久しぶりのワイン🍷 - まい - ivy・アイビー - 中央区・大名のガールズバー
掲載店舗:1006店 女の子:5234人
ivy (アイビー)
中央区・大名 ガールズバー
福岡県福岡市中央区大名2-3-9 ハーモニービル2F
TEL:092-712-8226
★ |
★ |
★ |
久しぶりのワイン🍷
2021年07月03日 17時27分
こんばんは🌝まいです🦋💕

昨日もご来店ありがとうございました♡
久しぶりのお客様ご来店☺️💕
いつもジェンガで遊びます笑

さやちゃん勝利🏅
Tくん初クライナー飲んでくれた😂
ありがとう💕
🦋🦋🦋
Aさんが来てくれて😍
澪と白ワイン頂いた❤️

しかも撮るのめっちゃ上手なの!😳✨
絵やん😂😂笑
どちらかといえば赤ワインの方が好きですが、
気分的に白ワインが飲みたくて🥰
白は超久しぶり飲んだけど
美味しい。。。
ワインは結構好きで
ワイン飲みにワインバー的なところ飲みに行ったり
イタリアン、ジビエとか食べるときは
飲みたくなる🥰
昨日は沢山歌って沢山お話しできて
幸せでした🦒💕
🦋🦋🦋
今日のまいごはんは

煮卵作りました🥚
卵料理大好き‼︎😳😳
卵あれば生きれる。。。
言いすぎた。。。
白ごはんください
w
じゃなくて😂😂😂
これは、たまごを一晩冷凍して
解凍して、厚揚げ袋にたまごを入れて
煮つけるだけ😳‼︎
超簡単なのに、たまごも半熟で最高ですよん☺️💕
また、作ったらのせていこ🙈
さあてっ
今日もまいは20時から出勤しております❣️
久しぶりのーーー、れいかちゃん😍
と、さやちゃん🌟と仲良くお待ちしてまあす❤️
最後まで読んで頂きありがとうございます♪
また読みにきてね🥰
🐌まいまい🐌

昨日もご来店ありがとうございました♡
久しぶりのお客様ご来店☺️💕
いつもジェンガで遊びます笑

さやちゃん勝利🏅
Tくん初クライナー飲んでくれた😂
ありがとう💕
🦋🦋🦋
Aさんが来てくれて😍
澪と白ワイン頂いた❤️

しかも撮るのめっちゃ上手なの!😳✨
絵やん😂😂笑
どちらかといえば赤ワインの方が好きですが、
気分的に白ワインが飲みたくて🥰
白は超久しぶり飲んだけど
美味しい。。。
ワインは結構好きで
ワイン飲みにワインバー的なところ飲みに行ったり
イタリアン、ジビエとか食べるときは
飲みたくなる🥰
昨日は沢山歌って沢山お話しできて
幸せでした🦒💕
🦋🦋🦋
今日のまいごはんは

煮卵作りました🥚
卵料理大好き‼︎😳😳
卵あれば生きれる。。。
言いすぎた。。。
白ごはんください
w
じゃなくて😂😂😂
これは、たまごを一晩冷凍して
解凍して、厚揚げ袋にたまごを入れて
煮つけるだけ😳‼︎
超簡単なのに、たまごも半熟で最高ですよん☺️💕
また、作ったらのせていこ🙈
さあてっ
今日もまいは20時から出勤しております❣️
久しぶりのーーー、れいかちゃん😍
と、さやちゃん🌟と仲良くお待ちしてまあす❤️
最後まで読んで頂きありがとうございます♪
また読みにきてね🥰
🐌まいまい🐌
ivy.では
女性スタッフ募集
新しいお店で働きやすく
明るく元気な女の子が沢山❤︎
天神にあるお店なので
通いやすい🎉
今すぐ求人情報にアクセス👯♀️
↓↓↓
求人情報
【営業時間】
20:00〜翌4:00
【定休日】
日曜
福岡市中央区大名2丁目3-9
ハーモニービル2階
プロフィール
名前:まい(マイ) [28才]
T168
血液型:B型
出身地:福岡県
誕生日:4月2日
お酒:普通
最近のブログ
-
クリスマスだぁ😍出勤🍻
12月24日 14:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(21)コメント(0) -
6周年💖
11月28日 18:06
スーパーイイネ!(3)イイネ!(13)コメント(0) -
出勤🤤ハロウィン最終日❣...
10月31日 15:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(17)コメント(0) -
7月は✨✨✨
7月5日 19:18
スーパーイイネ!(1)イイネ!(11)コメント(0) -
GW✨✨✨✨
5月2日 15:54
スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0) -
感謝です🥹🙇♀️💚
4月6日 17:48
スーパーイイネ!(3)イイネ!(13)コメント(2) -
4月突入🥹🩵
4月1日 16:42
スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0) -
春だ🌸
3月29日 21:01
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
🤤🩵
3月4日 18:01
スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0) -
出勤🐶
2月24日 17:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 福岡のガールズバー|福岡市中央区のガールズバー|天神/親不孝通りのガールズバー










