エンジェル女学園 3年2組 (サンネンニクミ) 中洲 ガールズバー

福岡県福岡市博多区中洲4丁目2番5号 中洲岡部ビルⅢ号館3F TEL:092-282-5610
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

プロフィール せい|エンジェル女学園 3年2組・サンネンニクミ - 中洲のガールズバー

  • プロフィール写真1・せい|エンジェル女学園 3年2組・サンネンニクミ - 中洲のガールズバー
28日(日) 29日(月) 30日(火) 1日(水) 2日(木) 3日(金) 4日(土)
20:00~ 21:00~ 休み 21:00~ 休み 21:00~ 21:00~
名前 せい [20才]
(セイ)
肩書き 刺さるのはピアスだけじゃない♥
スタイル T158
血液型 A型
前職 学生
出身地 宮崎県
誕生日 11月15日
お酒・タバコ 普通・吸う
出勤日 月 水 木 土 日
※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
Message 人見知りだけど飲んだら友達✌️
趣味は? 猫とゴロゴロ過ごすこと!
好きな食べ物は? オムライスっ!!
毎週食べてたくらい笑
好きな漫画や本は? 恋する寄生虫っていう本が高校生からずっと好き!
好きなキャラクターは? ナランチャ・ギルガ!!!!
1番好きな映画は? 予告犯っていう映画に今ハマってるʕ ◦`꒳´◦ʔ
休日はなにしてる? ねこちゃんとごろごろしてるよー
好きなお酒は? なーんでも好きっ!
チャームポイントは? やっぱりピアスとタトゥーかな!
好きな色は? 黒とピンク!
男性のここがフェチ! 首筋と手がちょーすきかもꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
好きなスポーツは? せいはスポーツ全般苦手なのだ( ߹꒳ ߹ )
デートしたい場所は? せいはおうちでゴロゴロしながら映画とアニメ見たい
貰ってうれしいプレゼントは? せいは基本なんでも嬉しいけど強いて言うならアクセサリーとか貰ったらめちゃめちゃ嬉しい💕
旅行に行ってみたい場所は? 北海道!!
せいは海鮮だーいすきだから行ってみたい
好きな芸能人は? 村上虹郎さん!!
目がめっちゃ好きなのだっ!
芸能人で誰に似ている? えー誰に似てるんだろう、、
好きな音楽は? dodoって人のimって曲がめーっちゃ好きなの๓´˘`๓♡
好きなブランドは? ヴィヴィアン!!
店舗写真 エンジェル女学園 3年2組・サンネンニクミ - 中洲のガールズバー
住所
福岡県福岡市博多区中洲4丁目2番5号
中洲岡部ビルⅢ号館3F
営業時間
19:00~翌1:00
系列店情報
【中洲】天使と悪魔 【広島市(流川)】3年2組 薬研堀学園 【広島市(流川)】miniscafe HIROSHIMA 【名古屋 錦】IMPEL DOWN Level32 【名古屋 栄】miniscafe +
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ