GIRLS MUSIC BAR “ at B ” (アットビー) 成田 ガールズミュージックバー

千葉県成田市花崎町839-40 フヨウビル2F TEL:0476-22-8899
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*❤️ミユ🖤【atB 成田】さんのブログをテキスト検索

退勤した後にセブンで板チョコのホワイトチョコみたいなやつ食べたんだけどあれバカ美味いのね‼️この寒い時期に食べても美味しかった🍨🤍

2024年10月04日 16時40分

みなさんどうもおはにーと!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 atB の ミユ です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のブログはそんな明るい内容
 
ではなくて
 
ただただ ダラ書きさせていただくね🗒☡✍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミユって友達が多いわけでも
家族と仲いいわけでもないんですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔から弱音だったり
わがままを言ったりしたら
叱られる環境にいたので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
弱音も吐きづらいし
わがままの言い方もあまりわからない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからこそ、簡単にって
言ったらダメなのかもしれないけど
 
 
 
 
 
わがままだったり 弱音を堂々と
言える子が 本気で羨ましいと思う
 
 
 
 
 
 
 
悪い意味とかじゃなくて
ほんとに私からしたら いいなって
思ってしまう存在で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近コレコレさんにハマってるって
お話をしたんだけど
そこに相談出来る方たちも含め凄いなって
思っていて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、言える内容ではないから
全てを書くわけではないんだけど
悩みを抱えている状態で
 
睡眠時間も奪われたり
その結果 体調不良に繋がったりしてたのね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達にも相談できず
家族にも相談できず
誰にも相談できない中
 
解決する方法は
自分を責めることで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良くないなぁとも思うんだけど
 
結局
 
あー今回も全部私が悪かった 
 
 
 
 
ってなってしまうのね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんね、こういう暗い内容のブログを
 
書くのも良くないのわかってるんだけど
 
吐き出す場所がないので
 
今回だけ‼️
 
今回だけは許してください‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに自分の性格も
自分なりに理解しようとも
自分自身のことを好きになろうとも
努力してるんだけど
 
毎回 自分がメンブレする度に
自責して また頑張ろうって
ちゃんと頑張ろうってなった後に
 
少し失敗したら
また自分を責めて
 
 
 
って
 
 
この悪循環すぎて
解決方法も分からないまま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月こそは サボりすぎていた
ブログも頑張ろうって思ってたし
新しいお客様との出会いも大切にしよう
と、色々心がけていた中
 
 
ふと、私に足りないものってなんだろう
 
 
 
 
 
 
 
って考えることがあって
そんな中 先日 お会いしたお客様から
頂いた言葉なんですが
 
 
 
 
 
あなたはきっと売れるはずなのに何かが足りない 」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この言葉が ずっと引っかかってしまって…
きっとこのお客様は悪い意味で言った訳では
ないと思うんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
でもその言葉を真摯に受け止めようと思い
 
何が足りないんだろうって考えていた中
 
また別のお客様に
 
足りない何かを埋めれば君は売れるよ 」
 
 
 
 
と、同じような言葉を頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は キャストの一員として
お客様を楽しませたり、美味しくお酒を飲める場を
作れるように努力していたつもり
だったけど、同じ言葉を頂いたってことは
 
他のお客様にもそう思わせているのかも
と思い、色々と振り返ってみたけど
 
何が足りないのかわからないまま
複雑な表情をしていたら
 
「答えになるのかはわからないけど…」
 
 
と、続きを聞かせてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「 あなたは真面目な子で、頑張ろうとしてるのは
伝わってきてるけど、中途半端にしているから
そのギャップも僕ら客に伝わってきている。」
 
 
 
「 ここは舞台だと思った方がいい。
自分のやりたいこと、キャラを明確にして
ギャップを埋めていけば君は絶対に伸びる 」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニュアンスでしか覚えていないんだけど
ほんとこんな感じのことを言っていただいて
 
最初は 難しいと思ったけど
何度も何度も説明してくれて
 
確かに 中途半端な気持ちがあったかもしれないし
お客様が言っていた 「ギャップ」 っていうのも
 
なんとなく理解出来て
 
 
 
 
 
 
 
はっきり私のために伝えてくれたお客様に
感謝しかないなと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が夜職を始めてから
約2年
atBに来てから 約6か月間
 
 
 
 
 
 
本気でやっているつもりだったけど
手を抜いてしまっている部分
中途半端にしていた部分が
お客様にも伝わっていたのか…と考えると
申し訳なかったなという気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもそのお客さまたちのおかげで
自分がこれからどう頑張るべきか
どう改善していくべきか
ちゃんと自分と向き合うことができた気がします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このブログがそのお客様の元に
届くかはわからないけど
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも悩み続けてしまうこと
メンタルダウンしてしまうこと
たくさんあると思うけど
 
このお客様の言葉を思い出して
自分なりに出した答えを思い出して
頑張っていこうと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな暗い内容のブログを
長々とごめんなさい‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今後私が頑張るべきことは
分かったけど
結局相談できる環境だったり
そういうのは簡単に変わるものではないから
また壁にぶつかることもあると思う
 
 
そんな時 またブログに弱音を吐いてしまうかも
しれないけどまーたメンブレしてやがる‼️
 
って思っといてくださいú ·̫ ù
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は お客様に全て見透かされているみたいで
図星をつかれたので弱音吐いてしまったけど
応援してるよと言っていただけたので
がんばるよ〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん 仕事以外でも
 
人間関係だったり
 
色々な悩みはどんどん出てくるかもしれないけど
 
そんなときは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミユの中の やすこが出てくるからね✊🏻
 
 
 
 
 
 
はい〜✋🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに話はだいぶ逸れましたが
弱音を堂々と今後も吐くつもりはないし
悩み相談もそんな簡単に出来ないけど‼️
 
ミユなりに頑張っていくので
優しく見守っていただけたら嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに 人間関係が
生きてく上で私の中ではいちばん難しくて
これからは⬇️のメンタルで行こうと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間関係のトラブルが
いちばんメンタルに来てしまうからさ☝🏻
 
今後はこのメンタルになるよ☝🏻☝🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにまた話は戻るんだけど
 
Twitter見てたら好きな言葉があって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張るより先に楽しんでみる
 
努力家とは楽しみ続けられる人のこと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これをしばらくは意識しようと思う!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張ることはもちろん
自分自身も楽しめるようにする!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のご機嫌取りは自分で!
自分のメンケアも自分で!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、溜め込みすぎない程度にだけどね?🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
考えすぎたら過去は「後悔」になって
未来は「不安」になる
 
 
 
 
考えすぎず マイペースに
頑張りすぎず 頑張ろうと思う!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらくの目標は 笑顔で一日を終わらせること
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も楽しかったなって締めて寝たい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに今日のブログは長々とごめんなさい〜‼️
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれた方
 
 
 
ブログ題名と全然関係ない話でごめんなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いまはぜんっぜん大丈夫なので
お気になさらず‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなも溜め込みすぎず
 
自分のペースでがんばろうね‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
負けないように‼️
 
自分のことを本当に応援してくれる
支えてくれる人だけを思い浮かべて
 
今後もやらせて頂きます^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
てことでもう一度 締めのやすこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで今日も元気に出勤!!!
 
 
 
 
 
 
 
20:00~います!!!
 
 
 
 
 
 
 
みんなお待ちかね  華金🌸🌸🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しもうねー🥺🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなまた次のブログで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




♡┈💞┈♡

いつも ミユのブログに いいね ・SPいいね
してくれている そこの貴方 !!!!
本当にありがとうございます 🩵



定型文の方には定型文で
コメント付きでいいねしてくれる方には
ミユも コメ付きでお返ししてます!!!


手違いで 定型文でお返ししてしまう時も
多々ありますが ご了承ください p ̫ q;♥





時間をかけて ゆっくりでも
ひとりひとり きちんとお返ししますので
おまちください !!!

今日も最後まで読んでくれたあなたに
サチアレ🌸



♡┈💞┈♡







ミユのTikTok⬇️



img



https://www.tiktok.com/@2yaq_?_t=ZS-8y4KkloZ5QA&_r=1















 


ミユのInstagram⬇️

 


 

img

   

https://www.instagram.com/atb_miyu?igsh=MWZrMnN3NWY5YTN0Yw%3D%3D&utm_source=qr















ミユさんでした🩵




img







img







img












































 

 

 

 






















 

img

                                  



成田で大人気のガールズバー♬


at B

 

Instagram

イベント写真や内容などが見れます♪♪

https://www.instagram.com/at_b_narita



TikTok

あるあるネタなどおもしろ動画が見れます❤︎‬

https://www.tiktok.com/@girlsbar_atb_kawaii?_t=8aPsMqxeTL7&_r=1



LINE

出勤情報や、特別な割引など配信中!

 

https://lin.ee/qOYeifH

 

友だち追加

 

 

 


🌹女の子一覧🌹
https://sp.pokepara.jp/chiba/m53/a10514/shop7472/gal/



 

 

 



💋本日の出勤情報はこちらから💋
出勤情報


 

 

 




🤝一緒に働いてくれる方大募集🤝
求人情報








🉐楽しいお店なので是非!!!🉐
クーポン

 

 

 

 


ご来店是非✨


19:00 OPEN

千葉県成田市花崎町839-40 フヨウビル2F
0476-22-8899
マップ

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
眞那@まなすん🐈‍⬛🐈‍⬛(Lv37)

眞那@まなすん🐈‍⬛🐈‍⬛(Lv37)[名古屋 錦]さん
2024年10月4日 16:48

むしろ伸び代しかないということでは!!
お客様からの売れそうなのに人気でそうなのにってお言葉は褒め言葉!!

私も弱音や悩みをリアルタイムで人に吐き出せないタイプだから心中お察しします、。
あまり自分を責めすぎず、ご自愛くださいね🍀

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前❤️ミユ🖤【atB 成田】 [22才]
T160
肩書き:正義を貫く重加工ネキ⭐️
血液型:B型
前職:美容系・ヨガインストラクター
出身地:千葉県
誕生日:7月11日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(28)
2026年2月(25)
2026年1月(21)
2025年12月(30)
2025年11月(28)
2025年10月(23)
2025年9月(20)
2025年8月(18)
2025年7月(21)
2025年6月(29)
2025年5月(17)
2025年4月(21)
2025年3月(19)
2025年2月(16)
2025年1月(16)
2024年12月(11)
2024年11月(17)
2024年10月(25)
2024年9月(20)
2024年8月(11)
2024年7月(21)
2024年6月(27)
2024年5月(25)
2024年4月(25)
ゲットしたラッキーNo.
今日も素敵な夜を✨
おはよう、諸君ら☀️
七瀬 千尋さん
[尾張 一宮] mrs.J 一宮
🌟







🌟
雨だにょ🐸
しのぶ💜Marsさん
[上福岡] Lounge Mars
4はわたしの誕生月なんばー♡+゚
くっつき
るいさん
[池袋西口] Lounge Bar Cina
店舗写真 GIRLS MUSIC BAR  “ at B ”・アットビー - 成田のガールズバー
住所
千葉県成田市花崎町839-40
フヨウビル2F
営業時間
19:00~LAST
系列店情報
【千葉・富士見町】THE FACTORY
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ