★ |
★ |
★ |
なぜか懐かしく感じる
2026年06月23日 21時44分
こんばんは
セブンセンシズ おとはです
学生のときよく聞いてた曲を聴いてた曲を
また聴くってのにハマってます👹
西野カナとかきゃりーぱみゅぱみゅとか
今日もにんじゃりばんばん聴いて支度した🥷🎶
EXILEとか自主的に聴いていた記憶がないのに
聴くと あっ懐かしい!って思うのはなぜなのーか
いろんなお店で流れてたからか!
意外と歌えたりするんだよね( . . )"
最近カラオケたくさんしてるかも🎶
本日も出勤しております
おとは
☆ご新規様向け☆
初回 SET60分 飲み放題
ALL TIME ¥3500
★クーポンはこちら★

【住所】
福島県福島市栄町12-10ひかりビル3F

Newキャスト
♡大募集♡
体験入店
随時受付中
¥4000保証
手ぶらでOK!!
♡嬉しい特典♡
入店祝い金
♡求人ページはこちら♡
初回 SET60分 飲み放題
ALL TIME ¥3500
★クーポンはこちら★

【住所】
福島県福島市栄町12-10ひかりビル3F

Newキャスト
♡大募集♡
体験入店
随時受付中
¥4000保証
手ぶらでOK!!
♡嬉しい特典♡
入店祝い金
♡求人ページはこちら♡
プロフィール
名前:おとは
T163
肩書き:なんだかんだおとは( ᴖ ̫ᴖ )🎶
出身地:福島県
誕生日:10月11日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
売ってた✨
6月24日 17:34
スーパーイイネ!(16)イイネ!(69)コメント(0) -
なぜか懐かしく感じる
6月23日 21:44
スーパーイイネ!(22)イイネ!(73)コメント(0) -
3歳!!
6月22日 17:40
スーパーイイネ!(18)イイネ!(131)コメント(0) -
ハレルヤ!!!
6月20日 16:24
スーパーイイネ!(17)イイネ!(150)コメント(1) -
美味しいものを食べるに限る...
6月19日 20:33
スーパーイイネ!(13)イイネ!(83)コメント(0) -
夏曲!!
6月18日 20:52
スーパーイイネ!(28)イイネ!(142)コメント(0) -
美味しいもの食べれる幸せ
6月18日 13:55
スーパーイイネ!(18)イイネ!(76)コメント(0) -
おちゃづけ
6月17日 14:37
スーパーイイネ!(15)イイネ!(111)コメント(0) -
夜がヨガ
6月16日 10:21
スーパーイイネ!(28)イイネ!(124)コメント(0) -
(・ω・ ⊃ )⊃≡す...
6月15日 13:37
スーパーイイネ!(18)イイネ!(113)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 11番 今日はきっと いい日になるね✨ |
|
| 名古屋といえばひつまぶしですが… | |
![]() |
あいか🍓オーシャンズさん
[名古屋 錦] オーシャンズ
|
| 33人目のイイネ! ありがとう❤️ |
|
| 6月23日 | |
![]() |
🍎さな☆+°・さん
[新松戸] おとなの隠れ家 月下香
|
| 💎 |
|
| 初ホームラン‼️ | |
![]() |
緒方ひまり💎🐸🎱【桜塾】さん
[国分町] Club 桜塾
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 福島のキャバクラ|福島市のキャバクラ|福島駅前のキャバクラ













