BAR・LOUNGE すぷらっしゅBeach (スプラッシュビーチ) 西中洲・春吉 マーメイドラウンジ

福岡県福岡市中央区西中洲1-21 GIOビル 4F TEL:090-9586-6223
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*みくるさんのブログをテキスト検索

ラーメン食べたよー!

2026年06月27日 21時53分

 





 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



こんにちは!



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



みくるです💖



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



今日6/27 は



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



おやすみを頂いてます🌙*゚



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



次の出勤は



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



6/29 19:00-と



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



6/30 20:30-です!



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



平日だけど



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



ちょっとでも来てくれたら嬉しいです!



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



待ってるね💕︎



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



今日はくまちゃんらぁめんを食べに行きました⊂(  ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



初めて行ったけど



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



めっちゃ美味しかったー!



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



きくらげ大好きだから



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



デフォでのってるラーメン好き🍜



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



最近乗ってないとこ増えてきてるよね‪🥲‎



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



なんでも物価高(–_–“)



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



ナフサ不足も最近話題だよね、、、



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



色がついてないかっぱえびせんとか



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



この間初めて見てびっくりしたけど



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



これから慣れるのかなー



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



色がある方が美味しそうには見えるけど



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



お皿に出したら変わらないよね笑



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 


求人情報

↓↓詳細は画像をTAP↓↓
img


入店時給
4,000円以上
+各種バック


ポケパラ体入からの
ご応募で……
入店祝い金
プレゼント♪


img

🩵3名様以上限定クーポン🩵

お友達・同僚と一緒なら
断然お得♪

1SET
60分20,000円

お客様はもちろん、
女の子も飲み放題💕

4名様以上
1名追加ごとに
5,000円‼


さらにさらに
テンションぶち上げたい方へ‼️


お客様の人数分の
🎁テキーラプレゼント🎁

今夜は
すぷらっしゅで
盛り上がっちゃいましょ~🩵







👙ぷらっしゅBeach👙
福岡県福岡市中央区西中洲1-21
GIOビル 4F
 
マップ


【営業時間】19:00~翌1:00

090-9586-6223


スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前みくる(ミクル) [20才]
T154
肩書き:可愛い顔して、爆音育ち
血液型:O型
出身地:福岡県
誕生日:6月24日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(21)
2026年5月(25)
2026年4月(18)
2026年3月(4)
ゲットしたラッキーNo.
7人目のイイネ!
ラッキー♡ありがと♡
雨ですが、、、
松岡 あやかさん
[刈谷] 美魔女CLUB みしゅらん
1番好きな数字!
ありがとう🤍
🩵🪽
まりん️️️🤍さん
[名古屋 錦] Lounge Mio
8月はみゆうの
誕生月💙
来週は…
みゆうさん
[塩釜・尾島町] Ai
店舗写真 BAR・LOUNGE すぷらっしゅBeach・スプラッシュビーチ - 西中洲・春吉のキャバクラ
住所
福岡県福岡市中央区西中洲1-21
GIOビル 4F
営業時間
19:00~翌1:00
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ