版画展行った時の - かれん - 天使と悪魔・テンシトアクマ - 中洲のガールズバー
天使と悪魔 (テンシトアクマ)
中洲 天使と悪魔のコンセプトカフェ
★ |
★ |
★ |
版画展行った時の
2026年06月11日 18時29分
こんばんは!
天使と悪魔のかれんです❣️
ブログ見に来てくれてありがとうございます
この前、
唯美皐月版画展行ってきたよー
時間的にあまり長く見ることが出来なかったけど
めちゃめちゃ綺麗だった〜
細かいところまでこだわりを感じて
よく見たらいくつも重ねて
不思議な色合いにしているところとかもあったなぁ
また福岡で展示会あったら行きたいな
ではでは〜
かれんでした
次のブログでお会いしましょう🎵
ーーーーーーーーーーーーーーー
〜エンタメチラリズム空間〜

⚫︎店舗住所⚫︎

可愛い衣装に着替えて
一緒に楽しく☺️
高収入を目指しませんか?
是非一度‼︎気軽に
体験入店にお越しください👱🏼♀️
ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーー
気になる店舗名をクリック🔍
⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎
※東海地方系列店について
上記以外の店舗は系列店ではありません。
類似店にご注意ください。

プロフィール
名前:かれん(カレン)
T150
血液型:A型
前職:学生
出身地:福岡県
誕生日:6月18日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
退勤してます
6月23日 23:28
スーパーイイネ!(5)イイネ!(37)コメント(0) -
寒い
6月23日 21:56
スーパーイイネ!(2)イイネ!(23)コメント(0) -
スタバの新作明日から!
6月23日 21:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(28)コメント(0) -
6/23
6月23日 19:37
スーパーイイネ!(11)イイネ!(49)コメント(0) -
昨日のお礼🌙*.。
6月23日 8:15
スーパーイイネ!(5)イイネ!(67)コメント(0) -
可愛いケーキ達🍰🍴
6月22日 20:51
スーパーイイネ!(4)イイネ!(61)コメント(0) -
cc福岡行ったよ
6月22日 18:41
スーパーイイネ!(3)イイネ!(40)コメント(0) -
サーティワン🍨
6月22日 18:36
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
筥崎宮のあじさい苑
6月21日 17:26
スーパーイイネ!(4)イイネ!(81)コメント(0) -
おやすみ
6月21日 11:13
スーパーイイネ!(3)イイネ!(28)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 24karats✨ |
|
| 🧽🫧 | |
![]() |
みりさん
[津田沼] CLUB 雅
|
| 1人目のいいね♡♡ ありがとう♡ 嬉しい♡♡ |
|
| 本日も21時出勤です! | |
![]() |
れんさん
[春日井] サボテンの花
|
| ラッキーセブン🌟 |
|
| 実験タイム2️⃣日目 | |
![]() |
るか IMPEL DOWN Level32🦔🎀さん
[名古屋 錦] IMPEL DOWN Level32
|
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲4丁目1-31 ヤエスビル1F |
| 営業時間 |
| 19:00~翌1:00 |
| 系列店情報 |
【中洲】エンジェル女学園 3年2組
【広島市(流川)】3年2組 薬研堀学園
【広島市(流川)】miniscafe HIROSHIMA
【曽根崎】3年2組 お初天神表参道学園
【名古屋 錦】IMPEL DOWN Level32
→もっと見る(2件)
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のガールズバー|福岡市博多区のガールズバー|中洲のガールズバー



















【中洲】エンジェル女学園 3年2組
【広島市(流川)】3年2組 薬研堀学園
【広島市(流川)】miniscafe HIROSHIMA
【曽根崎】3年2組 お初天神表参道学園
【名古屋 錦】IMPEL DOWN Level32
【名古屋 栄】miniscafe +
【名古屋 栄】天使と悪魔
