さむいい - あき - 銀河鉄道1・ギンガテツドウワン - 博多のガールズバー
掲載店舗:1006店 女の子:5227人
銀河鉄道1 (ギンガテツドウワン)
博多 ガールズバー
福岡県福岡市博多区博多駅東2-2-18 スライビング84ビル 1F
TEL:092- 481-0100
★ |
★ |
★ |
さむいい
2025年12月09日 17時27分
やーやーやー
銀河鉄道1のあきです🍁
今日は21時からいーるよ
最近は寒すぎて
お家にいる時間が長くて
不健康すぎる😌
この時期のみかんって
格別に美味しく感じるよね笑
いくらでも食べれちゃう😌
みかん食べながら
ネトフリのイクサガミを
全話見たんだけど、ばり感動した🥹
イクサガミのキャストが豪華で
アクションシーンのクオリティが
高くて観てて飽きないね😌
イクサガミ観たことない人は
お勧めだよ!
他にお勧めあったら教えてちょ
今日は鉄板焼き食べるよ🤤
お肉食べれてなかったから
嬉しい☺️
明日は何食べよかな〜
プロフィール
名前:あき(アキ) [23才]
T160 32/24/32
肩書き:♪
血液型:B型
前職:その他
出身地:福岡県
誕生日:12月29日
お酒:普通
最近のブログ
-
🍓🥛
5月11日 18:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
🌺
3月30日 18:11
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
🌸
3月28日 14:52
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
⛸️
12月12日 12:30
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
さむいい
12月9日 17:27
スーパーイイネ!(2)イイネ!(3)コメント(0) -
クリスマスマーケット🎄
12月2日 22:46
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
フリマ!
11月24日 17:32
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
ぱっぱらぱー
11月22日 20:23
スーパーイイネ!(2)イイネ!(4)コメント(0) -
あったかーい
11月16日 20:02
スーパーイイネ!(2)イイネ!(4)コメント(0) -
寒いの好き
11月14日 21:55
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 3番はあたしの誕生日月🎂 |
|
| 0720*マツエクいってきた👀 | |
![]() |
りほさん
[天神] 娘娘酒場 天神店
|
| 最高❤️🔥 |
|
| にょきにょき🔼 | |
![]() |
ユウコさん
[田町] Honey
|
| いちばん🥇💕 |
|
| 海鮮丼💖 | |
![]() |
たおさん
[JR宇都宮] girlsbar Fox
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 福岡のガールズバー|福岡市博多区のガールズバー|博多駅前のガールズバー












