GIRLS MUSIC BAR “ at B ” (アットビー) 成田 ガールズミュージックバー

千葉県成田市花崎町839-40 フヨウビル2F TEL:0476-22-8899
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*❤️ミユ🖤【atB 成田】さんのブログをテキスト検索

動画あり クリスマスが終わったら年末までは頑張るのみ‼️

2025年12月26日 13時08分

みなさんどうもおはにーと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
atBの ミユ ですよん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっという間にクリスマス
 
終わってもうた。。、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこの3-4日間
 
ずーーーっと食べてるだけでした…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん痩せた分
 
プラマイゼロくらいですねWWW
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょーっと‼️
 
 
年末年始に 馬鹿みたいに食べる予定
だったからダイエットしてたのに
 
 
 
 
 
クリスマスにこんなに食べて
 
どうすんの‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
って話なわけですよ …
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもまああっという間に
 
クリスマスは終わってしまったわけで
 
あとは年末までみんなで走り切ろう🏃‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなでね
 
あのね
 
まだブログに書けてなかった
 
あそこに行ってきたわよーん♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいはいはいはい
 
 
 
どこのラーメン屋さんか分かる?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は 前から行きたいって
 
ブログに書いてた!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラーメンショップ
牛久結束店
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でーした🍜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本一のラーショって言われてる
場所なんだけど
 
 
 
案の定激混みで
 
寒い中外で待ってました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも まーじーで
 
うますぎた…
 
 
 
 
 
 
 
 
見た目 油とかギトギトで
 
 
ちょう重そうなのに
 
意外とサッパリしてて
 
スープまで飲めそうだった笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味たまとかも上手くてええ
 
 
ぜひみんなにも行って食べてみてほしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで
 
昨日はクリスマス当日
 
家族で過ごしてました✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミユんちのご飯見てってや🍚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに全てフィリピン料理🇵🇭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この写真撮ったの
 
21:00すぎだった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜ご飯食べるの遅すぎ
 
 
 
 
ってことはどうでもよくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何歳になっても
 
日本料理よりもフィリピン料理が好き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ママの手料理ホントに最高なのよ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人暮らし始めたら
 
ほぼ毎日フィリピン料理しか
 
私作らない気がする笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんくらいには好き!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで久々に
 
3日ぶりの出勤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
19:00からいますよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後になんか動画載せとく!!!
 
 
見てってください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




♡┈💞┈♡

いつも ミユのブログに いいね ・SPいいね
してくれている そこの貴方 !!!!
本当にありがとうございます 🩵



定型文の方には定型文で
コメント付きでいいねしてくれる方には
ミユも コメ付きでお返ししてます!!!


手違いで 定型文でお返ししてしまう時も
多々ありますが ご了承ください p ̫ q;♥





時間をかけて ゆっくりでも
ひとりひとり きちんとお返ししますので
おまちください !!!

今日も最後まで読んでくれたあなたに
サチアレ🌸



♡┈💞┈♡







ミユのTikTok⬇️



img



https://www.tiktok.com/@2yaq_?_t=ZS-8y4KkloZ5QA&_r=1















 


ミユのInstagram⬇️

 


 

img

   

https://www.instagram.com/atb_miyu?igsh=MWZrMnN3NWY5YTN0Yw%3D%3D&utm_source=qr















ミユさんでした🩵




img







img







img












































 

 

 

 






















 

img

                                  



成田で大人気のガールズバー♬


at B

 

Instagram

イベント写真や内容などが見れます♪♪

https://www.instagram.com/at_b_narita



TikTok

あるあるネタなどおもしろ動画が見れます❤︎‬

https://www.tiktok.com/@girlsbar_atb_kawaii?_t=8aPsMqxeTL7&_r=1



LINE

出勤情報や、特別な割引など配信中!

 

https://lin.ee/qOYeifH

 

友だち追加

 

 

 


🌹女の子一覧🌹
https://sp.pokepara.jp/chiba/m53/a10514/shop7472/gal/



 

 

 



💋本日の出勤情報はこちらから💋
出勤情報


 

 

 




🤝一緒に働いてくれる方大募集🤝
求人情報








🉐楽しいお店なので是非!!!🉐
クーポン

 

 

 

 


ご来店是非✨


19:00 OPEN

千葉県成田市花崎町839-40 フヨウビル2F
0476-22-8899
マップ

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
711
女の子の名前

名前❤️ミユ🖤【atB 成田】 [22才]
T160
肩書き:正義を貫く重加工ネキ⭐️
血液型:B型
前職:美容系・ヨガインストラクター
出身地:千葉県
誕生日:7月11日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(23)
2026年5月(34)
2026年4月(29)
2026年3月(31)
2026年2月(25)
2026年1月(21)
2025年12月(30)
2025年11月(28)
2025年10月(23)
2025年9月(20)
2025年8月(18)
2025年7月(21)
2025年6月(29)
2025年5月(17)
2025年4月(21)
2025年3月(19)
2025年2月(16)
2025年1月(16)
2024年12月(11)
2024年11月(17)
2024年10月(25)
2024年9月(20)
2024年8月(11)
2024年7月(21)
2024年6月(27)
2024年5月(25)
2024年4月(25)
ゲットしたラッキーNo.
🥂💞
今週の出勤予定💁‍♀明日水着なんだけど誰か一緒に過ごしてくれない?😭笑
愛瀬 りな💋さん
[名古屋 錦] TRANCE
5月1日はちいかわとハチワレの誕生日🩵
癒されてきた👼🏻
🧸なな🧸さん
[静岡 両替町] Bunny Base
7人目のイイネ!
いいことあるかも🍀
いつもなんのアプリで写真撮ってる?🤔あと、雑談も少し語るよ!
らん🦋さん
[中洲] パジャマっ娘
店舗写真 GIRLS MUSIC BAR  “ at B ”・アットビー - 成田のガールズバー
住所
千葉県成田市花崎町839-40
フヨウビル2F
営業時間
19:00~LAST
系列店情報
【千葉・富士見町】THE FACTORY
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ