- ポケパラ
- 福岡 スナック
- 福岡市博多区 スナック
- 中洲 スナック
- snack MATSURI
- 口コミ
- おしゃれなバーのような空間だけど和気あいあい❗️
-
おしゃれなバーのような空間だけど和気あいあい❗️
2026年04月15日 08:04

中洲マンさんの口コミ
3件の投稿
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
まず、リーズナブル。中洲のスナックでは中の下くらいの価格かなー。通いやすいです❗️
お客さんも良い方が多くて、みんなで和気あいあいとカラオケで盛り上がる事もしばしば。そんな日は特に来て良かったなー😆って思いますバイッ‼️
■女の子の接客、容姿について
街を歩いていたら可愛い女性だなーと思うようなレベル感の容姿の子ばかりです。
スナックの中にはドリンクバックで稼ぐ事が見え見えのお店もありますが、このお店は女の子のタイミングで「一杯宜しいですか?」と言ってきますバイッ‼️
お客さんも気持ち良くドリンクをどうぞと言えます☺️
■お店の雰囲気
おしゃれです。オーセンティックバーのような雰囲気。でも全くお固い感じでも無く、気さくなママを筆頭に自然な接客をしてくれます!
特筆は、ママの歌唱力❗️プロ顔負けのうまさですバイッ‼️聴きいっちゃますねー
R&B系の歌なんてアーティストのライブのようです😊
■まとめ・感想
総じて通える良店です。
スーパーイイネ!
[5]
(0G所持)スーパーイイネとは?素敵です🌟 
ゆいな🌺ATHENAさん[本日出勤] [新橋] club ATHENA最新のブログを見るんぎゃぁ😻 
🍈めろん🍈さん [名古屋 錦] miniscafe SP最新のブログを見る🤩 
ぽめ(オリシャン余ってます助けて下さい)さん[本日出勤] [春吉・西中洲] 春吉倶楽部最新のブログを見るこんにちは🐦⬛🖤 
くるみさん[本日出勤] [本町] 『ゼロ×距離カフェ』 本町アイドル化プロジェクト -H.i.P.-最新のブログを見るいいね! 
しあさん [西中島] Girls Bar ぱすてるのーと
イイネ!
[49]
- さくら[新宿・歌舞伎町]
- あずさ🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- 💗まり💗[千日前]
- あいか🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- きさき🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- えりか🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- りん🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- らいか🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- もか🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝🎯[池袋西口]
- STAFF🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- あゆな(店長)🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- 体験入店🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- AYUNA(店長)🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- かなめ🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- れん🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- あまね🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- みあ🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- のん🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- みどり🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- もえか[西中島]
- 玉浦 小夜[中洲]
- 朝倉透子[曽根崎]
- 風花[町田駅前]
- 💎うーたん🐒✨[中洲]
- 💍 👶🏻❤️ ナイショ ❤️👶🏻 💍[名古屋 錦]
- こゆきはからあげクン宣伝隊長[木屋町]
- みえ[新橋]
- 惣流あすかはネガティブ界のポジティブ🐈⬛💨[名古屋 錦]
- まり[東心斎橋]
- ✴️🌴✴️藤沢 雅✴️🌴✴️[宮崎 中央通り]
- ∞SAKAかずキング[大阪府](46)
- J・Kayo🧜♀[名古屋 名駅]
- つばさ[難波]
- とも🎀🤍[神山町]
- くるみ[本町]
- ひなた[本八幡]
- リューク[大阪府](2871)
- 🟩🟨🟩🍌サッちゃん🍌🟩🟨🟩[池袋東口]
- まがったなすび[神奈川県](499)
- ゆう[西中島]
- 河合継之助[大阪府](401)
- みお[新小岩]
- まなみ[西中島]
- 海凛[静岡県](831)
- ナベ★ヒロシ[埼玉県](292)
- 一撃の阿久津[曳舟・押上]
- あやか💣️ATHENA[新橋]
- 🍈めろん🍈[名古屋 錦]
- ゆいな🌺ATHENA[新橋]
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲4-7-8 ラ・パピヨンビル 3F |
| 電話番号 |
| 070-5403-9314 |
| 営業時間 |
| 20:00~0:30 |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック



イイネ!
口コミ








snack MATSURI さん
2026年04月16日 21:15
中洲マン様
素敵な口コミをご投稿いただき、ありがとうございます😆✨
お店の雰囲気や過ごしやすさ、キャストの接客まで丁寧に感じ取っていただけたこと、とても嬉しく拝見しました😊
みんなで楽しく過ごせる時間や、自然と和気あいあいとなれる空気感は、当店としても大切にしているところなので、そう伝えていただけたことが何より励みになります🎤✨
そして、いつも素敵な歌声もありがとうございます😊
思わず聴き入ってしまう場面も多く、またさりげなく上手にハモっていただけることで、その場のお客様同士がさらに盛り上がる素敵な時間になっています🎶
温かいお言葉をいただけるたびに、もっと良い時間をお届けできるよう頑張ろうという気持ちになります‼️
これからも、初めての方にも気軽に楽しんでいただけるお店でいられるよう努めてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております😊✨