★ |
★ |
★ |
きのこっこ
2026年06月26日 17時25分
こんばんは
セブンセンシズ、おとはです。
舞茸の天ぷら(ᴖ ̫ᴖ )♪
きのこって美味しいよね
きのこは栄養たっぷりだし、歯ごたえもあるし
水分も豊富だからとってもいい!🍄
エリンギ、しめじ、舞茸、エノキ、なめこ....
私は!!!やはり
エリンギのギュリンっていう食感が好きです
福島できのこ鍋出来るところないかなあ〜〜
私の周りの女の子もきのこ好きな子多くて
かわいいです(!?)
最近のハマりは蒸し野菜を食べることです✨
芋系、葉物系、きのこ、豆類などなど....
その日の気分で野菜とか選んでレンジでチーン!
ゴマだれか頂いたシークワーサーポン酢で
食べるのがウマウマです
本日は金曜日ですので
ビールとレモンサワー飲み放題です✨
6月限定なので今日が最後だよ🥹
ご来店お待ちしております(🪄..◕ω◕:)🪄
おとは
☆ご新規様向け☆
初回 SET60分 飲み放題
ALL TIME ¥3500
★クーポンはこちら★

【住所】
福島県福島市栄町12-10ひかりビル3F

Newキャスト
♡大募集♡
体験入店
随時受付中
¥4000保証
手ぶらでOK!!
♡嬉しい特典♡
入店祝い金
♡求人ページはこちら♡
初回 SET60分 飲み放題
ALL TIME ¥3500
★クーポンはこちら★

【住所】
福島県福島市栄町12-10ひかりビル3F

Newキャスト
♡大募集♡
体験入店
随時受付中
¥4000保証
手ぶらでOK!!
♡嬉しい特典♡
入店祝い金
♡求人ページはこちら♡
プロフィール
名前:おとは
T163
肩書き:なんだかんだおとは( ᴖ ̫ᴖ )🎶
出身地:福島県
誕生日:10月11日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
きのこっこ
6月26日 17:25
スーパーイイネ!(5)イイネ!(84)コメント(0) -
夏の野菜
6月25日 17:31
スーパーイイネ!(17)イイネ!(105)コメント(0) -
売ってた✨
6月24日 17:34
スーパーイイネ!(31)イイネ!(135)コメント(0) -
なぜか懐かしく感じる
6月23日 21:44
スーパーイイネ!(22)イイネ!(75)コメント(0) -
3歳!!
6月22日 17:40
スーパーイイネ!(18)イイネ!(131)コメント(0) -
ハレルヤ!!!
6月20日 16:24
スーパーイイネ!(17)イイネ!(150)コメント(1) -
美味しいものを食べるに限る...
6月19日 20:33
スーパーイイネ!(13)イイネ!(83)コメント(0) -
夏曲!!
6月18日 20:52
スーパーイイネ!(28)イイネ!(142)コメント(0) -
美味しいもの食べれる幸せ
6月18日 13:55
スーパーイイネ!(18)イイネ!(76)コメント(0) -
おちゃづけ
6月17日 14:37
スーパーイイネ!(15)イイネ!(111)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 50人目㊗️ ありがとう🫶🏻 |
|
| 6.26🎀ᩚ | |
![]() |
りょうか💞シュシュ秋葉原さん
[秋葉原] Chou Chou akihabara・シュシュ秋葉原店
|
| 11番 今日はきっと いい日になるね✨ |
|
| 名古屋といえばひつまぶしですが… | |
![]() |
あいか🍓オーシャンズさん
[名古屋 錦] オーシャンズ
|
| 33人目のイイネ! ありがとう❤️ |
|
| 6月23日 | |
![]() |
🍎さな☆+°・さん
[新松戸] おとなの隠れ家 月下香
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 福島のキャバクラ|福島市のキャバクラ|福島駅前のキャバクラ















