GIRLS MUSIC BAR “ at B ” (アットビー) 成田 ガールズミュージックバー

千葉県成田市花崎町839-40 フヨウビル2F TEL:0476-22-8899
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*❤️ミユ🖤【atB 成田】さんのブログをテキスト検索

また長めの睡眠をしてしまう気がするので朝にブログ書いてます眠いので誤字脱字ご勘弁を︎^_^

2024年10月09日 15時45分

みなさんどうもおはにーと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
atB のミユですᐠ( ᐛ )ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか予想だけど 今日も
 
出勤前に寝坊して
 
バタバタしてる未来が見えてしまっているので
 
予約投稿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在時刻
 
 
9:47
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から活動してる方
 
本当に尊敬です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは 4:30頃に家に着き
 
 
 
そこからお風呂に1時間浸かり
 
 
 
そっからこの時間まで
 
 
 
ずーーーーーーーーーっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずーーーーーーーーっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
荒野行動をしてました
 
 
 
 
 
 
社不ですごめんなさい ︎^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもさ見て
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パラシュートとは
 
 
 
デスノート
 
リューク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
衣装スキンは
 
 
 
 
にじさんじ
 
 
 
 
 
 
笹木咲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいでしょ
 
 
 
 
 
 
ボイスもあって
 
 
 
笹木咲やよ~ 」
 
 
 
っていうの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまらんかわいい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、荒野行動って
 
通常モード
 
レジャーモード
 
 
 
って色々あるんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日していたのは 荒野人狼
 
 
レジャーのゲームです笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近どハマりしてて
 
フレンドがたまたま起きてたので
 
こんな時間までやってしまった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たぶん嘘つくの苦手なのかしら
 
 
 
 
 
 
 
ミユが人狼の時は
 
分かりやすすぎると言われて
 
確証なくても吊られます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんなんですかこれ
 
 
 
 
 
めっちゃイライラしながら
iPadかち割りそうになってた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人狼としての役割果たして無さすぎて

 

相方に申し訳ないなと笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう荒野人狼は

 

10人のゲームで

 

そのうちの2人が人狼って感じなんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タスクとか色々あるから

 

普通の人狼ってより

 

懐かしの

 

アモアス

 

 

に似てるかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が面白いって 壁を浸かって 部屋移動できるの

 

 

殺した後に 部屋移動して

 

 

あたかもわたしはそこにはいませんでした

 

 

 

って言い訳できるのね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのにこの間 アホすぎて

 

人がいる部屋に移っちゃって笑笑

 

 

 

 

 

 

 

みんな放心状態

 

 

 

 

 

 

 

 

え…?みたいなWWWWWWW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん!ですよね⁉️

 

 

そうなりますよね⁉️

 

 

 

 

 

 

って思って大人しく 吊ってもらおうとしたら

 

なかなか優しい人たちの集まりで

 

誰か一人殺したい人いる?笑

 

 

 

って言われたので

 

仲良いフレンドを殺させて頂きました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら まさかの人狼陣営の勝ちWinᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

 

 

 

 

 

 

 

ラッキーすぎて 大喜びした笑笑

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱ荒野って民度低めだから

 

話し合いの会議で毎回喧嘩になってる笑

 

 

 

 

荒らしだったり ただの勘とかで

 

吊ろうとする人いるから

 

みんなブチ切れ

 

 

 

 

 

 

 

落ち着こうよって収めようとするけど

 

全然無駄なのでそんなときは無言

 

 

 

 

 

 

そしたら 無言だからって理不尽に吊られます

 

 

 

 

 

なんやこのクソゲー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とも思うんだけど

 

ゲームがリリースされてから

 

今までずっとやってたので

 

辞められる訳もなく笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イライラしながら 荒野してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年にリリースされたってことは

 

 

 

 

もう7年もわたしこのゲームしてんのか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始めた当初は確か中学二年生?

 

 

とかでこんなに課金することになるとも

 

 

民度が低くなっていくことも

 

 

考えてなかったんだろうな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荒野界隈は民度が98%くらいの確率で

 

ゴミなので あまり関わらないようにしよう

 

 

 

 

 

 

 

これは 荒野界隈に約5年いた私からの

 

アドバイス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ純粋に楽しんでる人はまだしも

 

荒野界隈っていう界隈で

 

Twitterやってる人に ろくなひとは

 

ほんっーーーーーーーとーーーーーに‼️

 

 

 

 

 

 

 

いません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上 元荒野界隈の ミユからの忠告でした⚠️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会い厨多いので気をつけてね︎^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

____________________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはお礼もしっかりさせてね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの同業アニキとアネキ‼️

 

 

 

 

ポケパラやってるって言ってたから

 

見てくれてるかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましてって挨拶した段階から

 

あ、絶対ここは楽しい席だ

 

って予想したら まさにその通り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと爆笑してたし

 

女子トーク炸裂しすぎて

 

楽しすぎました🫶🏻💗 ̖́-‬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くじ引き引いたら

 

シャンパン割引出たので

 

Rちゃんが飲みやすいって言ってた🍾✴︎ .。

 

 

ポンしていただきました(> <՞ ՞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒 つよつよアニキは

 

直瓶しようとしてたけど

 

Rちゃんとミユでも分けっこさせて頂いたよ✊🏻‎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンパン独り占めなんか許さないよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとおめめパッチリで可愛いって

 

言ってくれてて

 

やっぱ女の子に言われると特別嬉しいものが

 

ありますよね〜^⊃‪ ̫<^

 

 

 

 

 

 

 

 

あと川口春奈ちゃんに似てるって言われて

 

一生 春奈呼びだったのおもろすぎて

 

忘れないよ 印象強すぎたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

テキーラも ドリンクもたくさん

 

飲ましてくれて ありがとうございました‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互い お仕事がんばろうね〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱシャンパンからのテキーラは

 

酔いが回る回る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも楽しかったし美味しかったので

 

オールオッケー🙆🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は ミユユララム全員

 

ヤニ切れで タバコ乞食してたので

 

今日は出勤前に必ず買っていきます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで乞食してんのほんまにおもろい

 

 

ゆららむさん しっかりタバコ買ってきてね今日は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなユララム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

なんとなんと‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月

 

 

バースデー イベント🎪🎂🕯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非 足を運んでください〜‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこちらも‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10/25(金)~10/26(土)

 

 

 

この2日間は

 

 

待ちに待った

 

 

 

 

 

 

 

 

Halloween イベント🎃🦇🕸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャストさんたちがどんなコスプレを

 

するのかは 当日のお楽しみだよん〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子配布もあるみたいなので

 

是非 気軽にお越しください〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにミユさんは もうコスプレ

 

決まりました 👍🏻✨︎´-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと全く同じ服

 

って子は居ないはずなので

 

被りは無し!!!のはず!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真載せるので 楽しみにしてて〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の ポケパラでも

 

結構ハロウィンイベント既に始まってる

 

お店は多いみたいで

 

みんなのコスプレは私の眼福です( ꕹ )♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんコスプレ載せてください

 

舐めるように見させていただきます

 

 

じっくりと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログはここまで!!!

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう🫰🏻💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の出勤時間は

 

21:00~です⬆️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな寝るのでまた次のブログで‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




♡┈💞┈♡

いつも ミユのブログに いいね ・SPいいね
してくれている そこの貴方 !!!!
本当にありがとうございます 🩵



定型文の方には定型文で
コメント付きでいいねしてくれる方には
ミユも コメ付きでお返ししてます!!!


手違いで 定型文でお返ししてしまう時も
多々ありますが ご了承ください p ̫ q;♥





時間をかけて ゆっくりでも
ひとりひとり きちんとお返ししますので
おまちください !!!

今日も最後まで読んでくれたあなたに
サチアレ🌸



♡┈💞┈♡







ミユのTikTok⬇️



img



https://www.tiktok.com/@2yaq_?_t=ZS-8y4KkloZ5QA&_r=1















 


ミユのInstagram⬇️

 


 

img

   

https://www.instagram.com/atb_miyu?igsh=MWZrMnN3NWY5YTN0Yw%3D%3D&utm_source=qr















ミユさんでした🩵




img







img







img












































 

 

 

 






















 

img

                                  



成田で大人気のガールズバー♬


at B

 

Instagram

イベント写真や内容などが見れます♪♪

https://www.instagram.com/at_b_narita



TikTok

あるあるネタなどおもしろ動画が見れます❤︎‬

https://www.tiktok.com/@girlsbar_atb_kawaii?_t=8aPsMqxeTL7&_r=1



LINE

出勤情報や、特別な割引など配信中!

 

https://lin.ee/qOYeifH

 

友だち追加

 

 

 


🌹女の子一覧🌹
https://sp.pokepara.jp/chiba/m53/a10514/shop7472/gal/



 

 

 



💋本日の出勤情報はこちらから💋
出勤情報


 

 

 




🤝一緒に働いてくれる方大募集🤝
求人情報








🉐楽しいお店なので是非!!!🉐
クーポン

 

 

 

 


ご来店是非✨


19:00 OPEN

千葉県成田市花崎町839-40 フヨウビル2F
0476-22-8899
マップ

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
❤️🖤❤️まどか❤️🖤❤️

❤️🖤❤️まどか❤️🖤❤️[町田駅前]さん
2024年10月10日 01:57

なぜだーーーミス😇

ゲームは時間忘れちゃう⬅正解

😺🎮

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前❤️ミユ🖤【atB 成田】 [22才]
T160
肩書き:正義を貫く重加工ネキ⭐️
血液型:B型
前職:美容系・ヨガインストラクター
出身地:千葉県
誕生日:7月11日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(28)
2026年2月(25)
2026年1月(21)
2025年12月(30)
2025年11月(28)
2025年10月(23)
2025年9月(20)
2025年8月(18)
2025年7月(21)
2025年6月(29)
2025年5月(17)
2025年4月(21)
2025年3月(19)
2025年2月(16)
2025年1月(16)
2024年12月(11)
2024年11月(17)
2024年10月(25)
2024年9月(20)
2024年8月(11)
2024年7月(21)
2024年6月(27)
2024年5月(25)
2024年4月(25)
ゲットしたラッキーNo.
かなめちゃんは2️⃣月7️⃣日生まれ
♡GANADI POPUP STORE 初日に行ってきた♡
かなめさん
[上野] Cotton Club
31🍨
🎀ケールバナナジュース🎀
じゅり໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১さん
[桜木町] スナック 桜愛
10人目‼️
ありがとう🫶
おきゅおわ🎀あんず推しご主人様2組キラ伝ありがとう💕
あんず💗🎠ワタオシ~コンカフェランド~さん
[秋葉原] Cafe&Bar コンカフェランド
店舗写真 GIRLS MUSIC BAR  “ at B ”・アットビー - 成田のガールズバー
住所
千葉県成田市花崎町839-40
フヨウビル2F
営業時間
19:00~LAST
系列店情報
【千葉・富士見町】THE FACTORY
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ