せい - エンジェル女学園 3年2組・サンネンニクミ - 中洲のガールズバー
掲載店舗:1006店 女の子:5248人
エンジェル女学園 3年2組 (サンネンニクミ)
中洲 ガールズバー
福岡県福岡市博多区中洲4丁目2番5号 中洲岡部ビルⅢ号館3F
TEL:092-282-5610
★ |
★ |
★ |
| 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) | 1日(水) | 2日(木) | 3日(金) | 4日(土) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 20:00~ | 21:00~ | 休み | 21:00~ | 休み | 21:00~ | 21:00~ |
| 名前 | せい [20才](セイ) |
|---|---|
| 肩書き | 刺さるのはピアスだけじゃない♥ |
| スタイル | T158 |
| 血液型 | A型 |
| 前職 | 学生 |
| 出身地 | 宮崎県 |
| 誕生日 | 11月15日 |
| お酒・タバコ | 普通・吸う |
| 出勤日 |
月 水 木 土 日
※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
|
| Message | 人見知りだけど飲んだら友達✌️ |
| 趣味は? | 猫とゴロゴロ過ごすこと! |
| 好きな食べ物は? | オムライスっ!! 毎週食べてたくらい笑 |
| 好きな漫画や本は? | 恋する寄生虫っていう本が高校生からずっと好き! |
| 好きなキャラクターは? | ナランチャ・ギルガ!!!! |
| 1番好きな映画は? | 予告犯っていう映画に今ハマってるʕ ◦`꒳´◦ʔ |
| 休日はなにしてる? | ねこちゃんとごろごろしてるよー |
| 好きなお酒は? | なーんでも好きっ! |
| チャームポイントは? | やっぱりピアスとタトゥーかな! |
| 好きな色は? | 黒とピンク! |
| 男性のここがフェチ! | 首筋と手がちょーすきかもꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^ |
| 好きなスポーツは? | せいはスポーツ全般苦手なのだ( ߹꒳ ߹ ) |
| デートしたい場所は? | せいはおうちでゴロゴロしながら映画とアニメ見たい |
| 貰ってうれしいプレゼントは? | せいは基本なんでも嬉しいけど強いて言うならアクセサリーとか貰ったらめちゃめちゃ嬉しい💕 |
| 旅行に行ってみたい場所は? | 北海道!! せいは海鮮だーいすきだから行ってみたい |
| 好きな芸能人は? | 村上虹郎さん!! 目がめっちゃ好きなのだっ! |
| 芸能人で誰に似ている? | えー誰に似てるんだろう、、 |
| 好きな音楽は? | dodoって人のimって曲がめーっちゃ好きなの๓´˘`๓♡ |
| 好きなブランドは? | ヴィヴィアン!! |
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲4丁目2番5号 中洲岡部ビルⅢ号館3F |
| 営業時間 |
| 19:00~翌1:00 |
| 系列店情報 |
【中洲】天使と悪魔
【広島市(流川)】3年2組 薬研堀学園
【広島市(流川)】miniscafe HIROSHIMA
【名古屋 錦】IMPEL DOWN Level32
【名古屋 栄】miniscafe +
→もっと見る(2件)
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のガールズバー|福岡市博多区のガールズバー|中洲のガールズバー













【中洲】天使と悪魔
【広島市(流川)】3年2組 薬研堀学園
【広島市(流川)】miniscafe HIROSHIMA
【名古屋 錦】IMPEL DOWN Level32
【名古屋 栄】miniscafe +
【名古屋 栄】天使と悪魔
【曽根崎】3年2組 お初天神表参道学園
