はじめまして☺︎ - 絃 - BALZUR FUKUOKA・バルズール - 中洲のキャバクラ

BALZUR FUKUOKA (バルズール) 中洲 キャバクラ

福岡県福岡市博多区中洲2-2-10 第11ラインビル 4F
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*絃さんのブログをテキスト検索

はじめまして☺︎

2026年06月22日 19時53分

はじめまして☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バルズールの絃(いと)です🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週からバルズールに生息してますッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から1週間ちかく雨がつづくみたいだけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いとは元気です☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふってくる雨が全部お酒だったらいいのになぁと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったりするくらいには

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒だいすきです🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い1週間になりますように✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ご新規様限定クーポン


通常1SET
60分6,000円のところ……
初回1SET
(60分)

3,000円
※フリードリンク代は別途
※おひとり様のお客様にはシングルチャージが発生


通常料金の半額
でご案内します‼️

これは見逃せないチャンス💖

クーポンご利用の際は
「ポケパラ見た‼」
とお伝えくださいね🎶



 





求人情報


一緒にお店を盛り上げてくれる
女の子募集中♪


✦⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆✦

気になる時給は…?

体入・入店ともに
時給3,000円~

各種高額バックあり♥

入店後は
時給5,000円以上も可‼
売上達成ボーナスあり✨
日払いもOK◎

頑張りに応じて
どんどん稼げちゃう
システムです✨

✦⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆✦


気になった方は
お気軽にお問い合わせください📞💌


▼▼▼お問い合わせ先▼▼▼

 




img

【住所】
福岡県福岡市博多区中洲2-2-10
第11ラインビル 4F
マップ

【営業時間】19:00~翌1:00
【定休日】日曜
※月曜祝日の際は日曜営業

092-260-3101
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前絃(イト) [23才]
誕生日:11月8日

最近のブログ
  • *☔️
    6月26日 19:45
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0)
  • *ガーリックシュリンプなんち...
    6月25日 18:54
    スーパーイイネ!(11)イイネ!(60)コメント(0)
  • *しゅっ
    6月24日 18:55
    スーパーイイネ!(8)イイネ!(42)コメント(0)
  • *🍫🩷
    6月23日 19:00
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(24)コメント(0)
  • *はじめまして☺︎
    6月22日 19:53
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(5)
ゲットしたラッキーNo.
( ´罒`*)✧ゎーぃ
🍣
あゆ🩷さん
[東心斎橋] CLUB Lilith -minami-
ぎゃるまいんど上がってり?
しんぱち行っててずるい💢💢
みゆ🥣⭐️さん
[名古屋 錦] miniscafe SP
GO! 5 !CHANCE!
しゅ!💗
みらい️‎🐈‍⬛🎀さん
[千日前] フェスティバル 千日前店
店舗写真 BALZUR FUKUOKA・バルズール - 中洲のキャバクラ
住所
福岡県福岡市博多区中洲2-2-10
第11ラインビル 4F
営業時間
19:00~翌1:00
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり VIPルームあり

ページトップへ