銀河鉄道1 (ギンガテツドウワン) 博多 ガールズバー

福岡県福岡市博多区博多駅東2-2-18 スライビング84ビル 1F TEL:092- 481-0100
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*あきさんのブログをテキスト検索

さむいい

2025年12月09日 17時27分

やーやーやー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
銀河鉄道1のあきです🍁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時からいーるよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は寒すぎて
お家にいる時間が長くて
不健康すぎる😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時期のみかんって
格別に美味しく感じるよね笑
いくらでも食べれちゃう😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みかん食べながら
ネトフリのイクサガミを
全話見たんだけど、ばり感動した🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イクサガミのキャストが豪華で
アクションシーンのクオリティが
高くて観てて飽きないね😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イクサガミ観たことない人は
お勧めだよ!
他にお勧めあったら教えてちょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は鉄板焼き食べるよ🤤
お肉食べれてなかったから
嬉しい☺️
明日は何食べよかな〜
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前あき(アキ) [23才]
T160 32/24/32
肩書き:♪
血液型:B型
前職:その他
出身地:福岡県
誕生日:12月29日
お酒:普通

最近のブログ
  • *🍓🥛
    5月11日 18:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0)
  • *🌺
    3月30日 18:11
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0)
  • *🌸
    3月28日 14:52
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0)
  • *⛸️
    12月12日 12:30
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0)
  • *さむいい
    12月9日 17:27
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(3)コメント(0)
  • *クリスマスマーケット🎄
    12月2日 22:46
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0)
  • *フリマ!
    11月24日 17:32
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0)
  • *ぱっぱらぱー
    11月22日 20:23
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(4)コメント(0)
  • *あったかーい
    11月16日 20:02
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(4)コメント(0)
  • *寒いの好き
    11月14日 21:55
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
3番はあたしの誕生日月🎂
0720*マツエクいってきた👀
りほさん
[天神] 娘娘酒場 天神店
最高❤️‍🔥
にょきにょき🔼
ユウコさん
[田町] Honey
いちばん🥇💕
海鮮丼💖
たおさん
[JR宇都宮] girlsbar Fox
店舗写真 銀河鉄道1・ギンガテツドウワン - 博多のガールズバー
住所
福岡県福岡市博多区博多駅東2-2-18
スライビング84ビル 1F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ