Cafe&Bar僕は僕を好きになる (ボクハボクヲスキニナル) 木更津 ガールズバー

千葉県木更津市大和1-9-5 魁ビル2F左側 TEL:0438-97-5325
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*あかりママ🍙さんのブログをテキスト検索

1月ありがとうございました🍙

2026年02月01日 00時00分

 
 
 
 
 
 
 
店長のあかりです🍙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌟2/1(日)の出勤予定🌟
 
あかり れう るな  もか
 
 
4人です🍿
 
 
 
 
 
 
 
 
あっという間に
 
1月おわり😳
 
 
 
 
 
たくさんご来店
 
 
 
そしてお祝い
 
 
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1月のお礼
 
ギュッとまとめます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
オープン時から
 
来てくれてる
 
 
そして私の
 
 
新人の頃から
 
 
仲良くしてるくん🥹
 
 
 
 
仕事とかで忙しいのに
 
 
節目では必ず
 
お祝いに来てくれて
 
 
ありがとうー!
 
 
 
これからも
 
たまーにでも
 
 
遊びに来てね☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
最近より仲良しさん
 
 
お2人✌️
 
 
 
 
 
久しぶりに
 
お2人と私で
 
 
飲ませていただいて
 
 
まさかの一発目から
 
テキーラ🥃😂
 
 
ご馳走さまでした✨️
 
 
 
いつも褒めてくれる!
 
 
 
嬉しいです🙏
 
 
また飲みましょ〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ごめんなさい
 
 
シャンパン
 
 
 
ありがとう😂😂😂😂
 
 
 
 
全然大丈夫だよ😂
 
 
 
 
でもその気持ちが
 
 
嬉しいです👏
 
 
 
困った時は
 
 
お互い様だと
 
思うので
 
 
これからもよろしくね〜🍙
 
 
友達もめっちゃ
 
 
面白かった😂
 
 
ありがとうー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもたくさん
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的な目標が
 
 
 
いくつかあって、
 
 
 
 
キャストとしての
 
 
目標の1つが
 
 
 
1日1組以上の
 
 
リクエストのお客様に
 
 
 
来てもらうか
 
 
 
新しいお客様に
 
 
リクエストもらう!
 
 
 
 
 
を立てていまして
 
 
 
 
 
今月は
 
 
2.3日達成出来なかったので
 
 
 
 
まだまだこの目標は
 
 
継続したいと思ってます👍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
がんばるぞーー!
 
 
 
 
 
 
 
店長としての目標は
 
 
 
 
まだまだでした🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなのおかげで
 
 
 
何とか乗り越えられた
 
 
 
 
1月!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特にお誕生日だった
 
 
 
りんちゃんお疲れさまでした🫶
 
 
 
 
 
 
みんなも協力たくさん
 
 
 
ありがとう🙇‍♀️‎🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来月は
 
 
 
もか生誕祭🎂
 
 
 
 
 
また改めてお知らせします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の幸せなお話💐💍
 
 
 
 
 
高校からの友達の
 
 
結婚式にお呼ばれしてきました💓
 
 
 
 
 
 
 
素敵すぎた✨

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
式場は
ノートルダム横浜みなとみらい
 
 
 
 
 
 
ほんとに幸せいっぱいで
 
 
ウエディングドレス姿が
 
 
綺麗すぎました🥰
 
 
 
 
改めておめでとう〜!
 
 
 
末永くお幸せに💗
 
 
 
 
 
 


 
 
 
久しぶりに会う友達も
 
いたり、
 
 
共通の友達の
 
 
結婚式ではじめて会って
 
 
今回2回目会う子も
 
 
いたり
 
 
楽しかったです♡
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
全部美味しかった🥴
 
 
 
 
 
 
2次会3次会は
 
 
新郎新婦が
 
 
別々開催だったので
 
 
 
約10人でひたすら
 
 
女子会しました😂
 
 
 
 
 
正直土曜日の営業終わり
 
 
寝ずにそのまま
 
参列したので
 
 
早めに帰らせて
 
 
 
もらおうかなと
 
 
思ってましたが
 
 
 
楽しすぎて
 
 
ほぼ終バス😂
 
 
 
 
 
12時間くらい
 
 
みんなと居たのに
 
 
あっという間でした😂
 
 
 
 
 
ほんと素敵な
 
 
 
最高な1日でした✨️
 
 
 
 
 
 
さて、私は
 
 
 
結婚できるのかな?😂
 
 
 
 
 
 
 
今はお仕事楽しいし
 
 
 
全力なので、、
 
 
 
少し先の未来の話に
 
 
 
なりそうです🫡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月イベント🏥

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日色んなイベント開催🎪

 
 
 
週末コスプレ以外にも
 
 
盛りだくさんなので
 
 
要チェック✅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
コメントを書く
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前あかりママ🍙(アカリ) [29才]
T160
肩書き:まんまるFunnyFaceママ
血液型:O型
前職:その他・夢の国キャスト ヨガインストラクター ボーリング場 お弁当屋さん
出身地:千葉県
誕生日:4月23日
お酒・タバコ:強い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(25)
2026年5月(28)
2026年4月(16)
2026年3月(11)
2026年2月(7)
2026年1月(13)
2025年12月(14)
2025年11月(15)
2025年10月(16)
2025年9月(15)
2025年8月(12)
2025年7月(13)
2025年6月(23)
2025年5月(32)
2025年4月(3)
ゲットしたラッキーNo.
40!🫶🩵
BIG LOVE😽💓
06/21🎀🐬Maroon5🌙
🎀🐬ゆり🌙さん
[池袋] Mrs.J 池袋
50











ー︎
👍🏻
次の休みは28!!
ギャルサークル👩🏼あやか👩🏼【新橋JJ自由時間】さん
[新橋] JJ-自由時間-
15人目のイイネ!
ありがとう♡
休みます
ゆきさん
[名駅 東口] 美酒乱 離宮
店舗写真 Cafe&Bar僕は僕を好きになる・ボクハボクヲスキニナル - 木更津のガールズバー
住所
千葉県木更津市大和1-9-5
魁ビル2F左側
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ