Cafe&Bar僕は僕を好きになる (ボクハボクヲスキニナル) 木更津 ガールズバー

千葉県木更津市大和1-9-5 魁ビル2F左側 TEL:0438-97-5325
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🩵 もか 🩵さんのブログをテキスト検索

6/23☺︎激うま麻辣湯🍜🐼

2026年06月23日 21時30分

 

 

 

こんばんは🌙

 

 

 

 

もかです🎀

 

 

 

今日は

 

 

21:30から

 

 

 

ます!

 

 

 

。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

 

 

最近ブログが

 

 

 

ちょっと薄めな

 

 

内容になっていて

 

 

ごめんなさい😭

 

 

 

 

 

実はもか

 

 

超絶3日坊主タイプです😂

 

 

 

 

 

 

 

飽きっぽいし

 

 

何事も続かないことが

 

 

多いのに

 

 

ポケパラのブログだけは

 

 

こんなに続いてるのが

 

 

本当に不思議‼️

 

 

 

 

 

 

ランキングが上がるたびに

 

 

「見てるよ〜!」

 

「ブログ面白いね!」

 

 

 

って声をかけてもらえたり

 

 

連絡をもらえたりして

 

 

すごく嬉しいんです🫶

 

 

 

 

 

でもその反面、

 

もっと頑張らなきゃ

 

次もちゃんとした内容を書かなきゃ

 

 

 

って自分で自分に

 

プレッシャーをかけちゃうタイプ🥹

 

 

 

 

すると今度は

 

ちゃんと書けないなら

 

書きたくない…

 

 

みたいになってしまうという

 

 

循環💦

 

 

本当に良くない癖です😭

 

 

だから最近は

 

「頑張りすぎずに続ける」

 

を目標にしてみようかな

 

って思ってます☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

 

 

 

 

 

昨日と今日で

 

 

 

 

東京へ

 

行ってきました✨

 

 

 

 

 

 

特別なことを

 

 

たわけじゃ

 

ないけど

 

 

 

 

普段とは違う

 

景色を見たり

 

美味しいものを

 

食べたりして

 

 

 

 

かなり良いデトックス

 

なりました🌿

 

 

 

 

 

 

たまには

 

 

こういう時間も

 

 

必要だな〜って

 

 

実感🥺

 

 

 

 

 

 

 

おかげで気持ちも

 

 

少しリセット

 

 

できたので

 

 

 

 

また明日から

 

 

頑張ろうって

 

思えています☺︎

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

最近ポケパラの

 

 

ブログを読んでいると…

 

 

 

麻辣湯率

 

高すぎ問題‼️😂

 

 

 

 

 

 

みんな美味しそうに

 

 

載せてるから

 

 

食べたすぎて

 

 

 

 

ついに

 

 

行ってきました🍜✨

 

 

 

 

 

 

最初は

 

 

渋谷のお店に行こうと

 

 

思ったんだけど

 

 

まさかの大行列😳

 

 

 

 

 

50人くらいは並んでた

 

(笑)

 

 

 

 

しかもテイクアウトも

 

 

並ばなきゃいけなくて

 

 

もかの待てない精神が

 

 

発動🚨

 

 

 

即撤退しました😂

 

 

 

 

待てるわけないヨ‼️💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで次の日は

 

 

新大久保の店舗へ🚶‍➡️

 

 

 

お昼前だった

 

こともあって

 

すぐ入れて

 

 

ラッキー✌️

 

 

 

 

 

でもね

 

 

 

実は麻辣湯

 

 

まだ3〜4回しか

 

食べたことなくて…

 

 

 

 

 

 

具材を選んで

 

重さで値段が決まる

 

 

システムが

 

 

いまだによく分からない🤣

 

 

 

 

重さが足りなくて

 

2回やり直して😂

 

 

3回目で

 

 

ようやく理想のグラム数に

 

なりました👏

 

 

 

初心者すぎる(笑)

 

 

 

 


 

 

今回は

 

白いスープにしたんだけど

 

 

これって

 

牛骨スープなのかな?🤔

 

 

 

詳しい人

 

教えてください🥺

 

 

 

 

 

 

 

麺も牛骨麺

 

みたいなのに

 

してみた!

 

 

もちもちで美味しかった〜💕

 

 

 

 

 

 

ちなみにもかは

 

 

甲殻類アレルギー

 

 

なので🦐❌

 

 

 

エビ系やカニ系は

 

食べられません🥲

 

 

 

 

だから今回は

 

 

お肉🥩

野菜🥬

 

 

中心で選びました✨

 

 

 

 

 

あとパンダの

 

かまぼこが可愛すぎて🐼💕

 

 

 


 

 

いっぱい

 

入れたんだけど…

 

 

 

 

 

 

 

完成したら

 

全部沈没してた🤣

 

 

 

 

 

 

写真撮るために

 

救出したよ(笑)

 

 

 

 

 

しかもピンクもあって

 

可愛かった🧸💗

 

 

 

 

こういうの見ると

 

つい入れちゃうよね🥹🩷

 

 

 

 

辛さはピリ辛に

 

したんだけど

 

 

最初は余裕〜✌️

 

 

 

って思ってたのに

 

後半になるにつれて

 

 

結構辛くなってきて🔥

 

 

 

 

 

途中から

 

砂糖とごまだれを

 

投入🤣

 

 

 

 

なんとかマイルドにして

 

 

完食しました✨

 

 

 

辛いの好きだけど

 

 

まだまだ本場レベルには

 

到達できなさそうです🥹

(食べてみたいけど‼️)

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

今回行ったお店は

 

 

李暁七 麻辣湯🍜

 

 

 

美味しかったので

 

 

麻辣湯好きな方は

 

ぜひ行ってみてね☺️

 

 

 

 

 

 

おすすめの具材が

 

あったら

 

教えてほしいな💭

 

 

 

 

 

それでは本日も

 

 

お待ちしております🎀

 

 

21:30からいます🫶💕

 

 

 

もか🎀

 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
コメントを書く
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🩵 もか 🩵
T155
肩書き:笑って飲めたらそれがいちばん☺︎
出身地:千葉県
誕生日:2月8日
お酒:普通

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
🤍


バ
l
50
❗️
ナイスウゥ🦖💭
明日からイベントなのに食欲止まんなくて終わり🌝
める⋆͛🦖⋆͛さん
[千葉・富士見町] AYANA RESORT
9人目のイイネ!
ありがとう♡
勉強つっかれたーーーん😮‍💨😂 もう寝ますわっ😌🫶🫶🏻💕
あいみさん
[名古屋 金山] おりがみ
ラッキーセブン❕いいことありますように♪
🧸𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕟𝕚𝕘𝕙𝕥‪☽︎‪︎.*·̩͙‬ ︎︎☁︎︎🧸
るなさん
[尾張旭市] CAPITAL
店舗写真 Cafe&Bar僕は僕を好きになる・ボクハボクヲスキニナル - 木更津のガールズバー
住所
千葉県木更津市大和1-9-5
魁ビル2F左側
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ