お久しぶりです🖤 - 🩵 もか 🩵 - Cafe&Bar僕は僕を好きになる・ボクハボクヲスキニナル - 木更津のガールズバー
Cafe&Bar僕は僕を好きになる (ボクハボクヲスキニナル)
木更津 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
お久しぶりです🖤
2025年11月21日 23時59分
こんにちは、もかです∩^ω^∩
9月29日からキャストとして
お店に入りました
すぐにブログを書こうと
思っていたのに、
気づけばかなり
時間が経ってしまいました…!
今日は当時から
書きたかったことを
まとめてのせます。
10月4日は
「天使(104)の日」👼
それにちなんで、
私が“本物の天使みたいだな”と
思った女の子の
お話をしたいと思います👼💖
その天使は… るなちゃん👑💙
体入の頃から
ずっと気にかけてくれて
迷っていると声をかけてくれる
本当に優しい子です(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
忘れられないのが
るなちゃんのお誕生日の日
みんなでお祝いして
ケーキを渡していたのですが
そのとき、バックルームの奥にいた
私のところまでわざわざ来て
「一緒にケーキ食べますか?」
と声をかけてくれたんです🍰
まだ体入で
右も左もわからなかった
私にまで気を配ってくれるなんて…
と驚いたし
その一言が本当に嬉しかったのを
今でも覚えています💞✨
しかも、そのチーズケーキが
びっくりするほど美味しかった🧀💓
それからも出勤のたびに
話しかけてくれて
どんなときも
あたたかい言葉をくれる
るなちゃん
気づけば
「今日会えるかな?」
って思うくらい
毎回会うのが楽しみになっていました
見た目もすごく可愛くて
青髪がとにかく似合うんです💙✨
そして酔うと
さらに人懐っこくなって
可愛さが倍増するのもずるい…🍸💕
最近は出勤時間が重なると
一緒にダーツの練習をしています🎯
2人そろって不調で「あれれ〜?!」
ってなりながら
投げてる時間も楽しくて
私が1人で投げ始めると
ほぼ必ず参加してくれるのも
密かな嬉しさです(⌒▽⌒)
これはこよいちゃんとるなちゃんと遊んだ時の!!
これはAIのかば、かわいい💜
優しくて、あたたかくて
そばにいるとほっとする。
そんな素敵なるなちゃんと
一緒に働けて
本当に幸せです🌈
これからもよろしくね
るなちゃん👼💖
プロフィール
名前:🩵 もか 🩵
T155
肩書き:笑って飲めたらそれがいちばん☺︎
出身地:千葉県
誕生日:2月8日
お酒:普通
最近のブログ
-
🍩 ミスドの透明な紙の正...
6月21日 23:30
スーパーイイネ!(35)イイネ!(65)コメント(0) -
6/21☺︎雨にも負けない...
6月21日 12:30
スーパーイイネ!(79)イイネ!(158)コメント(0) -
最近ハマってるもの🎀
6月20日 22:30
スーパーイイネ!(58)イイネ!(105)コメント(0) -
6/20☺︎なぞ時間💭
6月20日 12:00
スーパーイイネ!(87)イイネ!(160)コメント(0) -
川崎で見つけた素敵な場所✨
6月19日 22:00
スーパーイイネ!(66)イイネ!(135)コメント(0) -
6/19☺︎もか流一番くじ...
6月19日 12:00
スーパーイイネ!(89)イイネ!(156)コメント(0) -
〇〇診断やってみた
6月18日 21:00
スーパーイイネ!(103)イイネ!(188)コメント(0) -
6/18☺︎雨の日のまった...
6月18日 12:00
スーパーイイネ!(157)イイネ!(247)コメント(0) -
おすすめのアニメ紹介
6月17日 21:00
スーパーイイネ!(104)イイネ!(194)コメント(0) -
6/17☺︎もし一ヶ月丸々...
6月17日 12:00
スーパーイイネ!(99)イイネ!(226)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 9月生まれです♡ |
|
| (っ'ヮ'c)<コォォォンニチワァァァァ | |
![]() |
れいさん
[名古屋 錦] 居酒屋×Snack じゃりんこ錦
|
| かすみの入店日♡♡ ありがとう♡ |
|
| すき家のビビンバ丼美味しいので絶対食べて‼️ | |
![]() |
かすみさん
[名古屋 錦] FELIZ
|
| No.🐶 |
|
| 📺🤞🏻 | |
![]() |
りょうさん
[松山] 風神雷神
|
関連エリアの情報: 千葉のガールズバー|市原/木更津/君津のガールズバー|木更津/袖ヶ浦のガールズバー|木更津駅のガールズバー
















