げんき?😷💕 - まい - ivy・アイビー - 中央区・大名のガールズバー
掲載店舗:1006店 女の子:5234人
ivy (アイビー)
中央区・大名 ガールズバー
福岡県福岡市中央区大名2-3-9 ハーモニービル2F
TEL:092-712-8226
★ |
★ |
★ |
げんき?😷💕
2022年02月16日 19時07分
まいです🦋💕

お久しぶりでふ🤢✨✨✨
みなさんお元気でしょうか!
まいは元気すぎるよ(^○^)
この前佐賀に行ってきました!
蟹と牡蠣小屋に行きたくて🤤💕

でっかいの食べました!!
めちゃ美味しかった😢🦀
贅沢な旅でした😷✨
❤️❤️❤️
ジムめちゃくちゃサボってて、
あー、行かないと行かないと、って思ってて
でもあるとき急に
半年ぶりくらいに目覚めがほんとによくて
起きた瞬間ジム行きたい❣️ってなって
やっと行動できたのー😂💕
それからとゆーもの起きたらジムいく
クセがついてきました☺️💗
毎日筋肉痛!!幸せ〜🤤
この調子でがんばります🐭💗
応援してね笑
💕💕💕
今日は今から一年ぶりの友達とご飯なのです🥰
とても楽しみです🥰
数少ないバイク女子仲間だったのー🤤
大学生の時は毎日ようにバイクで
頭の中バイクしかなくてw
お洒落とかメイクよりバイクw
いろんなところ行ってたの思い出した🤢
2人とも大人になったなあ〜
ってゆうポケパラ書きながら
その子を待ってます❤️笑
独り言☺︎
また気まぐれ投稿しますね🥰
皆さま体調にはお気をつけてくださいませ😷
それでは😍
最後まで読んでくれてありがとうございます😊
またきてねえ!
🐌まいまい🐌

お久しぶりでふ🤢✨✨✨
みなさんお元気でしょうか!
まいは元気すぎるよ(^○^)
この前佐賀に行ってきました!
蟹と牡蠣小屋に行きたくて🤤💕

でっかいの食べました!!
めちゃ美味しかった😢🦀
贅沢な旅でした😷✨
❤️❤️❤️
ジムめちゃくちゃサボってて、
あー、行かないと行かないと、って思ってて
でもあるとき急に
半年ぶりくらいに目覚めがほんとによくて
起きた瞬間ジム行きたい❣️ってなって
やっと行動できたのー😂💕
それからとゆーもの起きたらジムいく
クセがついてきました☺️💗
毎日筋肉痛!!幸せ〜🤤
この調子でがんばります🐭💗
応援してね笑
💕💕💕
今日は今から一年ぶりの友達とご飯なのです🥰
とても楽しみです🥰
数少ないバイク女子仲間だったのー🤤
大学生の時は毎日ようにバイクで
頭の中バイクしかなくてw
お洒落とかメイクよりバイクw
いろんなところ行ってたの思い出した🤢
2人とも大人になったなあ〜
ってゆうポケパラ書きながら
その子を待ってます❤️笑
独り言☺︎
また気まぐれ投稿しますね🥰
皆さま体調にはお気をつけてくださいませ😷
それでは😍
最後まで読んでくれてありがとうございます😊
またきてねえ!
🐌まいまい🐌
ivy.では
女性スタッフ募集
新しいお店で働きやすく
明るく元気な女の子が沢山❤︎
天神にあるお店なので
通いやすい🎉
今すぐ求人情報にアクセス👯♀️
↓↓↓
求人情報
【営業時間】
20:00〜翌4:00
【定休日】
日曜
福岡市中央区大名2丁目3-9
ハーモニービル2階
プロフィール
名前:まい(マイ) [28才]
T168
血液型:B型
出身地:福岡県
誕生日:4月2日
お酒:普通
最近のブログ
-
クリスマスだぁ😍出勤🍻
12月24日 14:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(21)コメント(0) -
6周年💖
11月28日 18:06
スーパーイイネ!(3)イイネ!(13)コメント(0) -
出勤🤤ハロウィン最終日❣...
10月31日 15:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(17)コメント(0) -
7月は✨✨✨
7月5日 19:18
スーパーイイネ!(1)イイネ!(11)コメント(0) -
GW✨✨✨✨
5月2日 15:54
スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0) -
感謝です🥹🙇♀️💚
4月6日 17:48
スーパーイイネ!(3)イイネ!(13)コメント(2) -
4月突入🥹🩵
4月1日 16:42
スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0) -
春だ🌸
3月29日 21:01
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
🤤🩵
3月4日 18:01
スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0) -
出勤🐶
2月24日 17:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 福岡のガールズバー|福岡市中央区のガールズバー|天神/親不孝通りのガールズバー










