GIRLS MUSIC BAR “ at B ” (アットビー) 成田 ガールズミュージックバー

千葉県成田市花崎町839-40 フヨウビル2F TEL:0476-22-8899
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ふゆか【atB 成田】さんのブログをテキスト検索

ちょっとの変化じゃわかんない👀

2026年04月04日 16時56分

おはよん
 
ふゆかだよ⛄️‎🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は勝手に心機一転
 
くらいの気持ちでやってたんだけど
 
悪くない気がして
 
これから頑張ろうの気持ち🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか昨日はね
 
みんなに気づかれなかったけど
 
メイク変えてみたりしたんですよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイラインをたれはねにしたの✔
 
いつもタレ目にするから
 
個人的にはちょい違和感だったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんまりにもさり気なさすぎたので
 
家帰ってから濃くしてみて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなく黒ウィッグで
 
撮ってみた👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと猫目っぽくなるかな🐱

 

でも普段のメイクは

 

やっぱりタレ目のがすきかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに通常運転の

 

白髪だとこんな感じ⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに急に黒髪ウィッグしたのは

 

今度のアニマルコスプレの日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィッグでも被ってみよかなって

 

練習のためでもありました🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかリアルで見ると

 

ウィッグです!!って感じ強くて

 

まだ実用段階じゃないんよなぁ🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもSHEINのウィッグ

 

サラサラでめちゃいい感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前Amazonで買った時は

 

引っ絡まりすぎて

 

ずっとイライラだったから

 

めっちゃストレスフリーでした💇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白髪ロングウィッグでも買って

 

付けてみよかなぁ

 

イベントでロングできるといいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のお礼💌

 

Kくん

 

昨日初めましてだったけど

 

出戻り指名までしてくれて

 

嬉しかったよ〜🥹!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初から酔っ払いさんだったけど

 

ノリよくておもろいから

 

めっちゃけらけら笑っちゃった😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも楽しそうにしてくれて

 

話すのも歌うのも

 

いっぱい楽しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年上らしいけど

 

なんだか可愛い感じだったので

 

微笑ましかったです🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出戻りする時さっきの子で!

 

って即答してくれた話

 

めちゃめちゃ嬉しかったよ🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また成田で飲む時とかは

 

一緒飲もうね〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yくん

 

会いたいからいくって

 

言ってくれたの嬉しかった☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しいことがあったのを

 

ぽろっちゃってたけど

 

話してくれて嬉しかったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ切り替えられるほど

 

さっぱりしてないの知ってるから

 

しんどいのもわかるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず私はここにいるから!

 

何かあったらいつでも

 

話聞くからね🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも会えて楽しいって言ってくれて

 

何よりだったよ😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また会いたい気持ちになってね

 

いつでも待ってるよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとあといつもアイコスとか

 

買ってきてくれてありがとう🙏✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日21時から出勤!

 

よろしくね👋

 


𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

img

























 

 

𝑻𝒊𝒌𝑻𝒐𝒌

img

























 


img

 

                                


成田で大人気のガールズバー♬
 

 

 


at B

 

 

 

 

Instagram

イベント写真や内容などが見れます♪♪

https://www.instagram.com/at_b_narita



TikTok

あるあるネタなどおもしろ動画が見れます❤︎‬

https://www.tiktok.com/@girlsbar_atb_kawaii?_t=8aPsMqxeTL7&_r=1


LINE

出勤情報や、特別な割引など配信中!

 

https://lin.ee/qOYeifH

 

友だち追加

 

 

 


🌹女の子一覧🌹
https://sp.pokepara.jp/chiba/m53/a10514/shop7472/gal/



 

 

 



💋本日の出勤情報はこちらからも💋
出勤情報


 

 

 

 

 

 

🚺Regular Cast🚺

 

 

 

 

 

 

 


img

 


 

 

 

 

 

 

NONO

 

 

 

 

 

 

 


img

 

 

 

 

 

 

 

MIZUKI

 

 

 

 

 

 

 


img

 

 

 

 

 

 

 

FUYUKA

 

 

 

 

 

 

 


img

 

 

 

 

 

 

 

AOI

 

 

 

 

 

 

 


img

 

 

 

 

 

 

 

YURA

 

 

 

 

 

 

 

🚺Pick up Cast🚺

 

 

 

 

 

 


img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NENE

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RYO

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COCONA

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KURUMI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img

 

 

 

 

 

 

 

 

REI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📸店内写真📸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🤝一緒に働いてくれる方大募集!!!🤝
求人情報








🉐楽しいお店なので是非!!!🉐
クーポン

 

 

 

 

 


ご来店是非✨
 

 

19:00 OPEN

千葉県成田市花崎町839-40 フヨウビル2F
0476-22-8899
マップ

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ふゆか【atB 成田】 [21才]
T160
肩書き:末っ子代表🧸💞
血液型:A型
前職:学生
出身地:千葉県
誕生日:2月17日
お酒:弱い

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(25)
2026年5月(28)
2026年4月(27)
2026年3月(26)
2026年2月(24)
2026年1月(25)
2025年12月(31)
2025年11月(26)
2025年10月(26)
2025年9月(24)
2025年8月(25)
2025年7月(26)
2025年6月(30)
2025年5月(22)
2025年4月(24)
2025年3月(26)
2025年2月(26)
2025年1月(27)
2024年12月(31)
2024年11月(27)
2024年10月(28)
2024年9月(29)
2024年8月(30)
2024年7月(25)
2024年6月(30)
2024年5月(28)
2024年4月(4)
ゲットしたラッキーNo.
10人目よいちょ🤟🏻🌟
虚無
Jさん
[名古屋 大曽根] ALICE
🫶🏻記念すべき50人目‼️😎✨
感謝祭イベ1日目‼️
みづきさん
[吉祥寺駅/北口] Amusement Cafe&Bar SENSE
77人目💓
大当たり🎰︎💕︎
雨にやられた日☔️とカラコン迷子中👀💭
𝑴𝑰𝑯𝑶🦋.*˚さん
[八潮] 亜細亜地上楽園 PASSION
店舗写真 GIRLS MUSIC BAR  “ at B ”・アットビー - 成田のガールズバー
住所
千葉県成田市花崎町839-40
フヨウビル2F
営業時間
19:00~LAST
系列店情報
【千葉・富士見町】THE FACTORY
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ