わたし、料理もできるの❤️ - 🎀店長 つぐみ 🐑 🎀 - パジャマっ娘・パジャマッコ - 中洲のガールズバー
掲載店舗:1007店 女の子:5208人
パジャマっ娘 (パジャマッコ)
中洲 ぱじゃまコンカフェ
福岡県福岡市博多区中洲2丁目7-2 レビュー中洲2F
TEL:080-1736-4776
★ |
★ |
★ |
わたし、料理もできるの❤️
2022年05月27日 08時31分
とうとう買ってしまったよ。

圧力鍋!!!
今まで必要性を感じなかったが。。

コヤツを作るためだ!
そう!枡元のナンコツだ!!!
初めて圧力鍋使ったからドキドキしたけど、最高な鍋やな!こいつ!!
マジ枡元だったわ!!
ちなみに前紹介した鳥軟骨は圧力鍋かけたら歯応えなくてダメやで!!
クマズキッチン!!
ちなみに俺はオリーブオイルやなくて胡麻油大好き男子。
ハイメタボ。
てなわけで無人島の続きいってみよー!!
アマンの実を食べない事に決めた俺は、ジャングルをどんどん進んでいった。
昔から方向感覚は野生児並みにあるから、迷うとかは気にしてなかった。
そのうち、小川を見つけた。
でも、台風の後だからめっちゃ濁って飲めるもんじゃ無かった。
本で川をたどってどんどんジャングルの中へ。
さすがに9月なので暑いし喉がカラカラだ。。
さしたら急にバシャバシャバシャ!!!
パッと川を見ると30〜45cmくらいの鰻みたいなのが必死で逃げていった。
探してみたけど、捕まらず。。
あれは一体何だったのだろうか。。。
それから何とか綺麗な川に辿り着き、喉を潤しました!
まぁ、濾過されてないけど俺のストマックを信じよう!
そして海岸へ戻り、食糧調達!!
当初の計画!!
それはもうよゐこの濱口ばりに素潜りで魚や貝を獲ってやろうと思っていました💪
でもまたもや、バカ発揮!!
いざ潜ってみたら、ナーンも見えん!!笑笑笑
元々視力2.0やけどまじ視力0.01くらいになーんも見えん笑笑
完全に下手こいた。。
見えると思ってたの。
ゴーグルなしでも。
そう、信じていた笑笑笑
結局浜に戻って色々と考えた結果、素潜りは不採用笑
ほんで次は夜に備えて薪の調達!!
適当に枯れ木やヤシの実の繊維。
火を起こすための乾いた板や、棒を探して何とか確保した。
台風後だから乾いた木などを探すのも本当に大変!!
マジで何をするにも喉乾くから、この頃から喉の渇きへの恐怖は凄かった。
水飲み場までは15〜20分くらいは歩くし、それはそれで体力使うし。
そんなこんなで最小限の体力で生活するエコモードに切り替えた俺は、夜に焚べる薪をせっせこ集めてた。
さしたらね。
目の前の崖で何か動くんだ。。。
15〜20cmのものが。。。。
初めて見るルックスに度肝を抜かれて、さすがに引いた笑笑笑笑笑
その時俺が目にしたものとは…↓
この先
虫などが苦手な方は高速スクロールをよろしくお願いします。
虫の中でもかなり強烈な虫が出てきます。
それではどうぞ。

いやぁあやぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
死体も幽霊も怖くないけどマジで虫は背筋がゾクゾクするほどキモい。。
ビジュアルやばすぎん??
しかもこれが二匹くっついて、移動してた笑笑笑
軽いパニックよ。
あ。
サソリじゃん。
この島サソリおるやん。
日本にもサソリあるの知らんし。
これマジやべー寝れんやん。
こんな奴らがいる所を俺はすっぽんぽんで走り回ってたんか。。
俺のこの島への恐怖心は一気に高まった。。
それからは岩に生えてるカメノテをナイフでこそぎ落とし、何とか食料をゲット。
飯と焚き火をするために何とか火を起こした。
もちろん、木と木を擦り合わせるやつね!!
そかだけは練習してたから!!笑
それでも1時間くらいはかかったけどね。。。
どうにか火を起こして、カメノテを解体して、中身を木の枝に刺して一個ずつ焼いて食べる。
めちゃくちゃうめーんだわ。。
カメノテマジおすすめ。
そんで、この頃には夕方で焚き火を切らさないように薪をずっとくべてたんだけど
また馬鹿発揮。
薪足りん。
しかも、焚き火暑い。
笑笑笑笑笑笑
新しい薪を探すにしてももう暗い。
そして何より、ジャングルから聞いたこともない鳴き声がしてくるのよ。。
鳩のような猿のような笑笑笑笑
相手が分かれば気持ちも落ち着くんやけど、まだ見ぬ得体の知れない鳴き声の持ち主にも俺はずっと気を遣っていた。
この頃にはだいぶ恐怖心が増してた。
得体の知らない虫。
得体の知れない鳴き声。
薪がなくなり灯りが0になることへの恐怖。
そしてもう、水を飲みに行くことも出来ない。。
ほら、ちょっとは怖いやろ?笑
ほんでいよいよ、最後の薪が消える瞬間。
めっちゃくちゃ恐怖と寂しさが押し寄せた。
どんな田舎でも人の灯りって多少なりあるんよ。
月も出てなかったし。
マジで暗闇。
その暗闇の中、訳のわからん鳴き声や木々が擦れる音。
俺はただひたすら海岸で体育座りしてた。
なんせもう、海がどこかも自分の位置すらわからないくらい真っ暗だから。
それから、1〜2時間経ったくらいかな?
雨。
だんだんと強くなる。
すぐ口を開いて上向いたよ笑笑笑笑
まじ有難かった!!!
喉の渇きがどんどんと薄れて、少しは気持ちが満たされた😁
でも、様子がおかしい。
どんどんと雨と風が強くなる。
終いには目も開けれないくらいの大雨!!!!!
そんでもって雷!!!!
やっべ!!!雷落ちたらどうしよ!!!
雨で濡れてめっちゃ感電しやすい感電マン状態。。。
めっちゃ考えた。
ジャングルに行けば木があるけど、木は周りより高いから雷が落ちた時、木のそばにいた場合感電する。。
浜辺で体育座りも俺自身が1番高いから俺に落雷する。。
何を選んでもバッドエンドしか見えない笑笑笑笑
俺おわた。。
前も後ろも見えない。
落雷。大雨。
更には高波になってると思うけど、どこまで波が来てるのかわからない。
音も雨で聞こえない。
詰んだ。
死んだ。
俺はこの島で死ぬんだ。。
自然に負けた。。
そう思った笑笑
まじめに笑
自然の前には無力と誰かが言ってたけど、マジでそう。。
奴らは人間の都合なんか考えてくれない。
マジでブラックな会社の社長の方が2万倍マシなレベル。
そのまま雨に打たれ、雷と高波に怯え、ずっと体育座りしてた。。
怖い。寝れない。
ひたすら時間が過ぎるのを待つ。
あの時間はマジで長かった。
5億年ボタンくらい長かった。
もう俺の中では10時間くらい経つと、雨も上がり空も白んできた。
もうこっからは太陽崇拝。
レオナ、いや天照の大神様への愛。
ひたすら白んできた空を睨んでた笑笑
早く早く日が登ってくれと☀️
そして待望の日の出。
もう感動。
この感動はきっと次は、ゾンビの世界になって最初の朝を迎えた時もしくは戦争に行って最初の朝を迎えた時くらいしか味わえないと思う。
生きながらえた。
マジでそう思った笑笑
そっから迎えが来るまでは体力温存のためにずっとひとり遊びをしてた。
いやらしいやつじゃねーよ笑笑
でもだいぶ頭おかしくなってたから、真面目に書いたらやばいやつだけど。
一人で⚪︎✖️ゲームやったり、砂浜に文字書いたり、フナムシと会話したり笑笑笑笑笑笑
時間潰せるなら何でもした笑笑
そしていよいよ、海の遠くから船がやってきた。
俺の無人島生活の終わりが近づく。
おやっさんに大変だったろ?と言われ、昨日の恐怖話を話しながら船に乗り込む。
久々の人との会話。
めっちゃ落ち着く。
たった1泊2日だったけど俺には1ヶ月以上に感じた笑
本当に人は自然の前では無力だということを学んだし、人間の作ってきた文明ってマジですごいと思った。
人里に戻り俺が1番最初にした行動。
自販機のコーラ買って飲む笑笑笑笑笑
いや、マジ天国!
人間サイコー!炭酸サイコー!
そんな感じで俺の無人島生活終わりました🏝
おやっさんやおかみさん、そして沖秋目島ありがとう!!!
そんで次の日、体を休めて新幹線で博多に戻るんだが隣の席の人ごめんね。
身体はシャワー浴びたけど、無人島生活の服
コンビニ袋とリュックが無意味なくらい臭った笑笑
ゼッター臭かったはず笑笑
さぁ、皆さんも興味があれば一人無人島チャレンジしてみてね😁!
2人だとまだ楽しいから。
行くときは必ず1人で。
ちなみに最初に見つけた虫はサソリモドキという虫で毒はないそうな。
そんなん知るかい!笑笑
可愛いパジャマを着て
ゆるーく働いてくれる
パジャマっ娘
どんどん募集中
↓見てみてね↓
パジャマっ娘募集ページ
パジャマっ娘
いんすたぐらむ
↓フォローしてね↓
パジャマっ娘instagram

パジャマっ娘
ついったー
↓フォローしてね↓
パジャマっ娘Twitter



圧力鍋!!!
今まで必要性を感じなかったが。。

コヤツを作るためだ!
そう!枡元のナンコツだ!!!
初めて圧力鍋使ったからドキドキしたけど、最高な鍋やな!こいつ!!
マジ枡元だったわ!!
ちなみに前紹介した鳥軟骨は圧力鍋かけたら歯応えなくてダメやで!!
クマズキッチン!!
ちなみに俺はオリーブオイルやなくて胡麻油大好き男子。
ハイメタボ。
てなわけで無人島の続きいってみよー!!
アマンの実を食べない事に決めた俺は、ジャングルをどんどん進んでいった。
昔から方向感覚は野生児並みにあるから、迷うとかは気にしてなかった。
そのうち、小川を見つけた。
でも、台風の後だからめっちゃ濁って飲めるもんじゃ無かった。
本で川をたどってどんどんジャングルの中へ。
さすがに9月なので暑いし喉がカラカラだ。。
さしたら急にバシャバシャバシャ!!!
パッと川を見ると30〜45cmくらいの鰻みたいなのが必死で逃げていった。
探してみたけど、捕まらず。。
あれは一体何だったのだろうか。。。
それから何とか綺麗な川に辿り着き、喉を潤しました!
まぁ、濾過されてないけど俺のストマックを信じよう!
そして海岸へ戻り、食糧調達!!
当初の計画!!
それはもうよゐこの濱口ばりに素潜りで魚や貝を獲ってやろうと思っていました💪
でもまたもや、バカ発揮!!
いざ潜ってみたら、ナーンも見えん!!笑笑笑
元々視力2.0やけどまじ視力0.01くらいになーんも見えん笑笑
完全に下手こいた。。
見えると思ってたの。
ゴーグルなしでも。
そう、信じていた笑笑笑
結局浜に戻って色々と考えた結果、素潜りは不採用笑
ほんで次は夜に備えて薪の調達!!
適当に枯れ木やヤシの実の繊維。
火を起こすための乾いた板や、棒を探して何とか確保した。
台風後だから乾いた木などを探すのも本当に大変!!
マジで何をするにも喉乾くから、この頃から喉の渇きへの恐怖は凄かった。
水飲み場までは15〜20分くらいは歩くし、それはそれで体力使うし。
そんなこんなで最小限の体力で生活するエコモードに切り替えた俺は、夜に焚べる薪をせっせこ集めてた。
さしたらね。
目の前の崖で何か動くんだ。。。
15〜20cmのものが。。。。
初めて見るルックスに度肝を抜かれて、さすがに引いた笑笑笑笑笑
その時俺が目にしたものとは…↓
この先
虫などが苦手な方は高速スクロールをよろしくお願いします。
虫の中でもかなり強烈な虫が出てきます。
それではどうぞ。

いやぁあやぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
死体も幽霊も怖くないけどマジで虫は背筋がゾクゾクするほどキモい。。
ビジュアルやばすぎん??
しかもこれが二匹くっついて、移動してた笑笑笑
軽いパニックよ。
あ。
サソリじゃん。
この島サソリおるやん。
日本にもサソリあるの知らんし。
これマジやべー寝れんやん。
こんな奴らがいる所を俺はすっぽんぽんで走り回ってたんか。。
俺のこの島への恐怖心は一気に高まった。。
それからは岩に生えてるカメノテをナイフでこそぎ落とし、何とか食料をゲット。
飯と焚き火をするために何とか火を起こした。
もちろん、木と木を擦り合わせるやつね!!
そかだけは練習してたから!!笑
それでも1時間くらいはかかったけどね。。。
どうにか火を起こして、カメノテを解体して、中身を木の枝に刺して一個ずつ焼いて食べる。
めちゃくちゃうめーんだわ。。
カメノテマジおすすめ。
そんで、この頃には夕方で焚き火を切らさないように薪をずっとくべてたんだけど
また馬鹿発揮。
薪足りん。
しかも、焚き火暑い。
笑笑笑笑笑笑
新しい薪を探すにしてももう暗い。
そして何より、ジャングルから聞いたこともない鳴き声がしてくるのよ。。
鳩のような猿のような笑笑笑笑
相手が分かれば気持ちも落ち着くんやけど、まだ見ぬ得体の知れない鳴き声の持ち主にも俺はずっと気を遣っていた。
この頃にはだいぶ恐怖心が増してた。
得体の知らない虫。
得体の知れない鳴き声。
薪がなくなり灯りが0になることへの恐怖。
そしてもう、水を飲みに行くことも出来ない。。
ほら、ちょっとは怖いやろ?笑
ほんでいよいよ、最後の薪が消える瞬間。
めっちゃくちゃ恐怖と寂しさが押し寄せた。
どんな田舎でも人の灯りって多少なりあるんよ。
月も出てなかったし。
マジで暗闇。
その暗闇の中、訳のわからん鳴き声や木々が擦れる音。
俺はただひたすら海岸で体育座りしてた。
なんせもう、海がどこかも自分の位置すらわからないくらい真っ暗だから。
それから、1〜2時間経ったくらいかな?
雨。
だんだんと強くなる。
すぐ口を開いて上向いたよ笑笑笑笑
まじ有難かった!!!
喉の渇きがどんどんと薄れて、少しは気持ちが満たされた😁
でも、様子がおかしい。
どんどんと雨と風が強くなる。
終いには目も開けれないくらいの大雨!!!!!
そんでもって雷!!!!
やっべ!!!雷落ちたらどうしよ!!!
雨で濡れてめっちゃ感電しやすい感電マン状態。。。
めっちゃ考えた。
ジャングルに行けば木があるけど、木は周りより高いから雷が落ちた時、木のそばにいた場合感電する。。
浜辺で体育座りも俺自身が1番高いから俺に落雷する。。
何を選んでもバッドエンドしか見えない笑笑笑笑
俺おわた。。
前も後ろも見えない。
落雷。大雨。
更には高波になってると思うけど、どこまで波が来てるのかわからない。
音も雨で聞こえない。
詰んだ。
死んだ。
俺はこの島で死ぬんだ。。
自然に負けた。。
そう思った笑笑
まじめに笑
自然の前には無力と誰かが言ってたけど、マジでそう。。
奴らは人間の都合なんか考えてくれない。
マジでブラックな会社の社長の方が2万倍マシなレベル。
そのまま雨に打たれ、雷と高波に怯え、ずっと体育座りしてた。。
怖い。寝れない。
ひたすら時間が過ぎるのを待つ。
あの時間はマジで長かった。
5億年ボタンくらい長かった。
もう俺の中では10時間くらい経つと、雨も上がり空も白んできた。
もうこっからは太陽崇拝。
レオナ、いや天照の大神様への愛。
ひたすら白んできた空を睨んでた笑笑
早く早く日が登ってくれと☀️
そして待望の日の出。
もう感動。
この感動はきっと次は、ゾンビの世界になって最初の朝を迎えた時もしくは戦争に行って最初の朝を迎えた時くらいしか味わえないと思う。
生きながらえた。
マジでそう思った笑笑
そっから迎えが来るまでは体力温存のためにずっとひとり遊びをしてた。
いやらしいやつじゃねーよ笑笑
でもだいぶ頭おかしくなってたから、真面目に書いたらやばいやつだけど。
一人で⚪︎✖️ゲームやったり、砂浜に文字書いたり、フナムシと会話したり笑笑笑笑笑笑
時間潰せるなら何でもした笑笑
そしていよいよ、海の遠くから船がやってきた。
俺の無人島生活の終わりが近づく。
おやっさんに大変だったろ?と言われ、昨日の恐怖話を話しながら船に乗り込む。
久々の人との会話。
めっちゃ落ち着く。
たった1泊2日だったけど俺には1ヶ月以上に感じた笑
本当に人は自然の前では無力だということを学んだし、人間の作ってきた文明ってマジですごいと思った。
人里に戻り俺が1番最初にした行動。
自販機のコーラ買って飲む笑笑笑笑笑
いや、マジ天国!
人間サイコー!炭酸サイコー!
そんな感じで俺の無人島生活終わりました🏝
おやっさんやおかみさん、そして沖秋目島ありがとう!!!
そんで次の日、体を休めて新幹線で博多に戻るんだが隣の席の人ごめんね。
身体はシャワー浴びたけど、無人島生活の服
コンビニ袋とリュックが無意味なくらい臭った笑笑
ゼッター臭かったはず笑笑
さぁ、皆さんも興味があれば一人無人島チャレンジしてみてね😁!
2人だとまだ楽しいから。
行くときは必ず1人で。
ちなみに最初に見つけた虫はサソリモドキという虫で毒はないそうな。
そんなん知るかい!笑笑
可愛いパジャマを着て
ゆるーく働いてくれる
パジャマっ娘
どんどん募集中
↓見てみてね↓
パジャマっ娘募集ページ
パジャマっ娘
いんすたぐらむ
↓フォローしてね↓
パジャマっ娘instagram

パジャマっ娘
ついったー
↓フォローしてね↓
パジャマっ娘Twitter


プロフィール
名前:🎀店長 つぐみ 🐑 🎀(ツグミ) [35才]
T153
肩書き:ちぇけら🐼🤙
血液型:A型
出身地:福岡県
誕生日:4月1日
お酒・タバコ:強い・吸う
最近のブログ
-
🌼Gあげるみたいな🌼
6月24日 1:46
スーパーイイネ!(7)イイネ!(16)コメント(0) -
🌼スパスパスパーね🌼
6月23日 1:07
スーパーイイネ!(43)イイネ!(117)コメント(0) -
🌼コツコツG集め🌼
6月22日 11:36
スーパーイイネ!(31)イイネ!(67)コメント(0) -
🌼スパコメだってばよっ�...
6月21日 0:55
スーパーイイネ!(44)イイネ!(86)コメント(0) -
🌼スパコメ返信100%女...
6月20日 0:45
スーパーイイネ!(42)イイネ!(93)コメント(0) -
🌼スパコメお返しコメント...
6月19日 0:36
スーパーイイネ!(54)イイネ!(108)コメント(0) -
🌼Gは大切に🌼
6月18日 1:54
スーパーイイネ!(45)イイネ!(89)コメント(0) -
🌼スパコメ定型文はスルー...
6月17日 0:39
スーパーイイネ!(44)イイネ!(98)コメント(1) -
🌼そんな日もあるんだって...
6月16日 18:52
スーパーイイネ!(10)イイネ!(27)コメント(0) -
🌼スパコメおかえし🌼
6月15日 0:58
スーパーイイネ!(59)イイネ!(105)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 万年貧血🩸により肉食生活🍖 ✩.*˚ |
|
| おすすめのアニメ紹介 | |
![]() |
葛城ミサトさん
[曽根崎] CLUB ONE CHAN 梅田お初天神
|
| 20人目のイイネ! ありがとう🥹🤍 |
|
| 退勤🐟 | |
![]() |
はづきさん
[西心斎橋] おばんざいと酒 BAR You&
|
| 50人目っ🩵 ありがとう🩷 |
|
| 26.06.22🖤 | |
![]() |
さらさん
[尾張旭市] CAPITAL
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 福岡のガールズバー|福岡市博多区のガールズバー|中洲のガールズバー













【中洲】中洲 Air Line
【中洲】到着口
