GIRLS MUSIC BAR “ at B ” (アットビー) 成田 ガールズミュージックバー

千葉県成田市花崎町839-40 フヨウビル2F TEL:0476-22-8899
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*らん【atB 成田】さんのブログをテキスト検索

😋

2026年06月21日 20時00分

こんにちは!らんです!
 
 
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    昨日のお礼ー!
 
 
 
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    昨日沢山出前食べれたの😍😍
 
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    ほんとに嬉しい!
 
 
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    3時とかだったので
 
 
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    超お腹ぺこぺこ🥺
 
 
 
 
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    ご飯を恵んでくれてありがとうございます💖
 
 
 
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    1番美味しかったのは
 
 
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    

 
 
 
 
 
ホットドック♡
最高でした✨
 
 
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    まーちゅんオススメの
大根の唐揚げ?も食べた
 
 
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    

 
    
    
    
    左側にあるやつ!
 
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    ピリ辛だったけど美味しかったー!😋
らん辛いの克服出来るといいな🌶
 
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
 
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
 
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
 
 
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
   
 
 
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    ダーツもカラオケもして
 
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    

 
    
    
    
    
    
    
    ↑こちららんの…
3回とも1って
もはや1が好きなのかもしれないです😂笑
 
 
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    Mくんはダーツほぼ初めてなのに
経験者の私が負けっぱなし😆笑
もっと練習しなければ💦
    
    
    
    
        
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    4時間くらいずっと居てくれて
本当に楽しい時間をありがとう😭
 
 
 
 
 
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    らん今日も出勤だにょ!
 
 
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    またね!
 
 
 
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
 
 

 

✨GIRLS MUSIC BAR✨
atB

9周年イベントのお知らせ


img

atB
9th anniversary
THE PARTY

RED

開催日
7/23(木)24(金)25(土)

atBは7月で9周年‼️
それに伴い
普段とは違うTHEPARTY

スペシャルイベント
THE PARTY RED
✨開催✨

今年のテーマカラーは

RED

周年仕様の赤ドレス
女の子がお出迎え✨

それに加え


今年もDJ SANJI
期間中 店内を
盛り上げてくれます‼️
HOUSE MUSICと
DISCOをメインとし
話題の曲や
リクエスト曲も🔈



今年も周年を
迎えられるのは日頃
お客様方がatBを
利用してくださるからです


日頃の感謝を込めて
お客様還元

超BIG BINGO大会
開催✨

周年3日間
23時スタート

豪華景品を
揃えております🎁

景品に関しては近日公開✨

ビンゴガード販売中‼️
1枚¥1000
おひとり様3枚まで


事前にご購入頂き
当日引き換えになります
当日もイベント直前まで
受付しております

皆様のご来店
お待ちしております‼️

 

img
 
img

 

                                


成田で大人気のガールズバー♬
 

 

 


at B

 

 

 

 

Instagram

イベント写真や内容などが見れます♪♪

https://www.instagram.com/at_b_narita



TikTok

あるあるネタなどおもしろ動画が見れます❤︎‬

https://www.tiktok.com/@girlsbar_atb_kawaii?_t=8aPsMqxeTL7&_r=1


LINE

出勤情報や、特別な割引など配信中!

 

https://lin.ee/qOYeifH

 

友だち追加

 

 

 


🌹女の子一覧🌹
https://sp.pokepara.jp/chiba/m53/a10514/shop7472/gal/



 

 

 



💋本日の出勤情報はこちらからも💋
出勤情報


 

 

 

 

 

 

🚺Regular Cast🚺

 

 

 

 

 

 

 



img

 


 

 

 

 

 

 

NONO

 

 

 

 

 

 

 




img

 

 

 

 

 

 

 

MIZUKI

 

 

 

 

 

 

 



img

 

 

 

 

 

 

 

FUYUKA

 

 

 

 

 

 

 



img

 

 

 

 

 

 

 

AOI

 

 

 

 

 

 

 


img

 

 

 

 

 

 

 

YURA

 

 

 

 

 

 

 

🚺Pick up Cast🚺

 

 

 

 

 

 



img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NENE

 

 

 

 

 

 

 

 

 



img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MOKA
 

 

 

 

 

 

 

 

 



img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COCONA

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img

 

 

 

 

 



 

 

 

KURUMI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



img

 

 

 

 

 

 

 

 

REI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📸店内写真📸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🤝一緒に働いてくれる方大募集!!!🤝
求人情報








🉐楽しいお店なので是非!!!🉐
クーポン

 

 

 

 

 


ご来店是非✨
 

 

19:00 OPEN

千葉県成田市花崎町839-40 フヨウビル2F
0476-22-8899
マップ

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前らん【atB 成田】 [20才]
T157
肩書き:わがまま娘👼🏻‪‎︎⭐️
血液型:A型
出身地:千葉県
誕生日:1月22日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
  • *😋
    6月21日 20:00
    スーパーイイネ!(67)イイネ!(118)コメント(0)
  • *🍻
    6月20日 20:00
    スーパーイイネ!(48)イイネ!(91)コメント(0)
  • *🍣
    6月19日 20:00
    スーパーイイネ!(49)イイネ!(86)コメント(0)
  • *たくさん食べた
    6月18日 18:00
    スーパーイイネ!(63)イイネ!(102)コメント(0)
  • *🍣ᩚ
    6月17日 18:00
    スーパーイイネ!(81)イイネ!(117)コメント(1)
  • *🌾
    6月16日 20:00
    スーパーイイネ!(85)イイネ!(149)コメント(0)
  • *💚🧡
    6月15日 18:56
    スーパーイイネ!(47)イイネ!(88)コメント(0)
  • *💚
    6月14日 18:00
    スーパーイイネ!(70)イイネ!(122)コメント(0)
  • *🍖
    6月13日 20:00
    スーパーイイネ!(47)イイネ!(81)コメント(0)
  • *🍫
    6月12日 20:00
    スーパーイイネ!(80)イイネ!(120)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(21)
2026年5月(25)
2026年4月(11)
2026年3月(10)
2026年2月(8)
2026年1月(5)
2025年12月(1)
2025年11月(3)
ゲットしたラッキーNo.
ピヨッ🐥💕
いいこと起こるはず🥨
女を舐めたらあかん‼️
にこさん
[京成臼井] Girl's Bar Primavera
100人目🩵🩷
ありがとう🌟🩵
26.06.20🩷
さらさん
[尾張旭市] CAPITAL
はるの好きな数字😌💞ありがちょ💖
はるです♡♡
はるさん
[新橋] CLUB KARIN
店舗写真 GIRLS MUSIC BAR  “ at B ”・アットビー - 成田のガールズバー
住所
千葉県成田市花崎町839-40
フヨウビル2F
営業時間
19:00~LAST
系列店情報
【千葉・富士見町】THE FACTORY
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ