-
ゆりかさん Last night!
2017年04月13日 16:07

メリー・ジェンさんの口コミ
112件の投稿
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
ボトルキープするとお得感倍増します。
■女の子の接客、容姿について
可愛い子がそろっています。
■お店の雰囲気
小さめのキャバクラといっても良いと思います。
■料金について
中州にしたらリーズナブル。
■スタッフの対応
感じの良い接客をされます。
■このお店の改善してほしいところ
特に無いですが、強いて言えば混みやすいことでしょうか?
■まとめ・感想
この日はMIMii創業の時からのキャスト、吉田ゆりかさんのlast nightでした。常連さんからのお花が届いていたり店内が混んでいたりして嫌でもゆりかさんの最後の日を実感させられます。
望月みいなさんと同伴して頂いたので9時くらいにお店に着きました。店内はいっぱいです。主について頂いたのはみいなさんでした、歌が上手で良く気が利く色白のお嬢さんです。
今日の主役ゆりかさんにはついてもらえませんでしたが、お土産はゆりかさんお気に入りの生もみじです。ゆうみママからのメイプルもみじリクエストを断ってのお土産です、ゆりかさんに喜んで頂けたら嬉しいです。
この日嬉しかったのは椎名ひかるちゃん若干二十歳の石原さとみ似のお嬢さんです。前に少しだけ話しをしたことがあるのですがその時の内容を覚えていてくださいました。感動です。優木ももかさんと2人でMIMiiのアイドルユニットですね(笑)
ゆうみママと北空港を一緒に歌いました。お互いに演歌が似合う年になりましたね(笑)
いつも楽しい同伴をみいなさんありがとう、素敵なお店をゆうみママありがとう、素敵な夜をゆりかさんありがとうです。
ゆりかさんとは最後に会話ができました。この日は今までのゆりかさんからの宿題の歌を歌いました。サザンの海、この日のために練習してきたのですがお気に召したようで良かったです。
最後の歌はメリー・ジェーン、間奏の1分間でゆりかさんにメッセージです。そして2人で記念撮影をしました、静香ママは泣いておられました、ゆりかさんも…
またどこかでお会いできる日を楽しみに、もう一度ありがとう、ゆりかさん!新天地で頑張って!
イイネ!
[135]
- 💙 潤 🦋。* 💙[三重 四日市]
- 毒民ンα[福岡県]
- まヤドぉぉぉぉぉーン♡[清瀬]
- まこち☆[愛知県](384)
- リューク[大阪府](2916)
- 莉菜[豊橋]
- 石川 樹奈[中洲]
- ゆうみ[中洲]
- ロロノア・ゾロ[東京都](29)
- ママ 中川 ゆうみ[中洲]
- やっちゃん(^_^)[福岡県](15)
- ☆どんちゃん☆[埼玉県](125)
- ε.*ʚ涼ɞ*.з[柴田]
- モンキーDキヨヒロ[福岡県](51)
- ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡[北名古屋]
- ビッケ[愛知県](229)
- ☆MEVIUS-6☆[福岡県](59)
- ユーゾー[福岡県](17)
- A.Senna★★★[愛知県](214)
- ゴルフバカ[熊本県](43)
- A・K{明朗}B[愛知県](12)
- 小樽のコナンホームズ[北海道](411)
- 紅月 さりな[名古屋 錦]
- べいMAX[大分県](403)
- ☆ミッツ♂正蔵★[宮城県](393)
-
9/6 New!!
-
MIMiiで一緒にカラオケしませんか...
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲3-4-6 多門ビル 5F |
| 電話番号 |
| 092-291-6022 |
| 営業時間 |
| 20:00~翌1:00 |
| メール |
| yu-.-723@docomo.ne.jp |
| 系列店情報 |
【中洲】HuraHura
【中洲】Sai
【中洲】NaNa
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック
イイネ!
口コミ











【中洲】HuraHura
【中洲】Sai
【中洲】NaNa

ゆうみ[中洲]さん
2017年04月14日 19:25
ゆりかちゃんのLastNightにご来店ありがとうございました(*^^*)
北空港(演歌)が似合う歳ですか(^^ゞ
ふ~~~~ん
次こそメイプルもみじですね♪w
メリー・ジェンさん
2017年04月15日 20:29
こちらこそ楽しい時間をありがとうございます。
お互い出会ってから年齢を重ねてますから。でもglobeも行けますよね?ゆうみママは不老です。
Hura-Hura・MIMii女子の期待を裏切って、メイプルもみじですか?困りましたね(笑)