GIRLS MUSIC BAR “ at B ” (アットビー) 成田 ガールズミュージックバー

千葉県成田市花崎町839-40 フヨウビル2F TEL:0476-22-8899
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*❤️ミユ🖤【atB 成田】さんのブログをテキスト検索

ナースコスプレイベント出勤してます̳^. ̫ .^ ̳♡⃛

2025年06月12日 09時39分

みなさんどうもおはにーと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
atBの ミユ です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初に
 
ナースコスプレイベント💉
 
 
 
本日から 2日間です ✌🏻✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ間に合わなかった悔しい
 
 
 
 
 
 
 
 
過去のヤツを着ます
 
 
 
 
とにかく2日間いますからねー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は 予定があるので
 
それが終わり次第出勤します ✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
__________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここから 少しミユさんの
 
お悩み発言させてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不愉快な思いさせたり
 
暗い気持ちにさせてしまうかも
 
しれないので
 
それは大前提ごめんなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私には兄がいるんですが
 
兄はダウン症っていう
 
生まれてからずっと障害を持ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダウン症の子達にも
 
軽度 ・ 重度
 
とかがあって
 
 
 
 
 
 
 
 
うちの兄は 重度な方だけど
 
ご飯とかは自分で食べたりしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必要なのは排泄の手伝いだったり
 
お風呂のお手伝いくらいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダウン症の子たちはみんな
似たような顔立ちで
ほんとに可愛い
 
 
 
 
 
 
私以外の家族もみんな
お昼は仕事をしているので
 
 
仕事をしている時間帯には
介護施設に預けてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
癲癇も持っているので
 
1人にさせるのは NGなんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
兄につきっきりで介護しているので
 
過去の昼職も正社員には
 
なかなかなれなかったり
 
 
 
兄の突然の発作で
お休みを頂くと、理解して頂けず
サボりだと勘違いされたりと
 
 
仕事を続けることでさえ
難しかったし居心地が悪かった
 
 
 
 
 
学生のときなんかには
一緒に買い物に行ったりすると
 
すごく冷めた目で兄を見ている人が
必ずと言っていいほど
たくさんいました。
 
 
 
その人たちに対して
 
「なんですか?(ꐦ^^ )」
 
 
って言いに行ったりが
日常茶飯事でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん 兄のことを嫌いなわけないし
なんなら可愛いし ほんとに大好きです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど障害を持って生まれてきた子たちに
まだまだ冷たい世の中だな
とは改めて思ってしまいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生活している中で
 
障害者をバカにした発言だったり
つっかかったり
 
 
 
 
 
 
いちばん近くにいる存在だからこそ
そういう発言が、そういう冷たい目が
 
ものすごく傷つく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて、可哀想な人なんだろうって
 
思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
兄が障害を持っていたからこそ
 
私は小さい頃から
 
兄の学校に遊びに行ったり
今では施設に遊びに行ったりもします
 
 
だからこそ すごく近距離で
たくさんの子たちを見てきたつもりです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々な障害を持った子たちがいて
楽しそうに笑ってる子だったり
たくさん話しかけてくれたり
 
 
 
 
 
すごくいい子たちばかりがいるんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なのに、なんでみんな理解してくれないんだろうってなります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日 帰宅してから
 
アマプラで映画を漁ってたら
 
「 月 」
 
って映画が流れてきて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し気になったので見てました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この映画の中では
 
障害者施設が出てくるんだけど
 
何も喋れない、自分で動けない人たちを
介護してくれるスタッフさんが
介護じゃなくて虐待をしているって
内容でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何されても、誰にも言えないから
反抗できないから
 
スタッフさんのストレスを
施設の子達に当てるって
 
すごく胸糞ストーリーでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の兄もずっとではないけど
一日の数時間
 
施設に預けてるからこそ
 
不安になるし、すごく胸が痛くなった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の兄も、言葉は喋れないので
体調が悪かったり、なにかアザが
出来てても、私たちが気づかない限り
 
誰もわからないんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それを利用して
虐待をしている人がいるって
考えるとすごく胸糞すぎますよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の兄のことを何も知らないのに
ほんとに他人のあんたらが
なんなん!ってなってました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実際 介護施設の裏側には
そういうストーリーが存在してる
らしいので、すごく不安な気持ちです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと語り始めたらキリがないので
一旦はここまでにします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど、どうか
 
 
 
このブログを読んでくれてる
そこのあなたは
障害者のことを差別しないでください
 
 
 
 
 
 
 
冷たい目で見ないでください
酷い言葉を浴びせないでください
手を出すなんて以ての外
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは
気軽に 〇〇かよ
って 障害をバカにするような
発言をするひとをたまに見かけるけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういうのも
ネタでも発言しちゃう人間には
ならないでください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつどんな発作が起きて
苦しくなるかわからなくて
 
ただ、今を必死に生きてる子も
いることを忘れないで欲しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっごい暗いブログになりました
 
ごめんなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、兄っていう
 
いちばん身近に障害を持った子が
 
いるからこそ
 
 
 
過敏になるし凄く悩みになる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく複雑な映画だけど
 
「 月 」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見てみてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中には
 
言いたいことがあるのに
言えない子達がたくさんいる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それを忘れないで
 
人に優しくしていたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな暗い悩みブログ
 
最後まで読んでくれてありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなまた次のブログで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




♡┈💞┈♡

いつも ミユのブログに いいね ・SPいいね
してくれている そこの貴方 !!!!
本当にありがとうございます 🩵



定型文の方には定型文で
コメント付きでいいねしてくれる方には
ミユも コメ付きでお返ししてます!!!


手違いで 定型文でお返ししてしまう時も
多々ありますが ご了承ください p ̫ q;♥





時間をかけて ゆっくりでも
ひとりひとり きちんとお返ししますので
おまちください !!!

今日も最後まで読んでくれたあなたに
サチアレ🌸



♡┈💞┈♡







ミユのTikTok⬇️



img



https://www.tiktok.com/@2yaq_?_t=ZS-8y4KkloZ5QA&_r=1















 


ミユのInstagram⬇️

 


 

img

   

https://www.instagram.com/atb_miyu?igsh=MWZrMnN3NWY5YTN0Yw%3D%3D&utm_source=qr















ミユさんでした🩵




img







img







img












































 

 

 

 






















 

img

                                  



成田で大人気のガールズバー♬


at B

 

Instagram

イベント写真や内容などが見れます♪♪

https://www.instagram.com/at_b_narita



TikTok

あるあるネタなどおもしろ動画が見れます❤︎‬

https://www.tiktok.com/@girlsbar_atb_kawaii?_t=8aPsMqxeTL7&_r=1



LINE

出勤情報や、特別な割引など配信中!

 

https://lin.ee/qOYeifH

 

友だち追加

 

 

 


🌹女の子一覧🌹
https://sp.pokepara.jp/chiba/m53/a10514/shop7472/gal/



 

 

 



💋本日の出勤情報はこちらから💋
出勤情報


 

 

 




🤝一緒に働いてくれる方大募集🤝
求人情報








🉐楽しいお店なので是非!!!🉐
クーポン

 

 

 

 


ご来店是非✨


19:00 OPEN

千葉県成田市花崎町839-40 フヨウビル2F
0476-22-8899
マップ

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
❤️ミユ🖤【atB 成田】

❤️ミユ🖤【atB 成田】さん
2025年6月17日 05:25

>うみ【千葉THE FACTORY】さん
うみさんコメントありがとうございます。血の繋がっている家族にいるからこそ、こういう思考を持てたのかなとは思ってます。不快な思いや、共感しすぎて辛くなる方も少なからずいるとは思いましたが、少しでも多くの方に理解して欲しい内容だったので…。私の兄の施設だけでなく、利用する方全員が不安ではなく、安心できるような場所になって欲しいですね…。ブログを丁寧に読んで頂きありがとうございました!

❤️ミユ🖤【atB 成田】

❤️ミユ🖤【atB 成田】さん
2025年6月17日 05:22

>琴美さん
コメントありがとうです‬т т
障害を持って生まれただけで区別されてる感じがすごいですよね。
多様性の時代って謳うなら、まずその言葉を無くそうよって改めて思わされます…。
でも琴美さんのこのコメントを見て励まされました。そうやって思ってくれてる方が1人でもいてくれて私は嬉しいです!いつもブログを見ていただきありがとうございます。

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
711
女の子の名前

名前❤️ミユ🖤【atB 成田】 [22才]
T160
肩書き:正義を貫く重加工ネキ⭐️
血液型:B型
前職:美容系・ヨガインストラクター
出身地:千葉県
誕生日:7月11日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(24)
2026年5月(34)
2026年4月(29)
2026年3月(31)
2026年2月(25)
2026年1月(21)
2025年12月(30)
2025年11月(28)
2025年10月(23)
2025年9月(20)
2025年8月(18)
2025年7月(21)
2025年6月(29)
2025年5月(17)
2025年4月(21)
2025年3月(19)
2025年2月(16)
2025年1月(16)
2024年12月(11)
2024年11月(17)
2024年10月(25)
2024年9月(20)
2024年8月(11)
2024年7月(21)
2024年6月(27)
2024年5月(25)
2024年4月(25)
ゲットしたラッキーNo.
🥂💞
今週の出勤予定💁‍♀明日水着なんだけど誰か一緒に過ごしてくれない?😭笑
愛瀬 りな💋さん
[名古屋 錦] TRANCE
5月1日はちいかわとハチワレの誕生日🩵
癒されてきた👼🏻
🧸なな🧸さん
[静岡 両替町] Bunny Base
7人目のイイネ!
いいことあるかも🍀
いつもなんのアプリで写真撮ってる?🤔あと、雑談も少し語るよ!
らん🦋さん
[中洲] パジャマっ娘
店舗写真 GIRLS MUSIC BAR  “ at B ”・アットビー - 成田のガールズバー
住所
千葉県成田市花崎町839-40
フヨウビル2F
営業時間
19:00~LAST
系列店情報
【千葉・富士見町】THE FACTORY
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ