ!(33)イイネ!(47)コメント(0) -
♡幸せいっぱい♡
4月30日 18:00
スーパーイイネ!(31)イイネ!(70)コメント(0) -
♡入店1周年♡
4月10日 18:00
スーパーイイネ!(33)イイネ!(64)コメント(0) -
♡長文注意報発令ちゅ♡
3月23日 17:00
スーパーイイネ!(15)イイネ!(34)コメント(0) -
♡初めての…!♡
3月7日 1:40
スーパーイイネ!(19)イイネ!(41)コメント(0) -
♡ちょこちょこっと♡
2月13日 23:45
スーパーイイネ!(13)イイネ!(28)コメント(0) -
♡お久しぶりです!♡
2月3日 16:45
スーパーイイネ!(12)イイネ!(24)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキーセブン🎰 |
|
| 今日も居た! | |
![]() |
そらさん
[福島市] SEVEN SENSES
|
| すーぱーらっきー!⭐️ |
|
| 🦐0612 | |
![]() |
ゆづさん
[名古屋 錦] SERENA
|
| ラッキーセブン✨️ |
|
| 6.1★𝑴𝒐𝒏𝒅𝒂𝒚 | |
![]() |
白花ちほさん
[福島市] Palmu
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 福島のガールズバー|福島市のガールズバー|福島駅前のガールズバー






















