GIRLS MUSIC BAR “ at B ” (アットビー) 成田 ガールズミュージックバー

千葉県成田市花崎町839-40 フヨウビル2F TEL:0476-22-8899
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*❤️ミユ🖤【atB 成田】さんのブログをテキスト検索

動画あり ゲームしすぎアニメ見すぎ首こりえぐちーたん‼️ちなみに今までもこれからも絶対に着ることは無いだろう服を着てみたんだけど、顔と合わなさ過ぎて泣きましたᐡ т · т ᐡ

2025年07月28日 11時01分

みなさんどうもおはにーと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
atBの ミユ です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どういう感情の
表情???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対1歩ミスったら事故画
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことはさておき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間鬼滅の映画
 
 
やっと見てきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🔥🎋⚡️🐗🦋🐍💗🌊💨🎶🌋🌆🪓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミユさんのイチオシは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伊黒小芭内さまさま♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだけど
 
 
 
 
 
登場シーン
 
 
 
 
予想はしてたけど
少なすぎてびびった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ第3章で輝きますから
彼は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくパシャリしてきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、これも買いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対に買うって決めてたんだから‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと高かったけど買いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ディズニーとかのやつは
 
買わないんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鬼滅様には勝てません
 
 
 
 
 
 
 
たくさん出資します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもほんとに映画やばかった
 
初手1分で大泣きしたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感受性豊かすぎないか自分
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなが泣いてなさそうなシーンでも
 
一人で泣いてるもんだから
 
少し恥ずかしかったし気まずかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもこれだけは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンカチかふぇいすたおる
持ってくべきだよあれは、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって
 
めっちゃ感動するもん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
信じて
 
 
 
 
 
ハンカチ持ってってください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
漫画読んでる勢だからさ
 
 
内容は知ってたけど
 
 
やっぱ動きが追加されると
 
 
迫力も違うし色々と
 
アニメだからこそ追加してくれてる
部分もあって
 
 
 
 
エフェクトとかね…
 
 
 
 
 
 
 
 
ばかかっこよかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと5-10回くらいは
 
見に行けるかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなも見に行こう…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに映画見終わってから
 
また2回目見るために
 
アニメ見直したんだけど
 
 
 
3日とかで見終わってしまって
 
 
あっという間だった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもやっぱかっこいいや
 
 
 
ほんとにかっこいいや、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなの推しは誰???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
煉獄さん推し多そうだな
 
あとは善逸とか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ教えてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_______________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、マイクラの建築
 
また始めてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みゆさんのお友達とやってるんだけど
 
何も出来ないから
 
材料集め係だけやってます笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなかこの素材も
 
取りに行くの大変なんだよ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで
 
これが現状の
新建築
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マイクラってたのしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど、首痛くなる
 
 
 
時間過ぎるの早いし
 
寝る時間削りすぎね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合間縫って
 
APEXとかもしてるんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱみゆさんって
 
ゲーム好きなんだなって
 
改めて思わされました…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲームって
 
最強‼️‼️‼️‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことでそろそろ切り替えて
 
昨日のお礼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めましてのお兄さんたちと
 
RIZIN観戦しながら
 
お酒を嗜んでたんだけど
 
 
 
 
 
 
出勤1発目から
 
山崎ロックで飲まされて
(被害者ヅラ)
 
久々の出勤でしたし
効きましたわ~
 
 
 
 
 
アルハラって素敵ですね
 
ありがとうございます
 
 
 
みくるさんナイスファイトでしたね㊗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またお待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人組のお兄様方
 
 
 
 
 
ドリンクも延長も
すんなりすぎて爆イケでした
 
しかもしかもテキーラ観覧車まで
頂いちゃって
 
 

 
これまた幸せなアルハラ
 
 
 
 
カラオケも沢山させていただいて
ありがとうでした
 
 
幸せ空間はぴはぴでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は出勤してから
 
ずっとお酒を呑めていて幸せでしたよて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々の出勤から
 
アルハラして貰えたので
 
今日も頑張れそう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は20:00~
 
出勤しておりまつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
ブログ題名にも書いたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
今までも着たことなかったし
今後も着ることないであろう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの服✨️
 
 
 
 
 
チャレンジしてみたけど
 
顔面に似合わなすぎて
隠したわい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に動画貼ってあるので
 
見てみてください笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで今日はここまで‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな
 
ブログ更新えらい‼️
 
 
いいね周りえらい‼️
 
生きてるだけえらい‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなまた次のブログで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




♡┈💞┈♡

いつも ミユのブログに いいね ・SPいいね
してくれている そこの貴方 !!!!
本当にありがとうございます 🩵



定型文の方には定型文で
コメント付きでいいねしてくれる方には
ミユも コメ付きでお返ししてます!!!


手違いで 定型文でお返ししてしまう時も
多々ありますが ご了承ください p ̫ q;♥





時間をかけて ゆっくりでも
ひとりひとり きちんとお返ししますので
おまちください !!!

今日も最後まで読んでくれたあなたに
サチアレ🌸



♡┈💞┈♡







ミユのTikTok⬇️



img



https://www.tiktok.com/@2yaq_?_t=ZS-8y4KkloZ5QA&_r=1















 


ミユのInstagram⬇️

 


 

img

   

https://www.instagram.com/atb_miyu?igsh=MWZrMnN3NWY5YTN0Yw%3D%3D&utm_source=qr















ミユさんでした🩵




img







img







img












































 

 

 

 






















 

img

                                  



成田で大人気のガールズバー♬


at B

 

Instagram

イベント写真や内容などが見れます♪♪

https://www.instagram.com/at_b_narita



TikTok

あるあるネタなどおもしろ動画が見れます❤︎‬

https://www.tiktok.com/@girlsbar_atb_kawaii?_t=8aPsMqxeTL7&_r=1



LINE

出勤情報や、特別な割引など配信中!

 

https://lin.ee/qOYeifH

 

友だち追加

 

 

 


🌹女の子一覧🌹
https://sp.pokepara.jp/chiba/m53/a10514/shop7472/gal/



 

 

 



💋本日の出勤情報はこちらから💋
出勤情報


 

 

 




🤝一緒に働いてくれる方大募集🤝
求人情報








🉐楽しいお店なので是非!!!🉐
クーポン

 

 

 

 


ご来店是非✨


19:00 OPEN

千葉県成田市花崎町839-40 フヨウビル2F
0476-22-8899
マップ

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
らん

らん[錦糸町駅南口]さん
2026年1月14日 21:44

かわいいです!

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
711
女の子の名前

名前❤️ミユ🖤【atB 成田】 [22才]
T160
肩書き:正義を貫く重加工ネキ⭐️
血液型:B型
前職:美容系・ヨガインストラクター
出身地:千葉県
誕生日:7月11日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(24)
2026年5月(34)
2026年4月(29)
2026年3月(31)
2026年2月(25)
2026年1月(21)
2025年12月(30)
2025年11月(28)
2025年10月(23)
2025年9月(20)
2025年8月(18)
2025年7月(21)
2025年6月(29)
2025年5月(17)
2025年4月(21)
2025年3月(19)
2025年2月(16)
2025年1月(16)
2024年12月(11)
2024年11月(17)
2024年10月(25)
2024年9月(20)
2024年8月(11)
2024年7月(21)
2024年6月(27)
2024年5月(25)
2024年4月(25)
ゲットしたラッキーNo.
🥂💞
今週の出勤予定💁‍♀明日水着なんだけど誰か一緒に過ごしてくれない?😭笑
愛瀬 りな💋さん
[名古屋 錦] TRANCE
5月1日はちいかわとハチワレの誕生日🩵
癒されてきた👼🏻
🧸なな🧸さん
[静岡 両替町] Bunny Base
7人目のイイネ!
いいことあるかも🍀
いつもなんのアプリで写真撮ってる?🤔あと、雑談も少し語るよ!
らん🦋さん
[中洲] パジャマっ娘
店舗写真 GIRLS MUSIC BAR  “ at B ”・アットビー - 成田のガールズバー
住所
千葉県成田市花崎町839-40
フヨウビル2F
営業時間
19:00~LAST
系列店情報
【千葉・富士見町】THE FACTORY
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ