-
やってきました
2016年10月09日 20:01

メリー・ジェンさんの口コミ
112件の投稿
さてフラフラさんからこちらへ河岸を変えました。お土産はもみじ饅頭です。入店すると見慣れないお嬢さんがお一人おられました。ゆきさんとまきさん、静香ママは存じ上げているのですが…
そしていつもの席に座るとお相手いただいたのがそのお嬢さんでした。ひかるさん二十歳。当方四十歳オーバーしかもひかるさんかわいいし、娘と話す父親の気持ちです。赤いドレスと黒髪のひかるさん、世代が違いすぎて何を話していいかわからない、けど何とか共通のねたが見つかったのでそれで話が盛り上がりました。途中でまきさんと入れ替わりですが、ひかるさん、お薦めです。特に若い娘が好きな方には。
そして次はまきさんと、美声の持ち主ですがあいにくの風邪ということで今日は残念な結果となりました。そうこうしている内にフラフラからかなさんとゆうみママがこられました。かなさんと久しぶりに会話できてうれしかったです。あえていらっしゃいませ、ではなく『おかえり』というところにチーママの技を見せていただいた気分です。いつでも帰りたいのですがめったに帰れないのです。ごめんなさい。
この日はいつものゆりかさん、みいなさんがお休みでしたのでお会いできませんでした。また帰ってきますのでそのときにお会いしましょう。
さて、店を出てホテル・まん喫・カプセルホテルを回ってみましたがどこも満席、野球人気すげーと思いつつ博多駅で新幹線の改札が開く5時40分までひたすら待ちつづけて始発で広島に帰りました。はい徹夜です。前も書きましたが予定は余裕を持って早めに立てましょうと思いました。
MIMii、フラフラ両方のお店のみなさん、楽しい夜をありがとうございました。
イイネ!
[128]
- 💙 潤 🦋。* 💙[三重 四日市]
- 芹沢 翔[中洲]
- ε.*ʚ涼ɞ*.з[柴田]
- 石川 樹奈[中洲]
- ゆうみ[中洲]
- たっかん[福岡県](4)
- ユーゾー[福岡県](17)
- 華月 聖奈[岐阜 岐南町]
- (・∀・>)ぴーす。[千葉県](449)
- まヤドぉぉぉぉぉーン♡[清瀬]
- リューク[大阪府](2916)
- レオカワリ[愛知県](87)
- 莉菜[豊橋]
- ママ 中川 ゆうみ[中洲]
- ★れおな★[川崎駅前]
- だっこちゃん[愛知県]
- A.Senna★★★[愛知県](214)
- 田中 楓(フウ)太郎[福岡県](292)
- boovee[海外]
- まこち☆[愛知県](384)
- ロロノア・ゾロ[東京都](29)
- ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡[北名古屋]
- 小樽のコナンホームズ[北海道](411)
- やっちゃん(^_^)[福岡県](15)
- べいMAX[大分県](403)
- 親父[愛知県](12)
- ☆ミッツ♂正蔵★[宮城県](393)
- A・K{明朗}B[愛知県](12)
コメント(6)
メリー・ジェンさん
2016年10月12日 08:42貴重なアドバイスありがとうございます。ネットカフェで一時外出できるところがあるとは知りませんでした。次回からは気をつけたいと思います。またお会いしましたらカラオケしましょう、楽しみにしています。
-
9/6 New!!
-
MIMiiで一緒にカラオケしませんか...
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲3-4-6 多門ビル 5F |
| 電話番号 |
| 092-291-6022 |
| 営業時間 |
| 20:00~翌1:00 |
| メール |
| yu-.-723@docomo.ne.jp |
| 系列店情報 |
【中洲】HuraHura
【中洲】Sai
【中洲】NaNa
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック
イイネ!
口コミ











【中洲】HuraHura
【中洲】Sai
【中洲】NaNa

ママ 中川 ゆうみ[中洲]さん
2016年10月11日 10:01
メリーさん、Hura-Hura→MIMiiとはしご酒ありがとうございました(^^)
始発でのご帰宅後に、徹夜で体験談もいただき感謝です。
またのご来店、お待ちしております♪
メリー・ジェンさん
2016年10月12日 08:48
そこにゆうみママがいる限り、行きますよ。しっかりと世の中の流れを考えて前もって予定をたてます。思い立ったらすぐ行ったのが今回の失敗でした。今回もありがとうございました。